当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
恋愛体質:伊那洋介 クリア感想(短)
<< prev(new)
恋愛体質:七久保瞬 本編感想(短)
next(old) >>
Discus
『恋愛体質 ~彼が愛した黒猫~』
私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。


伊那 洋介
恋愛体質:伊那
選択肢メモ

このページの情報は
完全攻略ではなく、あくまでも私の選択した結果のメモです。

途中、外している個所もありますのでご注意ください。

また、メモの正確性の保証はしません。
悪意はありませんが、そそっかしいのでメモ間違いの可能性が大いにあり得ます。
「違ったぞ、どうしてくれる!」と訴えられても 私には何も出来ませんので^^;
参考にされる方は自己責任でお願いします。



その他アプリの選択肢メモ 目次へ







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

選択肢は +1 , 3 , 5up の三択なので、ハズレを選んでも「upしました」表示が出ます。

彼ガチャアバターコンプで、好感度計25up
※彼ガチャの彼アバター(好感度up付)はダブり無しなので、エンド分岐時点で不足があったら課金するしかありません。

彼ガチャコンプ状態 + 選択肢を全て+5通過でギリギリ
(私はエンド分岐時に ロイヤルエンドに 16 足りないと言われたんですが、下記情報を足していくと計算が合わないので…どこかメモし間違ってるんだと思います。スミマセン)


1章
4話:スチル?あり
普通の立ち絵扱いのようですがスチルっぽいイラストがあります
以下「スチル?」という表記のものも同じです。

5話
×1:「にゃー」 1up
 2:「にゃーにゃー」
 3:「…」

6話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアム、スチルあり

8話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアムもスチルなし

9話
 1:「いまのところはないです」
 2:「ありがとうございます」
★3:「薬品っておもしろいですね」5up?
26→32だったのですが、ここだけ6upは変なので、5upの間違い??

13話
 1:「ひゃ…っ」
 2:「バカって失礼です」
▲3:「何を怒っているんですか?」3up?
32→36だったのですが、ここだけ4upは変なので、3 or 5upの間違い??

15話後:ラブミッション
 必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明


2章
3話
 1:「暇じゃありません」
 2:「わざわざ来たのに」
★3:「研究の様子が見たかった」5up

6話
★1:一匹の動物 5up
 2:一万人の命
 3:選べない

11話後:エクストラシナリオ 1
200pt

14話
★1:「ありがとうございます」5up
 2:「褒めても何も出ないですよ?」
 3:「私も伊那さんはすごいと思う」

15話後:アバターミッション
プレミア☆チュール付ライラックドレス(シナリオ付)
 チャーム +30 / 400pt
セレブ☆パーティーアップヘア
 チャーム +20 / 300pt or 1,000シリン

ノーマル☆コサージュ付ヒール
 チャーム +20 / 150pt or 800シリン


3章
3話:スチル?あり

4話:スチル?あり
★1:「ひどい!」5up
 2:「強がってるんですよね?」
 3:「本当に?」

7話
★1:「気になるから」5up
 2:「聞いちゃダメなんですか」
 3:「答えてください」

14話後:ラブミッション
 必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

11話
△1:「社員が大事です」3up
 2:「世の中の人たちが大事」
 3:「どっちも守りたい」

15話後
 伊那洋介の気持ち(好感度確認アイテム)×1 GET


4章
2話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアムもスチルなし

4話
 1:「大きな声を出さないで」
 2:「バカってひどい」
★3:「どうしたんですか」5up

7話
 1:「いいんですか?」
 2:「悪いです」
★3:「伊那さんの料理、好きです」5up

7話後:アバターミッション
プレミア☆花柄アンブレラスカート(シナリオ付)
 チャーム +50 / 500pt
セレブ☆シトロンイエローカーディガン
 チャーム +40 / 400pt or 3,5000シリン

ノーマル☆エナメルトウパンプス
 チャーム +40 / 200pt or 2,500シリン

9話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアムルート、スチルあり

9話後:エクストラシナリオ 2
200pt

12話
 1:「そういうのじゃない」
 2:「伊那さんはいい人だと思う」
△3:「からかわないでください」3up


5章
2話
 1:「最低ですね」
★2:「誤解です」5up
 3:「馬鹿にしないでください」

6話・7話:スチル?あり

7話後:アバターミッション
プレミア☆ロールアップスキニーデニム(シナリオ付)
 チャーム +100 / 800pt
セレブ☆チェリーピンクトートバッグ
 チャーム +60 / 500pt or 5,000シリン

ノーマル☆ペプラムノースリーブ
 チャーム +60 / 300pt or 4,500シリン

9話
 1:「どうにかします」
 2:「どうしたらいいんでしょうか」
△3:「まだ考えがまとまっていない」3up

12話
 1:「がんばってください」
★2:「寂しい」5up
 3:「1人でも大丈夫ですから」


6章
2話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアムもスチル無し

4話
★1:「そばにいたいです」5up
 2:「伊那さんが心配」
 3:「いたら迷惑ですか?」

8話
 1:「渡しません」
 2:「今、悩んでいるところ」
△3:「渡した方がいいんでしょうね」3up

12話:ルート分岐
 プレミアムルート:必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

プレミアムルート、スチルあり

10話後:ラブミッション
 必要値:?
既にクリア出来ていたため数値不明

12話後:エクストラシナリオ 3
200pt

15話
★1:「飲む」5up
 2:「飲まない」
※2択です


6章 15話後: End分岐
 ロマンスエンド:好感度115以上
 ノーマルエンド:条件不明(おそらく条件なし)


7章 エンディング
(Normal)
スチルなし
5話で終了

- End -
2016.8.29 NormalEnd Clear


私が外している選択肢の正解情報、大歓迎です m(_ _)m


※情報を下さる場合、書き込む内容は「選択肢のみ」でお願いします。

私自身もそうですし、この選択肢メモを利用する方がいらっしゃる場合も ストーリーのネタバレは見たくないと思うので、
読後の感想などは添えないでください

情報を求めておきながら贅沢を言ってすみませんが、どうか ご協力をお願いいたします

感想を語りたい方はこちらへ



その他アプリの選択肢メモ 目次へ


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
GooglePlayAmazon(Androidのみ)

AppStore

かれぺっとGames ggplかれぺっとGames App
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.10.10(Mon) 15:59 |  選択肢メモ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
恋愛体質:伊那洋介 クリア感想(短)
<< prev(new)
恋愛体質:七久保瞬 本編感想(短)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1636-3929d3a2
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)