当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ツキパラ:遊び方色々?
<< prev(new)
ツキパラ:どうにも気になる
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2017.5.6)
Voltage
『LINE 悪魔と恋する10日間 Heaven's Kiss』
悪魔と恋 アプリアイコン

黒羽志貴ルートの感想です。

終了期限が迫っている中必死で読んでいたので、
プレイ中のメモがあまり残っていなくて短文です。


あと、理さんの感想記事に チラッと廻君も途中までは読んだと書きましたが、その感想メモは全く残っていないので記事にしません (;^_^A
悪魔と恋の本編感想はこれが最後です。

 +-+-+-+-+

では…他二人に比べるとずいぶん短いですけれど。

終了済みアプリなので問題ないかとは思いますが
以下、本編の内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








本家版の感想サイトさんを読んで多少の予備知識はあったものの、
予想以上に引きこもりのモノグサだった ( ̄ω ̄;)
「これでどうやって恋をしろと…?」と、不安になるレベル。

それがジワジワとかすかに軟化していって…
主人公の両親と会ったのを機に一気にいきましたかね?

終盤は私もちゃんと彼が好きになってました。

なのに、
何故っ

ずっと効かなかったマインドコントロールが どうしてそこで効いちゃうかなー! (つд`)
という展開で。

主人公ちゃんに対して「全く効かない」わけではなく、あくまでも「効き難い」って設定だったのですね。
確かに序盤の悪魔さんたちも そういう表現を使ってた。

だからって、このタイミングでだけ効いちゃうって…
いやーーっ (つд`)

と、読んでてウルウルでした。


 +-+-+-+-+

最後に一言。

どんだけ味噌煮込み推しなの!!w

読んでて何度か食べたくなったわ(笑)
名古屋出身の人が志貴さんのキャラ設定担当だったのか? ( ̄m ̄

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2017.05.14(Sun) 16:00 |  - Voltage  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ツキパラ:遊び方色々?
<< prev(new)
ツキパラ:どうにも気になる
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1758-8fd4e722
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)