当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
監獄王子:『危険なハプニング』感想
<< prev(new)
弾丸キス:復刻の新イベント?(゜_。)?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.9.30)

NiNO
『Splush★LOVE~彼はアイドル~』
スプラブ:アプリアイコン私は かれぺっと版でPlay中。
公式略称「スプラブ」
当blogでは、アプリそのものを指す場合は公式に倣い「スプラブ」、その主役となっているアイドルユニットを指す場合は S+h と略すことが多いです

本編は、玲くんハピエンをクリアして、
カッキーのノマエン目指し中です。

CDは…S+hもFrepも予約してません。
もう、買わないかも。

+-+-+-+-+-+-+-+

イベント?
あぁ、以前はそんなものもやっていたかしらね…

というくらい遠い話になっちゃいましたが、一応。

6月イベント
『スプラッシュアワー 夏の制服デート編』
スプラブ:Hour6月
2016.5.26 15時 ~ 6.2 15時
相川玲具志堅晃三島峻介

Lesson時の「一寸先は具志堅」
スプラブ:Hour6月
最初は何とも思わなかったんですが、何度も見ているうちにジワって来ました…(笑)

+-+-+-+-+

開催時点では、シナリオイベントはこれが最後になる だなんてことはわかっていなかったので、
全く気合入らず、テキトーでした。
ラストだと分かっていたら、もうちょっと頑張ったんじゃないかと…

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






峻介 (トラブル:秀也)
満員電車で密着した後、図書室、保健室…と学園モノのときめきシチュエーション詰め込みまくりコース。
ちゅんちゅけ先生、大胆なんだか初心なんだか、よくわかんないけれど、なんかもう読んでてムズムズしたっ(笑)

Normal分岐後、誰も邪魔しに出てこないままどんどん進んでいい雰囲気になっちゃうので アレレ? と思っていたら…
カッキー「三島くんのハレンチ」が可愛くて攻撃力高い ( ̄m ̄

スタジオ戻ってからも当然その流れでイジり倒すのかと思ったら、
メンバーはみんな胃袋掴まれてるので、ごはんを盾にされてアッサリ降伏してました(笑)



 (トラブル:オキ)
分岐前までだけ読んだんですが、
フツーに青春してたよ?
多少うるさ気味ではあったけれど、珍しく 良いではないか、良いではないか (゜o゜;

転入生として、彼女と以前に会ってるらしいオキくんが入ってきたところで分岐でしたが…
どうなったんだろ? 読めば良かったかな。
「手持ち資金ぎりぎりなところで、わざわざ可愛くもない上履きアバター買うのもな~」と、スルーしちゃったんですよね。
Normalミッションがもっと可愛いアバターだったら買って読んでたかも。



 (トラブル:開志)
玲くん生徒・彼女は先生 の、禁断の恋パターンで来た。
え、「制服デート」でそれはアリなの? ( ̄△ ̄;
それなら私、カッキーの先生に…
いや、三島先生の教え子になるのも捨て難い…(妄想)

トラブル役は開志くんのはずなので、愉快なことになりそうだけれど、残念ながら分岐前には出てこず。





スプラブ:Hour6月

ランクイン特典のスチルは、
衣装の黒シャツをはだけてセクシー路線なメンバーでした。

きれいに6分割で、ファミマプリントにプロマイドとして使う気満々だなーって感じ (´△`;)


玲くんは、はだけ過ぎ。

イラスト上では露出少なめだけれど、実際には一番脱いでるのがオッキー
今回の私から見た一番は彼だったかな。


+-+-+-+-+

このイベント分までのスチルは、販売物などに流用されていると
「あー、あれか…」
という感覚でしたが、
これ以降は未知の世界になっていくのですよね。

今のところ、まだ未知のスチルの使われたアイテムは見ていないけれど、
これから出てくるのかな。

毎月ガチャコンプはきついですよねぇ…


** スプラブ ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。
スプラブもその中のひとつとして配信されています。


※ ゲームにはボイスはついていません。


S+hの活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
S+h公式サイト , S+h公式Blog

Frep 公式サイト , Starburst!公式BLOG
Frep単独の公式blogは無いので、Frep情報はこちらで更新されます。
FIN公式サイト
'16/4月 ようやく事務所のサイトが中身も整備されました!(遅っw)

『Starburst!』まとめ(詳細), 私なりの解説記事(ザックリ)

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2016.10.02(Sun) 16:00 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
監獄王子:『危険なハプニング』感想
<< prev(new)
弾丸キス:復刻の新イベント?(゜_。)?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1647-b0de1331
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)