当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
王宮:人気投票時の特典Story感想
<< prev(new)
誘惑フライト:高梨ルート感想
next(old) >>
『Starburst!アイドル誕生~2014~』
スタバス:アイコン
私は GooglePlay版とwebで応援中。


投票結果出ましたー!

私にとっては、推しメンさんが分散しちゃってビミョー…かな(汗)。
中間発表時の私の記事はこちら

1~6位のデビュー確定組 ↓
中間発表と同じく、画像は公式配布されている画像を使用

1位◆相川 玲 (リーダー)
スタバス:相川
(中間:11以下)

2位◆沖田 奈緒
スタバス:沖田
(中間:1位)

3位◆具志堅 晃
スタバス:具志堅
(中間:2位)

4位◆三島 峻介 (サブリーダー)
スタバス:三島
(中間:6位 / かなり推してました)

5位◆垣内 秀也 (センター)
スタバス:垣内
(中間:3位 / 少し推してました)

6位◆桐生 開志
スタバス:桐生
(中間:4位)

具志堅、残ったか…w

垣内&三島ペアが勝ち残れたのは嬉しい。
元々デビューに一番近いところに居たって設定の子たちですもんね。
でも、なぜ1位の相川君じゃなくカッキーがセンターなんだ?(;^_^A


ユニット名「S+h」(スプラッシュ)(公式略称:スプシュ) として、11月末に単独アプリ配信+2月にCDデビュー(リアルで) だそうです。
1文字減ってるだけだし、略称は無くても良いんじゃ??(;^_^A

各キャラのボイス担当さんはまだ未定だそうですが、CDも出ちゃうんですね。
アプリが出るだろうとは思っていましたが、CDはちょっと予想外だった。
でも、アプリにはボイスは無しで、声はCDのみ。

なんだよー
 ここまでやるならアプリにもボイスつけようよー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

で!


名前未定の追加ユニットが~
7~10位 で S+h のバックダンサー という扱いでユニットが出来るらしい。

メンバーはこちら
7位◆佐藤 光
スタバス:佐藤
(中間:8位 / けっこう推してました)

8位◆羽白 沙羅
スタバス:羽白
(中間:10位 / 私はちょっと苦手…^^;)

9位◆譜久山 奏斗 (リーダー)
スタバス:譜久山
(中間:9位 / かなり推してました)

10位(同率)◆長谷川 創多
スタバス:長谷川
(中間:11以下 / 光君とユニット HS-SH 組んでる子。嫌いじゃないです)

10位(同率)◆広沢 悠真 (サブリーダー)
スタバス:広沢
(中間:11以下 / メッチャ推してました!)

何この、オレ得メンバーw

私の一推しだった悠真君ギリギリ滑りこみランクインのようで。
光&創多ペアがセットで入れたのも良かったなと (その為に票数出さずに裏操作した?w;)

票数発表されてないし、10位が同率2人って…なんかちょっと出来レース感が漂わないでもないけれど、
正直、私、こっちのバックダンサーズの方が推しメン多いし応援したいわー。


ただ、
沙螺君だけ、誰か他のメンバーと入れ替えません?(ぉぃ)(;^_^A
ルカ君とかさ...(←選外のまま終わっちゃいました。残念)

 +-+-+-+-+

こちらの5人は、ひとまずはボイスキャストもつかず、ユニット名は公募中


人気が出たらデビュー出来る(=CDが出る?)かもしれないし、ずっとバックメンバーのままかもしれないのだそうで。
声はつかないけれど、一応 彼らの状況は、スタバスアプリの方でシナリオ配信されていくそうです。

まずは応援させて盛り上がってから出す、って感じかしら。
私は個人的には、今後出るTop6人の新アプリよりも スタバスアプリでの彼ら5人の今後が楽しみ、かな?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

FIN社長(仮想人物?)のBlogに「T☆winkle も活動継続」、とありまして。

「誰だよ、それ…
HS-SH (光+創多)なら何とか記憶の片隅にあるけど、他にもユニットあったんかい...」
と、
過去ログ遡って調べてみたら

「T☆winkle」とは秋月ツバサ・立花朋紀 のペアらしいです。
2人とも、今回の投票では選外。

なんだかんだで、選外だった子たちにもチャンスはある(ということにしてズルズル引っ張る)のかな?(笑)




事前に応援・投票させるって、ずるいね。
ただフツーに恋愛アプリ出るよりキャラクターに愛着沸くわ、これ

(運営さんに良いように踊らされている私なのでした… orz)


** スタバス ダウンロードリンク **
Android (GooglePlay)
GREE
iOS向け単独アプリの配信は今のところ行われていませんのでGREEに行くしかない、かな?

当面、ラジオの更新は全員で不定期に行われるようですが、12月以降は、S+hメンバーは新アプリへ移行するためこちらには出なくなるそうです。
バックダンサーズを応援したい人向けですね

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.20(Sat) 15:29 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
王宮:人気投票時の特典Story感想
<< prev(new)
誘惑フライト:高梨ルート感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/194-f627b8bc
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)