当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
王子 (I):キター!
<< prev(new)
夜曲:おとぎ話(前半戦?)感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2014.9.22)

『イケメン王宮 ◆ 真夜中のシンデレラ』
王宮:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「王宮」です


彼目線イベント
『Secret of Prince Heart』後半戦
王宮:Secret of Prince Heart 後半戦
2014.8.28 ~ 9.10

後半戦は、宣言通り、ルイ様のみ両Endクリアで終わりました。

メモは取ってあるので後日、前半戦のレオ分と合わせてレポれたらレポりたいけど…
似たようなことを夜曲の感想記事でも書いている通り、状況的に こちらも同じく 多分無理です。
実現の可能性4%くらいで....(←更に下がったw)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ところで、
(以下、愚痴のようなモンなので そのテの話がお嫌いな方はスルーして下さい m(_ _)m )

最近のコメントや、メッセージを頂いた方への返信でもチラリと書いているのですが、
実は、ここ最近、私の中で 王宮熱が近頃ガクンと落ちています。
ロベール本編を飛ばして、先にアラン続編が来てしまったことや、

人気投票での公約に
キャラ差が在り過ぎたり、
公約を達成したはずなのに 特典を受けるのに条件が付いていたり、有料だったりしたこと。

あと、
アラン続編での設定に疑問を抱いて引いてしまったこと。
自身では未読なのに勝手に他サイトさんの感想を見てしまっての印象なので、実際に読んでみると納得出来るのかもしれませんが…多分無理だろうなぁ というオカシナ設定が。


そんな不信感がジワジワと色々重なって、
素直に「王宮好き~!(≧∇≦*)」と思えなくなってきてしまったんです。
100プリが 同じキャラクター達を使って私にとっては激萎えな話を繰り出し続けているのも相乗効果(?)としてあるかもしれません。


なので、
一応、今のところ まだプレイ自体は続けていく意思がありますが
(消化試合的に、「本編」の残っている人たちの分はプレイすると思う)
今後、当blogのレポや感想記事にはあまり上がってこなくなると思います。

 +-+-+-+-+

王宮記事をキッカケに当blogに来て下さった方、王宮記事だけをご覧いただいている方もいらっしゃるので、
王宮記事をやめて、そんな方々とのせっかくの出会いを潰してしまうのも…と、まだちょっと悩んではいるのですが、

無理に王宮に関する記事の更新を続けても、マイナス感情を吐きだすばかりになりそうで、
せっかく楽しく続けてらっしゃる方に水を差してしまいそうですし、

自分が心から
「これは良かった!楽しかったー!!!」
と、思えた時だけ 記事に出す方が良いのかな?と。

他社ゲーム「恋鍵」の関連記事も これまでのところ愚痴ばっかりですが、
あれは私自身はゲームをとても気に入った上での愛のある愚痴(?!)なので、同じ愚痴だらけでも、だいぶ性質が違うと思うんですよ。
当人が好きで楽しみつつ書いてる愚痴と、嫌になりつつ書いてる愚痴って、やっぱり読まされる側の気分も違いますよね?

という訳で、今後王宮関連については
しばらく、力加減を手探りしつつ様子を見させてください m(_ _)m




…後ろ向きな話を長々とすみません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




話を戻して、イベントルイ様の感想いきます。

前半の感想は既に済んでいるので(レオのみですが)、今回は後半戦のみ。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベStory内容について触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい



この注意書きをするほどのネタバレは無いんですけれども…



今回のルイ様ルート

胸焼けしそうなほど甘かった!w

初っ端から甘くて、
どこまで行ってもひたすら甘い。
ラストまで、もうベロンベロンに甘くて...


たっぷりと糖分補給は出来たけれど、
 あまりにも盲目メロメロ過ぎてなんかちょっと(;^_^A

ルイ様ってこんなんだっけ。
確かに、思いが通じてからの彼は、甘さとふんわり感が魅力ではありますけれども。
ちょっとやりすぎじゃないですか?

なんか、こう、ビミョーにルイ様のキャラとずれてるような気がしないでもなかったです。

彼の心情を彼目線で見ることが少ないから、そう感じてしまっただけかしら?




** 新規に始めたい方用 王宮ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
Ameba
dゲーム
GREE
mobage
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.29(Mon) 16:00 |   └ cy 王宮  |  Comment(0)  |  TB(0) |
王子 (I):キター!
<< prev(new)
夜曲:おとぎ話(前半戦?)感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/196-432c61c5
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)