当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
オフィ2:『優しい嘘と甘いKISS』感想
<< prev(new)
ツキウタ。:(t) グッズが欲しい…
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.5.10)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中
当blog内での略称「旦那7」です。


集めイベント
『妻には内緒のフェチシズム』
旦7:妻には内緒のフェチシズム
2016.3.11 17時 ~ 3.17 14:59

レギュラー旦那様勢+ガイアさん というラインナップ

私は、
 ガイア大河春都宗一郎セリス
の6人分Getでした。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









ガイア
「酒や香水など匂いの強いものに濡れた女性の肌」
がお好きなのだそうですよ。

あぁぁー、こんな口説かれ方してみたーーい!! (〃∇〃)
(と言いつつ、本当にされたら警戒して引く気もしないでもないw)

ところで、
主人公ちゃん「サイドカー」を注文してますが、これっていわゆる「レディキラー」と言われるカクテルですよね。大丈夫なのかしら。
自ら注文してるくらいだから強さは分かった上で飲んでるのかな。




大河
寝顔フェチ…なのかな? (゚_。)?
とりあえず、チョコを口に入れてのドロドロキスは勘弁していただきたい (´△`;)
乙女ゲー界では、
VD時期はチョコでドロドロとか、
その他の時期はキャンディとか、唾液が糸を引いて…とか
近頃、ネッチョリ系キス描写が増えてる気がするんですけれども、
世の乙女にはその方がウケが良いんですか?

私は、唾液を感じさせないようなキス(という説明で伝わるかしら)の方が好きです。
っていうか、
ネッチョリ・ベットリ系キスがかなり嫌いなんです。
思考が一気に現実に戻ります。
「うわ、早く離れて拭きたい…」みたいな(笑)
当然、そんなシーンをシナリオで読まされた時もドン引きです。

私好みのドライな(?)キスじゃ物足りない、ドロドロしたのがイイって乙女も勿論いるとは思っていましたけれど
そんなシナリオが増えてるってことは、実はウェット派(?)の方が多勢なのかな

そして、主人公ちゃん、
眠るために自分に興味のない話をさせるってどうなんですか。
はなっから聞く気ゼロじゃん。(しかも、ホントに即効で寝てるし)
語る側にしてみればすごく失礼ですよね…大河さん、何でムッとすることもなくすんなり受け入れてるかな... (´△`;)




春都
うなじがお好きなようで。

普段隠れてるのが見えるところがいいのかしら。
私、暑がりなので、
長い時にはほぼ常に束ねているし、短い時にはうなじにかからないくらい短くしちゃうので、常に見えてる状態ですが、
そういうのは男性はときめかないんだろうな…ちぇ

こうして当人に色気が足りないから、生活に糖分が足りなくなるんですよね、ハイ…(反省)



宗一郎
親子揃って「美人で優しくていっぱい遊んでくれるところ」が好きだそうですよ。
瑠衣くん宗一郎さんでは、「遊んでくれる」の意味がだいぶ違いそうだけだど ( ̄m ̄

それだけではなく、
一応、宗一郎さんは「目が好き」って事なのかな?




セリス
主人公ちゃんを下着や全裸で立たせておいて、観察して愛でることに興奮するそうです。

…マニアックだな、おい(笑)





1番ヤバイこと言い出しそうな人だと思ったんですが、意外とフツー?
「見えそうでみえない」が好きみたいです。(特に脚?)

このルートは、主人公ちゃん側のフェチも探られてました。

私は、低音・痩身フェチです!
(聞いてねーよ?/笑)

でも、この主人公ちゃんと同じく「指が綺麗な人」も結構好きかも。
ただし、
某リアル友人曰く「手な綺麗な男は女を泣かせる」そうですよ。
・・・結構 当たってる気がする(笑)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.05.26(Thu) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
オフィ2:『優しい嘘と甘いKISS』感想
<< prev(new)
ツキウタ。:(t) グッズが欲しい…
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1542-87df8057
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)