当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夜曲・王宮:イベント
<< prev(new)
* 夜曲:Easter - ユアン
next(old) >>
イケメン夜曲
ノエル=オーウェン 本編配信予告 第3弾(最終予告)
夜曲:ノエル本編 最終予告
浮かれて記録を残してみます。

告知内容について画像付きでネタバレしておりますので、まだ告知をご自分でアプリでご覧になっていない方、ネタバレが嫌いな方はこの記事はスルーして下さい


予告配信直後時の私の興奮っぷりはこちらの記事で(笑)


以下、
この色の文字は、私の心の声
主人公の名前は○○に置き換えています


夜曲:リングランド俯瞰 夜

5月26日、ついに、小悪魔なあの彼の、本音が明かされる…――

ノエル
夜曲:ノエル本編 最終予告
「待って。やっぱり、注文は全部、取り消す。
その代わり…この後のお昼休み、俺と、ランチに行かない?」

あら、まずはユアン様と同じパターンで仲良くなっていくのかな?

「え…っ? どうして、私を誘うんですか?」

ノエル
夜曲:ノエル本編 最終予告
「もっと、○○ちゃんの可愛い声を聞きたいから…
そんな理由じゃ、ダメ?」


夜曲:ノエル本編 最終予告
「俺と、仲良くなってよ、○○ちゃん」




艶やかな笑みを浮かべる、ティーサロンの常連客…

とある事件をきっかけに、私は彼と、偽の恋人契約を結ぶことに…!?



ノエル
夜曲:ノエル本編 最終予告
「保護者のラッド様への挨拶も一応済んだし…」

きちんと外堀は固めてるのね...

「恋人らしいこと、しようよ?」



お菓子を口に運ぶように、軽やかで気まぐれな彼のキスが、私を魅了していく。

秘められた危険な思惑と、悲しみを、隠したまま――。



夜曲:ノエル本編 最終予告

「ノエル、恋人契約が終わった後、私達って…」

ノエル
夜曲:ノエル本編 最終予告
「もちろん、元の関係に戻れるよ」


「『ブルーベル』の看板ウェイトレスと、ただの常連客にね」

夜曲:ノエル本編 最終予告
このノエルさんの服装、カッコイイですよね!
言ってること、かなり切ないけど…



恋人でいられる期間の終わりが、刻一刻と近づく一方で…

ふたりの想いは、意思に反して深まっていく…――



ノエル
夜曲:ノエル本編 最終予告
「――…知ってる? ○○ちゃん
嘘をつく時は、真実を少し混ぜると、本当らしくなるんだ」




RJ_SpMg_Noel-16.png

――…この恋は、初めから神様に、見離されていた。

彼の本心に触れる時、もっとも危険な恋が、動き出す。


告知Storyの後に表示された案内
夜曲:ノエル本編 最終予告


ある事件をきっかけに、ノエルさんと偽の恋人契約を結ぶことに!?
彼が時折見せる、切ない微笑には、秘密があって…。
素顔の彼に触れるたび、高鳴っていく鼓動。
けれど、この恋は…――偽物の恋。
「これが最後のデートだよ」
リングランド史上、最も危険で儚い、禁断の恋が幕を開ける

ノエル
早く、○○ちゃんとふたりきりになりたいなー。
…照れてる顔も可愛いね。
でも、挨拶のキスで赤くなってるようじゃ…この先もたないかもよ?




「偽恋人」時のノエルさん、攻撃力半端なさそうな予感…
路チューで動揺して大興奮しているようでは、もたないのかもしれない…
想像するだけで、もう、既にかなりやられてます…(〃ノノ)


が、しかし

「お知らせ」の配信予告部分にある案内
本心の読めない。
小悪魔な彼の笑顔に隠された秘密とは――。

「僕の、お姫様になってよ」
「俺、めちゃくちゃ甘えたこと言うよ?」
「抱っこしてあげる」

偽の恋人契約を結んだ私を、ノエルさんが身も心も翻弄していくけれど…

「嘘をつく時は、真実を少しだけ混ぜると、本当らしくなるんだ」
「離れたら、お互い振り向かないことにしよう」
「これが最後のデートだよ」

沢山の『ごめん』が詰まった、哀しいキスが胸に染みて…


「さよなら」


切ないほどに身を焦がす、リングランド史上 最もキケンな恋が、幕を開ける――

この後半を読めば読むほど切なそうで、辛い…

リングランド史上、最も危険...て。
相手がユアンの場合より危険というのは、いったいどんな状況なんだろう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

という訳で、
予告レポが遅くなってしまいましたが、とうとう明日の16時にノエル本編配信開始ですよー!



◆関連記事◆
ノエル 本編配信予告 第1弾
ノエル 本編配信予告 第2弾
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.05.25(Sun) 10:00 |   ├ cy 夜曲  |  Comment(4)  |  TB(0) |
夜曲・王宮:イベント
<< prev(new)
* 夜曲:Easter - ユアン
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
ボナさま、こんばんわ~
いよいよ明日っ
楽しみだっ!(あたしもカンニングしたい派なので、お相手変更はしないけど)
あたしの中のノエルさん株はじわじわ上昇してたんですけど、この制服姿で一気に持っていかれました・・・制服好きなのです・・・
ほんと、どんだけ切ないストーリーなんでしょう?
気になる気になる気になる★
ボナさまのおっしゃるとおり、攻撃力が半端なさ過ぎて、ノエルルートに進んだ暁には通勤電車とかで読めない予感です。
きっともだもだしちゃってノックアウト間違いなしでしょう・・・
どうしよう・・・
ラッド様に申し訳ない・・・(笑)
2014.05.25(Sun) 23: 55  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
いよいよ今日ですね。

制服ノエルさん、グッと来ますよねー!

カンニングサイトさんが出揃った頃に、
お互い、本命キャラさんに心の中で謝りつつ(?!w)、ノエルさんによろめきに行きましょうね!ヾ(≧m≦*)
(ガンガン攻撃されて、舞い上がった頃にポンと突き落とされ...を繰り返しそうで怖いですが)
2014.05.26(Mon) 06: 11  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
来ましたね!
ノエルファンは少ないと思ってましたー!
リュカルートやってるうちにノエルもぐんぐんきて今や虜にd( ̄  ̄)
ノエルの配信決まってからは誰にも浮気せず黙々とバトルを繰り返し、昨日からノエル堪能してます( ̄+ー ̄)もう、なんかいいですよー、ノエル✳︎ww
残ってたチケット使って少しだけ進めること出来ましたー!
これからノエル人気が増えるようにしたいですね★
2014.05.27(Tue) 08: 38  |  URL  |  通りすがり☆  [ 削除]
*通りすがり☆さん*
いらっしゃいませ。

いやいや、ノエルファンは かなり多いと思いますよ~。
本編配信のずっと前から「本命は○○だけど、ノエルさんも気になる~」と書いてらっしゃる乙女ゲーサイトさんも多かったですし。
…ん?
ノエルさん「2番手」多し? 浮気相手系?(笑)

私自身は
これだけキャーキャー騒いでおきながら、今はノエルには行かずにリュカルートを始めたばかりなのですが…リュカルートでノエルさん来ますか。
ぐんぐん来ますか。
現状でも既にかなり虜なのに…さらに惚れるのかしら、私。どきどき
2014.05.27(Tue) 10: 10  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/290-5dce6aeb
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)