当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夢キャス:『Wind-Wind March !』
<< prev(new)
ツキパラ:好みの曲
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2017.5.6)
Voltage
『眠らぬ街のシンデレラ』
シンデレラ:アプリアイコン私はソーシャルタイプをGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます
当blogでの略称「シンデレラ」or「volシンデレラ」です

彼目線がどんどん出てきていますが、
私は 今読んでいる 未来続編をクリアしたら volシンデレラはプレイ終了にしようと思います。

古いアプリをいつまでも引っ張ていると、いつまで経っても手いっぱいで
新しいゲームがあまり楽しめないので
(って言いながら十分新しいの増えてますけどw)

+-+-+-+-+

千早続編
SecretEndでクリアしました。


以下、ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい









主人公、
彼を信じろ & 彼が話そうとしてる時はちゃんと聞け。

ひたすらこれに尽きる内容だったなと。
なかなか話してくれなかった千早さんもちょっと困ったサンではあるけれど、主に主人公が悪いでしょう。

語ろうとしてる人の話を最後まで聞かずに逃亡して、それでも記者か!

乙女ゲーあるある なパターンではあるのだけれど。
どうしてこう、どいつも こいつも、人の話を聞かないで、自己判断で勝手に悲劇のヒロインモードになっちゃうんでしょうねー

特にシンデレラの主人公の場合は、
語ろうとしない人には、鬱陶しいほどグイグイ行くくせにー ( ̄ω ̄;)
という部分があるので余計にイラっと。

 +-+-+-+-+

というわけで、
特に「おぉ、そうだったのか!」とか「読んで良かった!」と思うような、格別に心に残るエピソードというものもないまま、
"乙女ゲーあるある"パターンを踏襲して終わりました。


あ、でも、中島先生は良かったかな。
色々大活躍。
幸せになってね ( ̄m ̄


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ところで、
結局、郡司先生は何がしたかったのでしょう。

娘のためにプチ整形を流行らせた(ハードルを低くした)
...まではわからんでもないのですけれど、

安くて質の酷い薬を千早さんに使わせて 手術ミス云々で大騒ぎさせたのは、
千早さん個人だけではなく医院のマイナスイメージを招くので、國府田医院の院長の座を狙う身としてはマイナスになりませんか。

実際、結果として閉鎖寸前まで行っちゃったわけですし。
千早さんを追い詰めたり追い出したり出来たとしても、あれじゃ意味無かったと思う…。

密かにライバル医院の院長の座が約束されていて、その前に國府田医院を潰しに来た…ってんなら分かりますが、
それも違いますよね。

うーん? (´へ`;



** 新規に始めたい方用 シンデレラ ダウンロードリンク**
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
(ソーシャル版のみ紹介)
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2017.05.24(Wed) 16:00 |   └ vol シンデレラ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夢キャス:『Wind-Wind March !』
<< prev(new)
ツキパラ:好みの曲
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/1764-d40f4e9f
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)