当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夢キャス:四神乱舞 感想
<< prev(new)
S+h:(t) 「Just A Wish」試聴 キター!
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.4.2)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

立花さん本編、いよいよですね。
この記事が表示される頃にはもう本編始まってますか。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本題に入る前に、ものすごくどーでもいい小ネタ。

同じ種類のアイテムのはずなのに
オフィ2:アイテム名が
名前が違う。

何故だ(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『あなたを癒す溺愛ホワイトデー』
オフィ2:溺愛ホワイトデー
2016.2.26 17:00 ~ 3.7 15:00
Start~
山縣上条立花
2/29 17時~
四宮夏目
3/3 17時~
秋吉・南


ホワイトデーのお返しに旅行+プレゼントをされ、プレゼントには何かしらの意味が込められている…というイベントでした。

こんなゴージャスなホワイトデー、されたことないよ… (つд`)

ま、私にはそこまでする価値はないってことで…
↑悔しいけれど納得してしまう自分がいる (´△`;)

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









山縣
豪華客船で一泊2日のクルーズ。
プールも付いているような豪華な客船でのクルーズというと、1週間とか、1ヶ月とか、もっと長期なイメージがあったんですけれども、
週末だけでサクッと楽しめる短期のものもあるんですね。

プレゼントされたのはピンキーリング。
何故普通のではなくピンキーリング??と思ったら
「あなたに幸運が訪れることを願う」
という意味があるのだそうです。




四宮
群馬と長野の県境近いリゾートホテルへ。

途中のアバターミッションで、有料アバターの方についているシナリオの説明がなかったんですが、何故?
時々説明無しのことありますよね。

いやはや、相変わらずのエロ大魔神っぷりでした。

プレゼントされたのはブレスレット。
男性から女性に贈る場合
「あなたを拘束したい」
という意味だそうで。

しのみーが言うと「拘束」の意味が変わっちゃいますね。
というわけで、スイートエンドは、手錠プレイ。
この人はどこまで行ってしまうんでしょう… (;´▽`A``




夏目
都内のスパ付ホテルへ。
遠出もいいけれど、地元(?)のゴージャスホテルって、そうそう行く機会もないので楽しそうですよね。

夏目さんからは、腕時計をプレゼントされました。
「同じ時を刻んでいきたい」
だそうです。

両エンドとも素敵でした。
こういう手慣れた(?!)彼氏にリードされるのもいいなぁ… (〃∇〃)

ところで、
このルートもミッションアバターに説明無しでした。
あまりにもモザイクで説明書けない・・・とかじゃないですよね? (;^_^A




立花
江ノ島デート。

待ち合わせ場所のポスターが、
オフィ2:溺愛ホワイトデー
新密着取材!

会って早々に、お返しとしてハンカチをプレゼントされました。
あれ?ハンカチって「さようなら」って意味じゃなかった?と思いながら読み進めていたら…マーキングされてたYO!(笑)

主人公ちゃん、立花さんの掌上で転がされてる自覚はあれども何ともならないところが可愛い(笑)

律さんルートの感想で毎回書いてる気がしますが、
リアルでやられたらきっと振り回され過ぎて悩み疲れてグッタリしてしまうんでしょうけれど、読んでいる分にはトキメキます (〃ノノ)
恋人設定になってしまったら、この恋人未満ならではの振り回されるドキドキはなくなっちゃうのかしら。
そう思うと、まだ本編出て欲しくないような気もする…。


どうでもいい余談ですが、
江ノ島、そこそこ近く(日帰り圏内)に住んでいたことはあるんですが、行ったことないんですよねー。
今は遠くなっちゃいましたが、いつか一度行ってみたいなぁ。




上条
伊豆へ桜を見に一泊旅行。
香水をもらいました。
意味は「あなたを独占したい」

ロマンチックエンドの、後頭部に手を添えられて引き寄せられるキス、いいなぁ (〃∇〃)




秋吉
川越の小江戸で、和装して「大店の若旦那と行商の娘の身分違いの恋ごっこ」デート。
(ややこしいわっ!w)
恋人ごっこの間は名前呼びです。

ネックレスを貰って「君を自分のものにしたい」って、好きな人に言われたら そりゃ落ちるわ!! (〃ノノ)

両エンドとも、ほぼ通じ合っているのに、でもまだ両片想いなこのモジョモジョした感じがなんともくすぐってくて…はふー (〃∇〃)




郊外のショッピングモールへドライブデート?

南さん、MT車なんだ?! ちょっと意外。
そして、薄手のマフラーをプレゼントされて「あなたに首ったけ」と来ましたよ。

ショッピング後は
「予定がないなら、このまま明日まで付き合って」と、カップルに人気だというリゾートホテルへ連れて行かれて、
カップルプランで宿泊して、一緒にエステ…スイートエンドでは、一緒にお風呂にも入っちゃいましたYO! (〃ノノ)キャー

なかなか攻めるな、南さん…(照)



 +-+-+-+-+

両エンド特典シナリオは短くて、
「無いよりは嬉しいけれど必死になって取るほどのものでもないな」
って感じでしたが、
南さんの両エンド特典の夏目さんの発言には笑いました。

そうか、牽制されてるのか… ( ̄m ̄


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一気読みして、糖分を補充しました!
あぁ、現実でもこんなトキメキが欲しいわ~(遠い目)



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.04.07(Thu) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夢キャス:四神乱舞 感想
<< prev(new)
S+h:(t) 「Just A Wish」試聴 キター!
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1523-7899f2bf
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)