当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
レポサイト管理人さんに聞いてみたい。
<< prev(new)
夜曲:ノエルさんの歳って…
next(old) >>
『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』
100日間のプリンセス
※公式での略称は「新王宮」なのでそれに倣おうとしてたんですが...やっぱりぱっと見ややこしいので、当blog内では「100日」と略させていただきます。
→ その後、世間では「100プリ」と呼ばれ始めたことが判明したので、それに倣い当blogの呼称も修正します (2014.6.29)



とうとう、アプリ版もリリースになりましたねー!(≧∇≦)

けどこれ、多分またプロローグ読み返せないのに本編に引用されまくる系だよね?
…という訳で、ちょっと手が空いてプロローグをメモ出来る体制になるまでしばし放置です。

今、(旧)王宮の方のイベの、ルイ様ルートのメモで忙しいの(;´▽`A``


あ、でも
早くダウンロードしてチュートリアル終わらせないと、特典貰えなくなっちゃいますよね。
こっちも、急がねば(汗)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちなみに、ドーデモイーことですが、
王宮から登録するか、夜曲から登録するか迷ってます。

背景の手持ちが少ない夜曲で特典背景を貰いたい気はするけれど、王宮同士を繋げておいた方が、今後 何か連動キャンペーン的なものがある時に(公式で、そんなような予告が出てますよね)困らなくて済むかな?と。

新旧王宮連動で何かをする時には、
どこからの登録かは関係なく、招待コードか何かを利用して連動させてくれるかなぁ?
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.06.07(Sat) 11:00 |  - CYBIRD  |  Comment(5)  |  TB(0) |
レポサイト管理人さんに聞いてみたい。
<< prev(new)
夜曲:ノエルさんの歳って…
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
ボナさま、こんにちは~
記事は毎日拝見していたのですが、仕事が殺人的繁忙期に入ってしまってコメントできず、ストレスたまりました(笑)
ですので、怒涛の勢いでコメントさせていただきます!
いつも、巻き物的長編コメントでほんと申し訳ない←でも、やめない

ついにリリースですね、新王宮!
わたしはダウンロードしただけで始めてないんですけど・・・
(amebaは既に配信が始まっていて、さわりだけカンニング済だったりします(-"-))
ちなみに王宮のアプリ版から登録しました。
ボナさまのように深く考えてなかった・・・orz
そうか、連動キャンペーンかぁ。
(もちろん、プロローグは読み返せません・・・)
レオが未配信だし、新キャラ+アランというラインナップなので
あたし的テンションは低めだけど、ぼちぼち始める予定です。
どうもあたしは「現代」設定は苦手らしく。とことん現実逃避したいタイプのようです~
2014.06.07(Sat) 12: 20  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
記事に古い順にレスしてたので最初に頂いたコメントが最後の返信になっちゃいましたが...
お忙しかったんですね。
っていうか、過去形じゃなく進行形で大変なのかしら? お疲れ様です。


100日王宮プロローグ読み返せません情報、ありがとうございます。
うん、やっぱり時間のある時にメモしながらやろう。。。

私も、新キャラ+アランというラインナップにテンション低めです...
現代版なのは私はちょっと楽しみなんですが、レオ・ルイが居ないと、誰を選んでいいのやら(笑)
2014.06.08(Sun) 17: 02  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
その後。
始められました?
あたしはまだです・・・
(もう特典もらえない予感)

今日も怒涛のコメントをしておいてなんですが、これから10月まで、ずぅっと忙しいのです。今年は「夏休み」はありません・・・
いまもかなり忙しいんですけど、これから確実に夜も昼もない忙しさになると思われ。
たぶん、ラッド様とかノエルさんとか、レオとか、だけが癒しになると断言できます!
そして、ボナさまのブログもかなり楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します☆
2014.06.12(Thu) 16: 44  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
予約記事とコメントが錯綜して、どっちが先なんだかややこしい状況になってますが…
プロローグだけ、終わらせましたよ~。

結局王宮から登録しました。

事前登録特典 とやらで、100日宮にドレスと、部屋背景とガチャ券、
王宮に背景とガチャ券。
夜曲からも「事前登録」をクリックしてあったので、夜曲でも何やらもらいました(メモしてないので、何だったかは忘れましたが^^;)
事前登録特典は複数アプリ重複で受け取れるんですね。

内容の感想は、いつになるかわかりませんが、プロローグをレポる時に...
(いろいろ言いたくてウズウズしてますw)

 +-+-+

怒涛のコメント、オッケーですよ~。
いつも、こちらも楽しませていただいてます♪

ただ、
他のコメントでも書きましたが、私自身もビミョーに多忙でして、反応遅れがちになるかもしれません。
これは、迷惑だから放置してる…とかいうわけでは決してないので!!
「あー、あっちはあっちで色々あるのねー」と思いつつ気長にお待ちいただければと思いますm(_ _)m
2014.06.13(Fri) 12: 54  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
*そよさん*
ところで、
夏休み無しで10月までって、ドエライ忙しさですね?!( ̄△ ̄;
頑張り過ぎてダウンしないよう気を付けてくださいね。

こんな自己満blogでも癒しのお手伝いになれるなら、いくらでも☆
2014.06.14(Sat) 11: 13  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/333-55a8156e
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)