当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ツキパラ:好みの曲
<< prev(new)
誓キス:勇太本編(S1) クリア感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2017.5.6)
Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。

垣内彰斗 本編感想
誓キス:彰斗スパエン
SuperHappyEndでクリアしました。

容姿がひたすら好みど真ん中な彰ちゃん

基本性格設定も嫌いじゃないです。
リアルでこういう人は面倒くさそうだけれど、二次元ならアリです(笑)

幼馴染設定が無ければ最高だったのになぁ… (´△`;)
やっぱり、私にとってはそこが邪魔でした。

普通の見ず知らずのイケメンとして出会いたかったなー。

 +-+-+-+-+

明日からは
遥さんSeason1を選択して数値貯めです。


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい








彼は、
他の女を追い払うために偽装結婚(と言うか偽装婚約)を、と頼まれて、
その代わりに住む場所は提供しよう という流れだったわけですが。

ストーリー中で主人公も言っていたけれど、
昨日まで信じていた相手に急に裏切られて捨てられる という経験をした直後に、
今度は自分が、信じている女たちを捨てる側の立場の男の助けをする
…って、なんとキツい状況なの ( ̄ω ̄;)

ま、実際は
偽装結婚が必要なほどは「追い払わなくてはいけない女」は出てこず。
(序盤に1人家に来ただけ?)
本当の敵は義父でしたが。


そして、肝心のラスボス(?!)な義父は
なぜあんなに風当たりキツかったのがアッサリ軟化したかな。

実家に行った際の2人からの訴えを聞いて援護射撃した母(妻)からの言葉が効いたんだろうけど、
一応それくらいは、いくら鈍い私でも読み取りましたけれど...

そんなんでアッサリ軟化するくらいなら、もっと早く認めてもいいじゃん
 &
カーチャンもっと早くから息子の味方しとけよ! ( ̄ω ̄;)

という意味で、腑に落ちないというか 納得いかない展開だったなと。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あとは
他ルートでも イベントでも 何度も何度もツッコミ入れていますが、

偽装「結婚」なのか、
 偽装「婚約」なのか、ハッキリせい!


キィーッ(ノ`△´)ノ ┫

偽装「婚約」なハズなのに、奥さんだの嫁だの妻だの言ってるの見るとモヤモヤするわー
このルートは特にそれが多かった印象です。
(ついでに言うと、「嫁」は自分の息子と結婚した女性を指すわけですが…まぁ、そこまでは突っ込むまい ← って書いてる時点でツッコミ入れたも同然ww)


顔は良いのにな、顔は…

** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2017.05.22(Mon) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ツキパラ:好みの曲
<< prev(new)
誓キス:勇太本編(S1) クリア感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1763-396f2a2d
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)