当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ラブサス:夏川ルート本編(True) クリア感想 (辛口)
<< prev(new)
ラブサス:アプリ全般についての雑談
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2017.1.2)
おとめ堂
ラブサス:アプリアイコン『ラブ×サス ~愛と欲望の館~』
私は、かれぺっと版のみでPlay中。当blogでの略称は「ラブサス」です。

アプリ全般の雑談とくっついていると、本編未読の人が覗き難いかと思い、
短いんですが記事分けました m(_'_)m

この先、少しストーリーに触れるので、区切ります。

以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


※「誰が犯人か」はさすがに書いていませんが、「誰が犯人でないか」はちょっと書いているので、ある程度絞れてしまいます。
秋月ルート未読の方はご注意ください









秋月ルートは、
犯人の動機が薄いながら(最終目的の相手はともかく、他のメンバーをなぜ平気で殺したのかというところが弱い)
ggplのレビューで酷評している人も居るけれど、そこまで言うほどじゃないと思うし、

「誰のことは信じても大丈夫なのか」が、私には終盤までわからず、
ドキドキハラハラしながら読みました。

非常に面白かったです。
ぜひ別ルートも出してほしい。

が、しかし
他ルートでも死ぬ人が変わらず、視点が変わるだけなのだとしたら
トップページに並んでるイケメン全員って訳にはいかないですね。

拓馬さん・直斗くんに行ってみたかったなぁ。
見た目で一番好きなの拓馬さんで、それ目当てでプロローグ読んだし… (´・ω・`)

+-+-+-+-+

なんて思っていたら・・・

夏川ルートの感想に続く
(予約投稿になっているので、更新当日に読んでくださっている方は少々お待ちください)


あと、秋月ルートのあの終わり方は...続編がありそう。
それも是非読んでみたいです。
(続編どころか、更新止まってますけど)

** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
ラブ×サス ~愛と欲望の館~
SNS
GREE※配信停止したようです
かれぺっとGAMES
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめる乙女ゲーポータルアプリ。ラブサス もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

公式サイト

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2017.01.18(Wed) 16:00 |  - その他の会社  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ラブサス:夏川ルート本編(True) クリア感想 (辛口)
<< prev(new)
ラブサス:アプリ全般についての雑談
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1718-4c344cf4
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)