当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
恋デレ:勝手に画像が溜まる
<< prev(new)
かれぺ:フォントが見辛い
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.9.22)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中。当blog内での略称「旦那7」or「旦7」です。(公式さんは平仮名で「だんなな」と略しているようです)

本編の方は、
感想は後日書きますが
神楽坂兄弟の春都エンド、セリスさんのハーレムエンドをクリア済で
つい昨日、宗一郎ルートを選択しました。
「旦那様の日記」を終盤に一気読み出来るよう、しばらくは本編進めずにお話ポイント貯めです。

+-+-+-+-+

シナリオイベント
『許嫁でも愛してる!~お前の全ては俺のもの~』
旦7:許嫁でも愛してる
2016.5.19 17時 ~ 5.29 14:59
Start~
綾斗大河
5/22 ~
紫月セリス宗一郎
5/25 ~
ガイア景太

親の決めた許嫁に恋をしてしまって、婚約者という立場ではあるけれど片想い…という面白い設定でした。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








 (ビースト)
経過は面白い。面白く読んだんです
けど…翼さん側の気持ちをもうちょっと読みたかったなと。
「この流れからわかるでしょ」と放り投げられちゃって終わるので、
分かるけど、たしかに分かるんだけど、物足りない (つд`)



景太 (ビースト)
好きなキャラなので期待してたのに、私の苦手な幼馴染設定 orz
景太さん側が幼い頃からずっと片想いしてくれてました。
それに引き換え、そういう意味ではこれまで意識してなかった主人公なんですが、落ちるの早っ!(笑)
ラストはいよいよこれからというところで終わったー (つд`)



ガイア (ビースト)
伊集院桜介って誰!
 華道家って何!!

このイベントだけの仮設定か...と思いたかったけれど、その後のイベントでも この設定なのを見たので、恐らく 本編のネタバレってやつですよね?
そうなら注意書き欲しかったな~ (´△`;)
いや、注意書きあっても多分読んだとは思うけれど。
でも、心の準備ってもんが…。

まあ、いいや。(いいのか?)

このルートも一応幼馴染設定でしたが、あまりそれを感じず。
彼は、大事にはしてくれているけれど、自分には手を出してこないのに他の女とはお盛んな様子だし、ホストはやってるし、
途中から距離を置かれてなかなか会ってくれないようになるし、しまいには「ごめん」の連呼だし。
「そうは言っても丸く収まるんでしょ」と読んでいたのが段々不安になり、
イレギュラールートとして、ガイアコースだけは破談になるのかと思ってしまいました (;^_^A

そんな空気感から繰り出された
「ごめんね、愛してる」
は、なかなかの破壊力が… (〃ノノ)

でも、せっかくそんな素敵な両片想い告白シーンがあったのに、ラストでチャラ男モードに戻っちゃったのが残念。
本編未読のままの印象で言うなら、そこが彼らしいといえば彼らしいけど(笑)
本編読んでもこんな人なんですかね、やっぱり?
楽しみです。



セリス (両エンド)
主人公父が、飲み屋で意気投合した初対面の男と勢いでお見合い話をまとめてきました。
母も彼の容姿に撃ち抜かれてノリノリ。
ちょっ、何その軽いノリ(笑)

先にスイートを読んだらもう一方も気になってしまって、結局両エンド行きました。

スイートは無難に(?)素敵なエスコートをされつつ一日を過ごし、最後は彼の部屋に。

ビーストは、いきなり空港へ行ったかと思えばプライベートジェットで南の島へ。
「エスニック料理が食べたくて」と連れて行かれたってことは海外…ですよね?
パスポートどうしたんだろう。予め計画を伝えて父から預かってた?

どっちにしても、主人公簡単に落ちてます。
チョロイな ( ̄m ̄




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.09.26(Mon) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
恋デレ:勝手に画像が溜まる
<< prev(new)
かれぺ:フォントが見辛い
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1641-63827d46
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)