当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 王宮:LoveHolic - ルイ 第2話
<< prev(new)
『イケメン密着取材』への愛を語る?
next(old) >>
| ├ cy 夜曲  |  Cmt(9)  |  TB(0)|
2014.05.28(Wed) 19:20

夜曲:VSイベント

『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』
私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます

次のイベントのお知らせが出ているのを見たんですが、

ちょっと、ちょっと!
イケメンのみんなが、私のことを(違) 取り合ってくれるらしいですよ!

VSイベント『June Bride ~花嫁を奪ったのは誰…?~』
夜曲:VSイベント
2014.5.30 11:00~

次回は、休みなしで、
CP終了後に 即 次のシナリオイベントに入るようですね~。
休憩欲しいー^^;


内容は違うけれど、形式としては、王宮の入れ替わりイベントみたいな感じ?
1話共通、2話からキャラ選択分岐。

気になる組み合わせは

(先発)5/30 11:00~
・ユアン vs ラッド
・ハル vs リュカ

(後発)6/7 11:00~
・アレク vs ノエル

んー?
…各組とも、戦う前から、私の中では圧倒的な勢いで勝敗ついてますよ?(笑)

それはさておき。

ノエルさんが、当たり前のようにメイン参戦なのが嬉しいですね~
しかも、投票で一番人気のアレクとぶつけてきましたよ?
リュカ vs ノエル でも面白そうだけどな…
ユアン vs ハル で変人対決とか (←何か間違ってます)


しかし、贔屓キャラが見事に分散…。
うーむ。

また期間中ひたずら ポチポチ ぽちぽち ポチポチ ぽちぽち ポチポチ ぽちぽち ....?

そして、期間終了間際に、ひーこら言いつつメモ?


・・・やるんだろうな。

きっとやるな

ああ、乙女ゲー廃人街道まっしぐら
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.05.28(Wed) 19:20 |   ├ cy 夜曲  |  Comment(9)  |  TB(0) |
* 王宮:LoveHolic - ルイ 第2話
<< prev(new)
『イケメン密着取材』への愛を語る?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
本日、出張へ向かう移動中の車内でこの予告を読んで、叫んでしまった私です。
先輩をビビらせてしまったわー(;´∀`)
理由を聞かれましたけど、可愛らしく逃げておきました(爆)

うーん。
ラッド様とユアン、ね。

ボナさまご推奨(笑)のとおり、ユアンvsハルがよかったです~
マニアックなツボを、こう、ぐっと。
ね?(←あたしも何か間違ってます)

アレクにノエルさんをぶつけてくるあたり、ノエル人気の高さがうかがえますよね?


ところで。
ワタクシ、現在ユアン編2周目、RUBY END目指して進行中なのですが、そろそろ『彼』の、ワタクシ的最大の萌えポイント「ちょーかっこわりー」が来るのですよ。
たぶん、スマホ片手に萌え転がってしまうのですよ。
1周目の時も、のたうち回ったわけですが・・・(1周目の時は、夜中に自室で叫びました・・・)
「ノエル本編に飛び込み★たい」の発作が起きそうで恐ろしいです・・・
お仲間さんも、ノエルルートへ進んでるかた多いんですよねぇ。
やっぱり人気があるのねぇ。
はて。
これはユアン編のはず・・・


でも、しっかりユアン様にも、どきどきしてます。
ユアンって「ロールキャベツ男子」なのでは、と思う今日この頃。
一人称が「俺」なのも、頼りがいがあるところも、ヒロインちゃんに一途なところもポイント高し。ギャップ萌えなのかしら。

今回のCPのシナリオも良かったと思います!
マニアック風味が薄めで物足りない!とチラッと思ったことは秘密★
ユアン=マニアックなシナリオ、を期待しているレディが多いことを私は知っておりますよ~
そして、運営さんも狙ってるに違いない、と確信しつつあります。
2014.05.28(Wed) 20: 43  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
ちょっ
このコメントの投稿通知メールを読んで、出先で吹き出しちゃったじゃないですか!
先輩はうまく誤魔化せました!?( ̄m ̄ぷぷぷ


ユアンルートの「ちょーかっこわりー」(Byノエル) が、もうすぐですか。
2巡目の後半くらいからは、気に入ったシーンだけ少しSS撮ってたはずだから、多分このシーンも...と、今見返してみたら
...直前のユアンに再度惚れ直しました。
そうか、あんなタイミングだったのね、あの「ちょーかっこわり―」。そりゃー、タイミングが悪すぎたよ、ノエルさん。
でも、良いですよね、あのシーン。私、ノエルさんに惚れた最初のキッカケはあのシーンですもん。

