当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夢キャス:(t) BINGOが無理難題過ぎる件。
<< prev(new)
ツキウタ。:(t)痛印 (06/28のツイート)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.6.26)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中。当blog内での略称「旦那7」or「旦7」です。(公式さんは平仮名で「だんなな」と略しているようです)


集めイベント
『恋占いにご用心!? ~弄ばれる運命~』
旦那7:恋占いにご用心
2016.4.8 17時 ~ 4.14 14:59

リアル多忙期間だったので全力ではなかったのですが、
レッスンがあまり出来ない分、ログイン出来たタイミングでちょこちょことゴールドで購入もしていたので、
結果としては そこそこ行っていて
 宗一郎セリス大河綾斗春都
6人分Getでした。


以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





主人公ちゃんが、
買い物帰りに、道端で占い師に呼び止められ、何やら怪しげなアドバイスを受けた...という流れで各シナリオに繋がりました。


宗一郎
「おもちゃに注意」と言われ、帰宅後 瑠衣くんの走らせていたラジコンにぶつかったので
「これのことかな??」と思いきや…

宗一郎さんに「おもちゃ」と来たら、まあそうなるよね、な展開(笑)
でも、無料ストーリー中ではおもちゃは使用しません。続きは課金、ね ( ̄ω ̄;)



セリス
「美しいバラには棘がある」と言われたそうな。
綺麗なセリスさんには危険がありました、ハイ。




翼さんの知人を訪ねた先に、痴呆の進んだ老人がいて、老人は主人公ちゃんを奥さんと勘違い。
「白髪の老人に好意を告げることで困難に打ち勝てる」
と聞いていたのを思い出し、奥さんになりきって好きですよと伝えてみたら、
一時的に正気に(?)戻って息子とまともな会話が出来ましたとさ。

翼さんは、最後に「他の男に告白するなんてお仕置きだ」とかなんとか拗ねてましたが...
このお話に翼さんは必要なかった気がする。いや、出て来ないと翼シナリオにならないから仕方ないんですけど(笑)
いい話だとは思います。



大河
「身近な人に頼りすぎるな」と言われたので、手伝ったり甘やかしたりしようとする大河さんを断ってたら、
彼がしょんぼりしちゃいましたとさ。
しょんぼりタイガー可愛い('-'*)



綾斗
「弱い自分に注意」
と言われていたので、納期直前にいつもの調子で強引に誘いに来た綾斗さんを断ってみた主人公。
不機嫌になることもなく引き下がってくれた上に、後で珈琲持って部屋に来て労ってくれましたよ?

翌日、槍が降るんじゃ…(笑)



春都
「お付き合いしてる人が悩んでる」と、
このルートだけ、自分のことではなく彼のことを言われてました。

聞いてみたら、会えない日が続いていて寂しかったと。
普通に恋人的な意味でも、肉体的な意味でも(笑)
あはははは (;´▽`A``



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.06.29(Wed) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夢キャス:(t) BINGOが無理難題過ぎる件。
<< prev(new)
ツキウタ。:(t)痛印 (06/28のツイート)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1581-62747e67
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)