当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:(t) 一番くじ ツキウタ。
<< prev(new)
スプラブ:Hour 5月 感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.7.23)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。


シナリオイベント
『愛の試練!? オズマジック誘惑裁判』
オフィ2:誘惑裁判
2016.4.28 17:00 ~ 5.9 15:00
Start~
 山縣(片付け)・四宮(エッチ)・上条(鈍感)・夏目(チャラい)
4/29 立花(山縣)
4/30 秋吉(油断)
5/1 (おしゃれ)
5/2 山縣(信用)
5/3 夏目(噂)
5/4 立花(田部)
5/5 四宮(上条)
5/6 上条(たんこぶ)
5/7 秋吉(撮り過ぎ)
5/8 (偽オネエ)

毎日1ルートずつ追加されていき、サブキャラまで総出(?)のイベント。

馬鹿らしいストーリーで、構えずに軽く読み流せました。

しかし、
私はクリアしきれなかったので確実ではありませんが、多分全員に両エンドあったっぽいから…
いくら軽い内容だったとはいえ、この凄まじい本数。
担当ライターさんは相当大変だったのでは ( ̄ω ̄;)

お、お疲れ様です…



リアルがまだバタバタ期だったのもあって、
私は記録もメモも取らずにサクサクと軽く読み流してしまったので、細かい感想は語れないんですが、
(どれを読んだかの記憶さえ怪しい...)

一つだけ、印象に残っているものを

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








夏目さんの噂編だったかな
「チャラ男(夏目) vs ブラック社長(山縣) 」
が、読んだ中でもダントツの馬鹿らしさで大笑いでした。

二人とも、相手に
「噂と違って、実はいい人じゃん、期待ハズレ」
と言われて
「自分にまつわる悪い噂は正しい。嘘なんかじゃない!」
と熱く戦ってましたよね。

「実はいい人」なのを必死で否定するって…
褒められるより、悪く言われたいんかい!(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

薄っすらとした記憶を掘り起こしてみると
おそらく私は
 山縣(片付け)、四宮(エッチ)、立花(山縣)、夏目(噂)
の4コースを片エンドだけ読んだんだったと思います。

南さんの 偽オネエ編、読んでみたかったなぁ。



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.07.26(Tue) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
雑談:(t) 一番くじ ツキウタ。
<< prev(new)
スプラブ:Hour 5月 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1600-adcc5da1
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)