当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
おしのび:『シークレット・ラブデート』感想
<< prev(new)
スプラブ:沖田奈緒 Happyクリア感想 (短文)
next(old) >>
昨秋のネタなんですが書き忘れてました。

※これは予約投稿された雑談です (2016.4.2)
NiNO
『秘蜜のブライダル ~オークションの花嫁~』
秘蜜のブライダル私は GooglePlay版・かれぺっと版でPlay中
略称は公式サイトに倣って「蜜ブラ」

キャラの顔が歪んで見えて苦手な感じだったので 気になる候補に入れつつも敬遠してたんですが、他アプリで特典が貰えるというのに釣られて勢いでggpl版をDLしてみてしまいました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タイトル絵だけを見ているうちは「んー、ちょっと違う?」くらいでしたが、
プロローグ読んでみたらどんどん好みからズレた感じがあって…
苦手かも、このキャラ絵。

と言いつつ、その後 かれペ版も登録してます。
単独アプリでバリバリ頑張るほど力入れなさそうだから、かれペ版だけにして、ゆる~くやろうかなーと。

 +-+-+-+-+

ggpl版では倉嶋さん選択しましたが、
攻略を検索してみたら、彼、プラットフォームによって名前が変わってますね。

GREE版では倉上さん?
倉島さんという画像も検索で見つかったような。
(タイプミスではなく、画像として)


何このビミョーな差 ( ̄ω ̄;)


 +-+-+-+-+

プロローグを読んだ感じでは、
volゲーのミックス?って印象が拭えませんでした。

ふと気付くとオークションで売られてて
(スイルム)

記憶を失って目覚めたら、自分の夫と名乗る人が複数いて
(君を愛す、何度でも/あちらは婚約者だけど)

落札者のうちの一人がホテルオーナーで
ホテルにはカジノがあって
(スイルム/「トレイスペード」が「ハートジャック」に笑)

さぁ、あなたが記憶を失う前に選んでいたのは誰?
(君を愛す、何度でも)

一つ一つは、乙女ゲー的によくある設定なのかもしれませんが、
ちょっと被り過ぎているような?
(特にホテル絡みが)

これで何故NiNOさんは睨まれずに、OKKOさんだけが標的なのか、疑問…(笑)


 +-+-+-+-+

主人公のお値段は3億円。
絶体絶命オークション(6億)・スイルム(20億)より、お値段控えめな主人公です(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

と、
プロローグの感想を書き損ねているうちに、
かれペ版で藤咲さんを既にクリアしてます(感想は後日?)


「資金稼ぎが大変なのに、初期ログインシートにロッカーもガチャ券も無いのは痛い…」
と思っていましたが、
これ、イベントレッスンを利用すればあっという間に資金貯まりますね。

通常レッスンは、成功で 30 or 50jw ですが、イベントレッスンだと 100~300jw なので、
イベントそのものには参加しないとしても、開催中はイベントページの方でレッスンしていれば、
本編分の資金は楽勝で貯まります。

そしてクローゼットもロッカーもゲーム通貨で購入出来るので、
実は無課金に優しいアプリかも。

同時期リリースのブラバにはそういう抜け道が無くて、
本当に地味にコツコツ貯めるか課金かしかないので、辛い…

キャラ絵はブラバの方が好みだし、ストーリーも面白そうなんだけど
資金が全然たまらなくて未だに読めずにいます (´△`;)


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク **

蜜ブラ(単独アプリ)
~オークションの花嫁~
※17歳以上の方対象です。(私はこちらをプレイ中)

~凌辱の花嫁~
※18歳未満の方は利用不可
かれぺっとGAMES
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。蜜ブラ(オークションの花嫁) もその中の一つとして配信されています。


関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.04.04(Mon) 16:00 |  - NiNO / aura / GSJ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
おしのび:『シークレット・ラブデート』感想
<< prev(new)
スプラブ:沖田奈緒 Happyクリア感想 (短文)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1521-c4d46f50
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)