当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夢キャス:着々と
<< prev(new)
恋愛体質:伊那 洋介 選択肢メモ
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.9.30)
Discus
『恋愛体質 ~彼が愛した黒猫~』
私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。


前記事のついでなので
実際には結構間が空いてたんですが、まとめていきます。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

伊那本編
恋愛体質:伊那
ノーマルエンドでクリアしました。

ジュエルが結構貯まっていたので、伊那ルートは 数値チェックしながら 進めてみました。

どうせなら七久保さんもチェックすればよかったかなぁ?と少し思いますが、
七久保ルートより、伊那ルートの方が私は好きでしたので、
一人分しか残せないとしたら伊那ルートを選ぶし、結果オーライかな?


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







最初にひとつ。

一番最初に出てくる選択肢が
1:「にゃー」
2:「にゃーにゃー」
3:「…」
の3択なんですが

ンなの、わかるかー!!! (ノ`△´)ノ ┫(笑)

選択肢見た瞬間、吹きました。
(そして、答えは外しました orz

 +-+-+-+-+

先に読んだルートよりは、
猫になるトリガーがなんとなく読めたり、戻った時のフォローが自然だったり
入り込みやすかったです。
そんなところも、七久保ルートよりも高評価になった一因かも。


あと、七久保編の感想でも言いましたが
猫時の主人公の絵、透けてはいるんですが、可愛いんだこれが!!

透けてない状態の絵が見てみたい。
伊那さんがギュッと抱っこしてるとこ、きっとかなり可愛いですよ、これ。
モフモフ~ (〃∇〃)

 +-+-+-+-+

ストーリーの方は

主人公、分厚い資料を一晩で理解して覚える記憶力はすごいけれど、
序盤、危機感なさすぎ (´△`;)
伊那さんじゃなくても怒る&呆れるわ、これ。

でも、後半ちゃんと成長するんですよ。
最後までダメ主人公にイライラさせられるアプリが多い中(時に某OK社のアプリとか!w)、これは良いですね。


伊那さんは、
無愛想だけれど、察しが良いので、
パーティー時に、目を合わせる余裕だけしか無かったのに気付いてくれたり、
出先での緊急事態を見越して色々備えておいてくれてたり、
頼れる~♪ (〃∇〃)

プレイ前のイラストだけ見た時には あまり興味を引かれなかったんですが、
頭良くて純情って、私の好きパターンですよ。
いいわ、伊那さん…

 +-+-+-+-+

ノマエンは、
最後 いいところで主人公が猫化してしまいましたが、両想いなのはハッキリわかるシナリオだったので結構幸せでした。

主人公の猫姿かわいいし!(また言ってるw)


サービス停止前に(←止まること前提?!w)
もう一回、今度はロマンスエンド狙って行ってみたいな。


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
GooglePlayAmazon(Androidのみ)
AppStore

かれぺっとGames ggplかれぺっとGames App
※今のところ本編プレイは可能ですが、気になる方はお早めに
関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.10.10(Mon) 16:00 |  - その他の会社  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夢キャス:着々と
<< prev(new)
恋愛体質:伊那 洋介 選択肢メモ
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1652-fd5e0ed1
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)