当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
バカンス:オツォ・ベルナベ 選択肢メモ
<< prev(new)
王宮:人気投票 特典の予告
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2014.9.18 / 9.24 追記)

『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます



『真夏の夜の夢』
恋鍵:真夏の夜の夢
2014.8.19 ~ 8.27

ようやくGet分のシナリオを読んだので感想喚き散らします。
(イベント終了後 佐倉さんまでクリア出来なかったショックで、しばらく放置になってました/笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その後、「マイデータ」から、終了したイベントの自分の順位を確認出来ると気付いたんですけれども…

自分の順位をハッキリ言ってしまうと個人特定されちゃうので書きませんけれど、かれぺ版で 佐倉・藤堂ルート読めた人、思ってたより更に少ないですよ…

なんかちょっとライターさんが気の毒な気がする。
皆に読んでもらうのを楽しみに書いてらっしゃるだろうに、ほんのごく少数しか読めないって…
ggplb版の方ではもうちょっと多いですが、それにしても

どうなの、この難易度設定?


9/18 ~ 9/29で また集め系イベント開催してますが、
『SweetFarm』
恋鍵:SweetFarm

三井・瀬尾ルートと、佐倉・藤堂ルートに分かれて特典シナリオをGet出来るようになっているのは、このイベントの反省を生かして…なんでしょうかね?

でも、
私は佐倉さんだけ読めれば満足なので頑張れば何とかなりそうで嬉しいけれど、
贔屓が2キャラでルート分散してる、とか、全員読みたい…等となるとやっぱりかなりハードル高いと思う。

やはり世の中銭か、銭なのかっ(つд`)

ま、そりゃそうよね。
ゲーム提供会社さんだって、商売でやってらっしゃるんですから、ある程度課金必須なのはしょうがない。

ビンボー人が文句言ってスミマセン(笑)

と、思っていたら、SweetFarmはそんなにキツくなかったです。
(感想はイベント終了後にまた改めて)
9.24 追記


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

では
『真夏の夜の夢』 Get出来た分の感想
以下、レポではなく ただの感想ですが、Story内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

甘ーい!
糖分たっぷり過ぎてビックリした!!!(〃∇〃)

最後は夢オチなわけですが…これだけ甘いならそれでもいいや。
この甘々シナリオで、佐倉さんが読みたかったなぁ…(つд`)



三井編
[高校の] 同窓会に一緒に出席していたのに驚きました。
私、三井本編は全く読んでいないのですが、
プロローグでの過去の語り方・雰囲気から、てっきり そこそこオトナになってからのお付き合いだと思っていたので…(大学時代の恋人かと思ってました)

だって高校時代の元彼との再会で、あんなドロドロっぽい プロローグになるぅ?(汗)
「黙っていなくなった」って言われてるじゃん。
高校生じゃ、姿消して身を引くなんて無理でしょ。

高校~大学と長く付き合ったのかな。
本編行かねば…


瀬尾編 (あ、瀬尾さん、まだ色の設定してないや^^; 何色だ、彼?)
見た目あまり好みド真ん中じゃなかったんで これまで興味無かったんですが(嫌いな訳でもないです)
彼もなかなか面白そうですね。
飄々としてるようでいて実はけっこう…な感じ?

本編行くのが楽しみになりました( ̄m ̄



佐倉編
01だけGet出来たんですけれど(03で完結)、
そこまでのStoryは、媚薬のせいでカップルが混線してたから...佐倉編が一番「真夏の夜の夢」元ネタに内容が近そうですね。

面白そうなのに…面白そうなのに…っ( ┰_┰)



あーー、やっぱり最後まで読みたかったなー(つд`)



** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.24(Wed) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
バカンス:オツォ・ベルナベ 選択肢メモ
<< prev(new)
王宮:人気投票 特典の予告
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/191-b5cc8b07
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)