当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夜曲:次は宝石?
<< prev(new)
王宮:アラン全End終了
next(old) >>
「イケメン王宮」私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます

『Love Holic』後半戦
参戦した感想 雑記。

王宮で私が特に好きなのは、レオとルイなので、
3月にあった前半戦はサクッとスルーして、後半戦だけ参戦しました。


私、王宮アプリ自体は、そこそこ長い期間 遊んでいるのですが
(4人分の全エンドをクリアしてる程度には長いです)
このBlogを始めるまでは、王宮のイベントって本気で参戦したことが無くて、

ログインボーナスゲット+その日のストーリーチケットを使用するついでに、ちょちょっとイベントページにも顔を出す...くらいだったので、
これまでのイベントでは、せいぜい一人分の1End見られれば良い方…くらい。

それを今回、初めてガッツリ参戦で、
リアル都合で、途中空白期間はありますが
レオ・ルイそれぞれ両エンドクリアしました。

以下、その感想です。
(出来るだけ、イベントシナリオのエピソード内容については触れないようにしますが、ネタバレになってたらごめんなさい)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

まず思ったのが、

王宮シナリオイベントの可憐さチェック、厳し過ぎないですー?!(つд`)

これまでの夜曲のシナリオイベントの自分のメモを見ながら
「よし、これだけあれば2人分の両エンド(=4ルート分)くらいは行けるでしょ」
って数値になってから始めたんですが、
4ルート目の初めでストップしましたよ?(汗)

終了前夜にそんなことになったので、めっちゃ焦りましたよ?

幸い、自己可憐さは充分にあった+仲間枠がまだまだ空いてたので、
片っ端から同レベルの人を誘いまくって何とか乗り切りました。

あぶない、あぶない....

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

も一つ思ったのが、

王宮のイベントって、内容こんなに甘かったっけー?!( ̄△ ̄*


長いことやってたのに、イベントには力入れて参戦しなかったのって、
正直なところ、途中まで読んでみても「ふーん」って感じで、「どうしてもこの続きが読みたいっ!」と思わされることが無かったから…ってのもあったんですよね。

キャラは好きだけれど、ストーリーは別にそこまで…ってな感覚が私の中に在って、
ついつい夜曲イベント優先になってたんです。
王宮は、本編で、各キャラの顔が見られればそれで良いやー的な。



が、

今回は良かった!

ツッコミ所は色々あったけれど(笑)、そんなのどうでも良くなるほどの ぶっとびの甘さ!

レポのためにPCの前で読んでるんじゃなく、今までのようにソファやベッドに寝転がりながらやってたとしたら、きっと、何度も手を止めては「うっひょー(≧∇≦)」って、その場でゴロゴロのた打ち回ってましたね。。。

ルイも、レオも、私を萌え殺す気か!
素敵すぎるわ!


新王宮の影響で王宮のイベントがパワーアップしたのか、
それとも偶々、私がこれまでに参加したイベントが私にとってハズレだっただけなのか。

とにかく、今回の内容は大満足でありました。


後半戦の、ルイとレオの分しかありませんが、
自分が反芻してのた打ち回れるように(?!)レポ残します。


夜曲のイベントのメモもしたくて終了が迫ってアワアワしているのと、
王宮イベも画像の整理が必要なので、アップするまでにはちょっと時間掛かりますが、
私と一緒にレオ・ルイ反芻したい方(居るのか?^^;)、もうしばらくお待ちください。
多分、今月下旬には...。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最後に、ちょっとネタバレかもしれないことを1つ。








今回私のやった どちらのルートでも、
なぜか、
ユーリが 妙にレオやルイを焚き付けるようなシーンがあるんですが、あれは何なんですか?

影ながら主人公に協力してるの?

それとも揺さぶりをかけて、隙あらば…な小悪魔発動?

今回のイベント、レオ・ルイの2人以外は全く見ていないのだけれど、
他でもやっぱりユーリはルートの相手を煽ってるのかな?

「煽るねー、ユーリ 」と、読んでて黒くニヤニヤしちゃいましたわ(笑)
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.05.10(Sat) 19:00 |   └ cy 王宮  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夜曲:次は宝石?
<< prev(new)
王宮:アラン全End終了
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/253-b09ad604
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)