当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 王宮:LoveHolic - レオ 第2話
<< prev(new)
* 王宮:LoveHolic - レオ 第1話
next(old) >>
『イケメン密着取材 ~恋のLOVEレポート~』かれぺっと版
OKKO 公式

先日、鳳来ルートが終わったので、
続いて 四位将人ルート(編集長)をプレイ開始しました。
密着取材:四位


編集長、初っ端から攻撃力高過ぎる。




1章の最初でスーツに早着替えした編集長。
(超早かったぞ、どうやって着替えたんだ・・・?)

スチルでも特別ルートでもない、フツーのストーリー進行なのに、

そのスーツの立ち絵だけでクラッと来た!(爆)

はい、ストーリー関係なくスーツ着ただけで

  くふぉぁ?!( ̄△ ̄*

と、萌えました。
※ボナさん、スーツ着た細身の男性が大好物です


誘惑オフィス(同社の別ゲーム)に出張出演して 大物(?)に会う時ですら、いつものピンクシャツ姿だったから、あれしか服ないと思ってたわ(失礼)
本人ルートでは、営業などで外に出て他社の人と会う時はスーツに着替える模様。

彼、スーツ着ると けっこう印象変わりますね。
元々イケメンだけど、更にかっこいいわ(〃∇〃)


勿論スーツ立ち絵だけでなく、キャラも素敵ですよ。
中身もイケメンっぽい(〃∇〃)
ただ、2章で出たスチルは…ちょっと顔が残念な感じ
普段の立ち絵の顔の方がキラキラしててカッコイイ...


密着取材を初めてプレイした時には、
「なんで攻略対象でもないのに、こんなに無駄にイケメンなキャラがいるのか」と思ってましたが、
最初から攻略対象にするつもりで出たキャラだったんでしょうかね~?

いやはや、続きが楽しみです

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.06.02(Mon) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(7)  |  TB(0) |
* 王宮:LoveHolic - レオ 第2話
<< prev(new)
* 王宮:LoveHolic - レオ 第1話
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
気になって。
Appで検索しちゃいました。
アプリ見つけちゃったので、そのうちインストールしてしまうかもしれません。

だって、あたしもスーツ(or制服)着た大人の男性好みなんですもの(笑)
2014.06.02(Mon) 22: 03  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
わぁ、私の紹介をキッカケに始めるかもしれない人が居るって嬉しいな(〃∇〃)

密着取材、良いですよー♪
今のところ、私がプレイした範囲では全員ハズレ無しに素敵ですよ。


スーツ男子が好きなら、
おなじ OKKOさん / かれぺっと の「誘惑オフィスLover」もいいかもです。

あ、あと 途中に多少ミッション(ポイント貯めなど)があって良ければ
Voltageさんの「恋人は専属SP」と「秘密の社内恋愛」は もう、スーツ男子がわらわらと!
画面中スーツで埋まる勢いで、わさわさとっ!(攻略対象全員、基本がスーツです/笑)

アブ恋もスーツ男子の宝庫ですが、
あれはガチャノルマが ちょっと どころじゃないんで…お勧めするのは保留にしておきます^^;
2014.06.02(Mon) 23: 27  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
無駄にイケメン(笑)
密着取材、現時点では攻略キャラは4人なのでしょうか?
App版だと四位さんはいなかった!
でも気になるなぁ~

ボナさまおススメのVoltageさんの「恋人は専属SP」も気になってるんです。特に、桂木さんが!
ちょっと前だけど、誓キスを起動すると広告が出ていたんですよね。でも、Voltageさんはとにかくミッションが厳しくて。
本編で何度も足止め食って、夜曲と王宮の優しさを知るというループ・・・
崇生先生だからがんばれたようなものの、SuperHappyEndまでいけたので、最近はちょっとトーンダウン気味です。

あぁ、でも、桂木さん・・・
2014.06.07(Sat) 15: 20  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
怒涛のコメントありがとうございます(笑)
まだ続くのかな…でも良いや、ちょうどレポ休憩タイムなので返信始めちゃえ。

ワタクシは今日も今日とて、四位さんに萌え転がりましたよ。
なんなんだあの攻撃力はっ!

「密着取材」はそんなに新しいゲームではないので、
App版の四位さんルートは「まだ配信されていない」のではなく、初期3キャラのうちの誰かをクリア後に解放されるルートなのかもしれません。

もしそうなら...四位ルートへの準備としては 鳳来ルートをクリアしておくのがオススメです、多分。
鳳来 → 四位と行くと、途中「ああ、これは…(ニヤリ)」と思える箇所があります。
ストーリーの関連性無しで、糖度で言うなら お勧めは断然 美里ルートですが。

密着取材は、一話がビックリするほど短い代わりに(数回会話しただけですぐ終わります...)、王宮・夜曲より更に優しく ノルマが一切なくて、選択肢だけでハピエン行けますよ。


Voltageさんはミッションが確かにキツイ...けど面白いのが多いのでつい手を出して自分の首を絞める...orz
専属SP、桂木さんもイイですよね~。
私は、本家レポサイトさんを読み漁って、瑞貴&桂木ファンです。
LMだとボイス付で、桂木さん いい声してますぜ、お嬢さん( ̄m ̄*んふ
(と言いながら進む予定なのは瑞貴ルートな私)

あと、自分のコメントにひとつ訂正
面会のコメで お勧めに挙げたうち「秘密の社内恋愛」と言っているのは「社内恋愛2人のヒミツ」の誤りです^^;
2014.06.07(Sat) 15: 48  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
更に訂正
> 面会のコメで お勧めに挙げたうち

↑面会のコメって何…
「前回の」の誤りです orz
2014.06.07(Sat) 23: 28  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
なるほど☆
編集長は「誰かをクリア後に解放されるルート」か・・・
その可能性はありますね。
問題はApp版の攻略サイトがあるかどうかかな(どこまでも他力本願なオンナ・・・)
やってみたいんですけどねー
1日24時間じゃ足りないです(笑)

Voltageさんは真剣にミッションがきついので、SPはやめておこう・・・(やってみたいけど)
あ、「面会」は指摘されるまで気づかなかったですよ?(*'▽')
2014.06.12(Thu) 15: 37  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
お忙しいようだから、コメントは週末にまとめていらっしゃるのかなー
…と思っていたら、予想外のタイミングで来た(笑)

でも、実は私もちょっと多忙気味。
(こんなに更新しまくっといて、信憑性無いですが・・・w)

返信ちょっと遅れますが、お許しを~m(_ _)m

 +-+-+-+-+

その後調べてみたのですが、
私が遊んでいるAndroid版「かれぺっと」の密着取材では、四位ルート解放に特に条件はありませんでした。
先に Android、遅れて iOS と出しているようなので、その時差でまだなのかしら。

ちなみに、5章まで進んでみたら
「あ、これは先に天沢ルートもやっておかないと…」
と思わされる部分がありました。

必須ではないけれど、初期3人を先に済ませた方が、編集長ルートがより楽しめる仕組みかもしれません。
2014.06.13(Fri) 01: 20  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/323-fcf06708
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)