当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
volシンデレラ:『ちびっこセレブにご用心!』感想
<< prev(new)
恋デレ:勝手に画像が溜まる
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.9.22)
OKKO Sweet Romance
『誘惑★オフィスLover2 ~甘く危険なシンデレラストーリー~』
誘惑オフィス2:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
当blog内では「オフィス2」or「オフィ2」と略します。
アパレル会社が舞台のlesson無し旧版(区別したい時には、便宜上「1」と呼びます)も私は既プレイですが、この記事は広告会社が舞台の「2」の方のネタです。

本編と、山縣続編の予告出ましたね~

南さん、楽しみ。
…と言いつつ、まだ2人しか本編クリア出来ていない私。

新しいカンニング先を探しているんですが、なかなか・・・
自力でメモしながら行くしかないのか? (´へ`;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

集めイベント
『ほろ酔い彼氏』
オフィ2:ほろ酔い彼氏
2016.5.20 18:00 ~ 5.26 15:00

2アプリ併用でも全員は取れずに終わりました。
上条さん秋吉さん取りそこねです。

無駄流し体力分を考えると、両アプリでもうひとりずつ取れそうだったので、2アプリでならコンプ行けたと思いますが、
片方で本編進めててもこの結果ですから、
ちゃんと1アプリで全員ゲットするのはかなり大変そうですね。
コンプ狙う人は体力回復とシナリオ回復使いまくるのかな?

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








四宮
彼が接待飲み会で、スーツにファンデをこすりつけられてきたのに嫉妬
…って、
この主人公面倒くさっ!! (´△`;)
彼がこれだけ「君だけだよ」アピールしてくれてるのに、どんだけ嫉妬深いの。
こういう子、世間には多いけれど、
よっぽど彼氏信じてないんだなー。
以前似たような内容で日常ブログの方に超長文で愚痴ったことがあるので、その辺については今日はこの辺で。

で、肝心のしのみーの方は…
ほろ酔い、だったの?アレは。
言動が平常運行過ぎて酔ってるんだかシラフなんだかわかりませんでした(笑)



立花
出張先で急なお泊り。
一応缶ビールを1本飲んではいましたが
フツーにイチャついてただけで、「ほろ酔い」ではないですよね。
ま、楽しかったからいっか。




夏目
ほろ酔いなのは「彼氏」ではなく主人公の方でした。
かなり艶分高め? (〃ノノ)
乙女ゲーって、オカネモチな方々がお相手なことがほとんどなので、こういう所に連れこまれるシーンってあまり見ないですよね。
することは同じ(笑)でも、高級ホテルのスイートルームなんかに連れて行かれちゃってリして。
そういう意味で、この流れはちょっと新鮮でした。






チョコレートボンボンで二人ともほろ酔い…かと思いましたが、結局酔ってたのは主人公だけかな?
チョコ沢山食べたあとなシーンで頬が染まってましたが、いくらキツめのお酒とはいえ、南さんはその程度で酔わなそうだし。

いい雰囲気になったところで、酔っ払い主人公がムードぶち壊しましたが、
それに負けず(?)、キス しちゃいましたね。

南さんルートは未遂なことが多かったので、おぉ、ホントに行った (〃∇〃) とドキドキしました。
(ここ最近はしちゃってることの方が多いかしら)



山縣
ほろ酔いっていうか、2人でビンテージワイン1本をそこそこハイペースにあけて、しっかり酔ってますね。
ソファで騎乗モザイクとか…
成長(?)したね、主人公ちゃん (;^_^A



 +-+-+-+-+

終了直前で37と非常に惜しい所まで貯まってたんですが(45で一人分コンプ)、気づいた時にはもう追加でレッスンしている暇はなかったので諦めてある分だけ交換し、中編までで終わった人が1人。


秋吉
ロケハンと称してバーの梯子。
彼はいつも通りの小悪魔路線ですが…これ後編まで読みたかったな~。








** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
誘惑★オフィスLover2 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。オフィス2 もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

※↑は、アパレル会社が舞台の旧版ではなく、広告会社が舞台の「2」の方のアプリリンクです。
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.09.28(Wed) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
volシンデレラ:『ちびっこセレブにご用心!』感想
<< prev(new)
恋デレ:勝手に画像が溜まる
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1642-93cefe28
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)