当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ツキウタ:プロセラのバッグ
<< prev(new)
専属SP:(t) 石神さんの警護のご褒美
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.8.13)
Voltage
『スイートルームで悪戯なキス LoveTrap』
スイルム:アプリアイコン私はソーシャルタイプのAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「スイルム」。
別バージョンと区別したい場合は、月額版・個別課金版を「本家」と呼びます。(注釈なく単に「スイルム」と呼ばれていたらソーシャル版だと解釈してください)


馬場光成 本編
スイルム:SHE
SecrehHappyEndでクリアしました。

その後、松戸さん マッドハッターを選択して
数値を貯め終え、
数日前から読み始めています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私、基本的に、最初から好意的なキャラが好きなので
光成さんも好きです^^


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








泥棒の手伝いを…と言われている割に、
現場に連れて行かれているだけで 手伝って無いですよね、主人公。
わーわー騒いだり、池に落ちたり、
足引っ張る行為ばかりで、手伝いどころかむしろすごく邪魔そう。

何故、こんな鈍くさいのをわざわざ連れ歩こうと思ったのか...が、結局 最後まで明かされずじまいだったように思うのですが、私、読み落としましたかね?


 +-+-+-+-+

投資話に引っかかる主人公は、あまりにも馬鹿過ぎる…

世間知らずな新卒さんならまだしも、
他のホテルでキャリア積んできてからの転職なんでしたよね、この子?
それなりの社会人経験があって、それなりの年齢で、
「あなた一人だけに特別」とか よくもまぁ、わかりやすすぎるほどのわかりやすい詐欺に引っかかったなぁ、と ( ̄ω ̄;)

どうせ契約書もよく読まずに、言われるままにホイホイ記名押印しちゃったんでしょ?
アホだわw
乙女の皆さん、こんなのにリアルで引っかからないでくださいねー?^^;

それに、
昨日 騙されてこさえたばかりの借金に対して、翌日にもう督促が来るなんてことは無いと思うのだな。
そんなに早くは督促されないって (´△`;)

督促状自体は本物であるかのような扱いで話が進んでいましたが、
現実的に考えると、そっちの真偽も怪しいですよね。
私は 当然そういう方向のオチになるのだろうと予想してたんですが…督促状自体が偽物(詐欺)とはされずに過ぎてしまいました。
うーーん。


 +-+-+-+-+

終盤、バーで契約終了を告げられるシーンは・・・。

三成さん、何故こんなに強固に主人公ちゃんを手放そうとするのー。
いや解るよ
まっとうな世界へ戻してあげたいという愛情からなのはわかりますけど…
彼女の自分への気持ちも察してそうなのに、それでも突き放しちゃうんだもんなぁ。
うぅっ (つд`)

以前、イベントで見てしまったので
「ビルの上から花火を見る」のがふたりの思い出なんだということは知ってしまっていましたが、
こんなシーンでこんな風に使われるとは思っておらず…
もっと幸せノーテンキな思い出なのかとばかり思っていました。


 +-+-+-+-+

さて。
三成ルート一番の驚きといえば

最後の最後で...美音子さん!!

知らなかった…
ずっと知らなかったわ…!!(笑)


それが三成ルート一番の衝撃でした。
全然気づいてなかったし、すごく驚きました。


確かに、voltageさんは、それ系の人を各ゲームに必ず一人入れ込んでくるけれども。

落ち着いて考えてみれば、スイルムにだけはその手の人が出てないから、
勘の良い人なら「堂々とは出さずにどこかに潜んでるのかも…」と考えるのかもしれないけれども。

美音子がそうだとは考えもしなかったですよ。。。
びっくりしたわ



** 新規に始めたい方用 スイルム(LT) ダウンロードリンク**
※'15/9月で更新停止しました。
引き続き DL/Playは可能ですが、今後 続編や 新規のイベント・ガチャの配信の予定はありません

Android(GooglePlay),iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
月額課金版や個別シナリオ課金版(通称:本家)とは、内容が多少違います。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.08.14(Sun) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ツキウタ:プロセラのバッグ
<< prev(new)
専属SP:(t) 石神さんの警護のご褒美
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1610-459fb026
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)