当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
旦那7:りんごあめ? +
<< prev(new)
月プリ:新ルート追加&ルディルート途中までの感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2016.10.15)
Arithmetic
『旦那さまが7人いる!?』
旦那7:アプリアイコン
私は、かれぺっと版のみでPlay中。当blog内での略称「旦那7」or「旦7」です。(公式さんは平仮名で「だんなな」と略しているようです)

遅れまくりなイベント感想。
出すのが遅過ぎて、参加していた人でもどんなイベントだったかわからなくなっているのでは…とは思いつつも、
自己満足ブログなので好きなように突き進みますw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

シナリオイベント
『熱愛スクープ?!芸能界ウラ事情』
旦那7:熱愛スクープ
2016.6.17 17時 ~ 6.26 14:59
Start~
綾斗大河セリス
6/20~
宗一郎・瑠依
6/23~
ガイア冬弥

オトナ瑠衣くんルートがっ! ( ̄△ ̄;

ちょ、え?!
それ、ありなの?!

というわけで、前のめりに参加したイベントでした。

以下、ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








セリス
このシナリオで主人公が演じているのは蝶々さんでしたね。
実は私、蝶々夫人はざっくりとしたあらすじしか知らず、オペラ等は観たこと無いんですよね~。
いつか観てみたいと思いつつ、いつか のままズルズルと (;^_^A

って、私のリアル話は置いといて。

セリスさんは今回は最初から♂モードで、有名な「俳優」(女優じゃなく) として登場。
衣装がカッコイー!
旦那7:熱愛スクープ
以前のイベントでも似たような服装は見たけれど、前に見た時は確か白軍服でしたよね?
今回は青系。

手が届く訳がない…というくらい雲の上の存在のような、ずっとファンだった憧れの 大物俳優に誘われて、一夜限りの夢だと割り切って覚悟を決めて会いに行っちゃう主人公ちゃんの気持ちに共感してしまって
ものすごくキュンキュンしながら読んでいたら、
ビーストエンド、めっちゃ良い所でおわっちゃったんですけど!!!
この終わり方はないわーーー! (´△`;)

思わず、旦7シナリオに初課金してしまいそうになりましたが、よく考えて決めよう…と、とりあえず他ルートへ進んでしまったら、
今回は「アフターエンド売り場」が無かった orz
買いそびれました。



瑠衣
子役デビューからキャリアを積んだ実力派俳優な高校生の瑠衣くんと、この作品がデビューになる新人の主人公
って設定なんですが…
主人公、発言がいちいち上から目線でなんだかな~ (´△`;)
アナタの方が年上ではあるかもしれないけれど、キャリアも実力も彼の方が上ですよ?
そんな子供を相手にするような口調で話してたら失礼じゃない?
こういうところで、安易に本編設定に合わせた話し方しちゃうシナリオって好きじゃないな。

瑠衣くんは良かったけれど、
でも何故いきなり高校生? 本編配信準備ですか?
...と思ったけれど、その後特にそんな気配もなく。
ただ、このイベントのこのネタのためだけに立ち絵作ったの?!
旦那7:熱愛スクープ
旦那7運営さんって、時々 ものすごい本気でネタを頑張りますよね(笑)
# それとも、私は未読だけれど宗一郎本編に成長した姿も出てくるとかなのかな。



ガイア
世界的なも有名なメイクアップアーティストさんが、なぜかTVドラマのメイクを担当しに来てくれたという。
予算どんだけあるんだ、このドラマ(笑)

腕の良さでも有名だけれど、遊び人としても有名だから気を付けろと、事務所の社長に釘を刺され…

ガイアさんなら、遊ばれてもいい」
と言っちゃう主人公ちゃんの気持ちにキュンとなったけれど、
これ
セリスルートでも似たようなこと言ってたような ( ̄ω ̄;)




芸能界と言えば春都さんかな、と最後に選ぶつもりでいたんですが、
ガイアルートに出てきた社長が気になって、思わず…

宗一郎
というわけで、所属事務所の社長さん。

高校生瑠衣くんと、ガイアさんもチラッと出てました。
瑠衣くん宗一郎さんは、他人設定…?

ストーリーは概ね好きだったんですが、
ビーストエンド分岐後、社長に襲われる意味がわからない…
そういうことをされない為に、好き放題やってたセクハラ大物から守ってくれたはずなのに (゜_。)?



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いつもと違う衣装・設定な話は、楽しいですね。
…変に無理やり本編設定をぶっこんでなければ、ですが (´△`;)


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。旦那様が7人いる!? もその中の一つとして配信されています。

ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2016.10.16(Sun) 16:00 |  - Arithmetic  |  Comment(0)  |  TB(0) |
旦那7:りんごあめ? +
<< prev(new)
月プリ:新ルート追加&ルディルート途中までの感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1660-6a1e4a2d
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)