当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
弾丸キス:(EMIQ)鷹乃本編 クリア雑談
<< prev(new)
ツキウタ。:(t) 新アプリ?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.5.27)
Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。

いつの間にか、アイコンが大和ちびキャラに変わりましたね。

そして新キャラについて宣伝しまくりですね。
※この記事を投稿している時点ではまだ明かされていないんですが、記事が表示される頃には詳細が発表されてるかも。
とんちんかんなこと言ってたらごめんなさい

私がレポサイトを徘徊していた頃には見かけなかったのですが、
本家には 国城 恭一・宇都宮 遥 という追加キャラがいるそうで。

これまでにちらちらと出されている情報からすると、
本家の方でも人気が高いらしい 宇都宮さんが来るのかな?

私、まだ勇太さんの本編すら終えてないのに
続編だ、彼目線だ、新キャラだ と次々追加されていってしまって、全然ついていけてません (;^_^A

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベント
『ダンナ様は高校生!?』
2016.3.11 ~ 3.19 16:00

しまった、イベントバナーのSS撮ってませんでした (;^_^A

誓キスは、周期的に高校生な旦那さまのお話が来ますね。
人気なのか、ネタ切れなのか…(両方かな^^;)

今回はこんな感じでした。
 前編後編Secret
勇太110465
佐伯2030555
久仁彦5065605
崇生100125660
レン175210720
彰斗250290785
大和335380920

いつものことながら、大和さんの数値すごいことになってます。

 +-+-+-+-+

この時、イベント仲間が全然みつからなくて!!!

申請しても受け入れられず、申請してくる人もなく。
いるにはいたけど、
こちらが 150 超えてる頃に 17 とかいう人が申請してくるのはさすがに断りますよね?

+-20 くらいなら「ハイ、喜んで~♪」なんですが、そういう人からは来ない&受け入れてもらえないんですよ

誓キスのイベントで私よくこの状態に陥るんですけど、一体何なの。
私、何かイベ仲間として嫌われる要素を持ってるんですか? (つд`)

おかげで、Secretどころか彰ちゃん後編までしか届かずでした。


そして例によって例のごとく、取りっぱなしで読んでませんでした。
読んできまーーす。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









勇太
「放課後の教室で」
勇太くん、イキナリ告白しそうな雰囲気でしたが、
主人公が鈍感すっとぼけな性質だったので、放課後の補習になりました。
そのお礼にピアノ演奏。
相当上手くないと「お礼」にならないから自信が無いと出来ない芸当ですが、素敵だなー
(※ボナさん、ピアノ男子に弱いです)




佐伯
「秘事は図書室で」
卒業間近な佐伯くん。
そういえば、自由登校になってからも校内でよく見かけるなと思ったら…

佐伯くん、後輩にモテモテですね。
私、佐伯さん好き好きフィルタの掛かった目で読んでしまうので、良いなーと思っちゃいましたが、
実際のところ、チャラい男の子に口説かれたら、バリバリの警戒モードになってしまって、本気かも?とは考えず、受け入れないし相手にしないだろうなー とも思う。




久仁彦
「幼馴染の教え子」
珍しく、主人公が歳上設定だったんですが、久仁彦さんがしっかりしすぎてて&主人公が頼りなくて、彼のほうが年下だと感じないまま終わってしまいました。

ただ、以前に他アプリの感想でも語ったことがありますが、
私 自分がデカイ&身近に高身長男子がいないので、年下クンに背を抜かれた経験が無いんです。
痩身の年下ステキ男子を「昔は私より小さかったのに…」と言いながら見上げてみたいわーッ ( ̄△ ̄*
そこは、憧れました(笑)




崇生
「終わりと始まりと」
卒業式を終えるまで待つところが、真面目な円山くんらしいですね。
青春だのぅ(遠い目)




レン
「二人だけの秘密」
彼は、居眠りかしかネタ無いんですか? (´△`;)
彼はきっと研究者になる前はそんなに居眠りしてなかったんじゃないかと思うんですけれども。
彼が久仁庵にいる時いつも眠そうなのにはちゃんと訳があるのに、ただの居眠りヤロー扱いしないで欲しいなぁ。




彰斗
「優等生の転校生」
主人公ちゃん、真面目な優等生に見える と評していますが、
転入初日からネクタイ緩めてるし、軽く茶髪だし、ピアスも着けてるし、
私にはチャラそうに見えるわ (;^_^A
でも、容姿端麗なのは認める。
この外見はほんとに好みだ。
幼馴染でなければ最高なのに (つд`)



** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.06.03(Fri) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
弾丸キス:(EMIQ)鷹乃本編 クリア雑談
<< prev(new)
ツキウタ。:(t) 新アプリ?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1557-1661f75a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)