でも、ユアン様も素敵でしょ?(〃∇〃)

しかし、
自分で記事に「ユアン vs ハル で変人対決」と書いておきながらナンなんですが、
ユアンファンとしては、そろそろ、イベントでのマニアックプレイはハルさんに任せて(?!w)、
純愛ユアン路線でキュンキュンさせていって欲しいなぁ~と思う今日この頃なのであります。
2014.05.28(Wed) 23: 09  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
*そよさん* (追伸)
追伸:
ものすごーーーく勝手なお願いで恐縮なんですが、
もし良かったら、次回から、コメント投稿の際には「Title」欄に何かタイトルを入れていただけないでしょうか。

実は、私が返信を入力する、コメントの管理画面では、
タイトルの付いているコメントはタイトルが、タイトルの無いコメントは本文が表示された状態で一覧に並ぶので、毎回タイトル無しだと...ちょっと見辛いのです。

考えるの面倒だったら、いっそ毎回「-」だけ とかでも良いんで...お願い出来ないでしょうか。
我儘言ってすみません。

あっ
「じゃぁ、もうコメントするの止める」って選択肢は無しですよ?!
そんなことになってしまうくらいなら今まで通りでっ!!><(汗)
2014.05.28(Wed) 23: 21  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
ボナさま、こんばんわ★
うひゃーーーーーーーー
す、すすすすみませんっ!
これからは必ずタイトル入力します!
本当に申し訳ありませんでした・・・
2014.05.30(Fri) 20: 15  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
あわわわ、すみません。
私がわがまま言ってるだけなんですから、謝らないで下さい(汗)

むしろ、そよさん側は
「うむ、聞いてやらんこともないぞ。有難く思え」くらいの上から目線でいいところですからっ!
勝手言ってごめんなさいね><;


…でも、よかったぁ。
「そんなこと言う人、面倒くさい。もう知らないっ」って終わりにならなくて(つд`)
(内心、結構ガクブルしてました...ほっ^^;)
2014.05.30(Fri) 20: 30  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
とんでもないっ
ほんと、ごめんなさい。
もう・・・あたしがうっかりしてました。
改めまして。
これからも日参してコメントさせていただきますのでよろしくお願い致します。
毎日長々と・・・ご迷惑でなければよろしいのですが(;´∀`)

そういえば。
ユアン様、やっぱり素敵です!
本編のユアンがめちゃくちゃイイ!
もちろん、ノエルさんのタイミング悪すぎな「ちょーかっこわりー」のあたり。
2周目だというのにこの破壊力・・・
夜曲はアレクがセンターで、「アレクありき」でストーリーが作らているんでしょうけど、設定的にいちばんロミジュリっぽいのはユアンですよね。

そして、イベントでのユアンが・・・!
ご贔屓がラッド様なのは変わらないんだけど、かなりきゅーん、ってなりました。
でも、まず進むのはラッド様なんだ。
ユアン、次はお相手に選ぶから、待っててね?(笑)
2014.05.30(Fri) 23: 11  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
わーい
では改めまして今後もどうぞよろしくお願いいたします♪


いいでしょ、いいでしょ、本編のユアン様(〃∇〃)
2周目の彼目線で、更に攻撃力を増しますよね。

イベントもいい感じですか。
私は、レポしながら一気に進めるように、ルート選択だけしてまだ全く手付かずなんです。
ドキドキ ワクワク
2014.05.31(Sat) 18: 51  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
ユアンの大ファン!!
はじめまして、私は台湾人です。
夜曲、新奥、王宮やっています。
夜曲のユアンを愛してます。>///<
でも、まだ学生から、ポイント買えない
(母に殺される!!死ぬ!!)
ユアンのエピローグの内容知りたい!!
2014.06.11(Wed) 15: 58  |  URL  |  フロラ  [ 削除]
*フロラさん*
はじめまして
いらっしゃいませ。

私も無課金(ポイントを購入しない)で遊んでいるので、残念ながらイベントの有料エピローグの内容はわかりませんが、
今回のVSイベントのユアン様は、無料で読める部分だけでも充分素敵でしたね^^

久々に、変態モードでないユアン様を見た気がします(笑)
2014.06.11(Wed) 16: 49  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/171-bc88e745
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)