当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 夜曲:束縛イベ - ユアン Episode3(Sweet)
<< prev(new)
* 夜曲:束縛イベ - ユアン Episode3(Premiere)
next(old) >>
|- CYBIRD  |  Cmt(9)  |  TB(0)|
2014.06.17(Tue) 16:00

100プリ:レッスンに勝てない~

『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』
公式での略称は「新王宮」なのですが、ややこしいので、当blog内では「100日」と略しています
→ その後、世間では「100プリ」と呼ばれ始めたことが判明したので、それに倣い当blogの呼称も修正します (2014.6.29)
※これは予約投稿された雑談です


100プリのプリンセスレッスンに勝てません。

「Excellent?何それ。
 あるワケないじゃん。都市伝説でしょww」

ってくらい勝てません(つд`)

気品が15ずつしか稼げないYO!

皆似たようなアバターだから、時々は勝てても良いと思うんだけど…何でそんなに差がついているんでしょう。
本編進めて、アバターどんどん買い込まないとダメ?(汗)

本編放置でレッスンだけしとこー♪って思ってたんだけど、こりゃキビシー
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.06.17(Tue) 16:00 |  - CYBIRD  |  Comment(9)  |  TB(0) |
* 夜曲:束縛イベ - ユアン Episode3(Sweet)
<< prev(new)
* 夜曲:束縛イベ - ユアン Episode3(Premiere)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17(Tue) 18: 55  |   |   [ 削除]
*満月さま*
いらっしゃいませ、満月さん
初めまして^^

勝てませんよねぇぇ??

他のプリンセスたちは、配信直後にプレイ開始してバリバリ突き進んで、対戦画面では見えないアバター(?)も沢山持ってらっしゃる ってコトなんでしょうか…。

出遅れた上に、プロローグ→キャラ選択までで一時停止して 本編を進まず放置している私は、
本当に見事なまでに勝てません。
私、チュートリアルでやったレッスン以外では、一度も勝ってないんじゃないかしら^^;


幸い、100日宮は 負けても全くのゼロではなく一応 微量ながら稼げるので、
お互い、それでなんとか地道に頑張りましょう(つд`)


よかったら、またいらしてください^^
2014.06.17(Tue) 21: 20  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19(Thu) 23: 58  |   |   [ 削除]
*満月さま*
本編進まずに通貨だけ...満月さん、私と一緒ですね^^
私もルート選択しただけで、進まずに各種ポイント貯めだけを、手の空いた時にしている状況です。

でも…そうかっ
いただいたコメントで ようやく気付きました。
100日宮にはログインスタンプシートが無いですよね!( ̄△ ̄;

ひたすら地道に +10 ずつ…キツイわー orz
2014.06.20(Fri) 00: 06  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
あたしも勝てません!
やっぱりそうですよね!
あたしは3日に一度くらい思い出したように本編読んでますが
レッスンは3回に1回くらいしか勝てませぬ・・・
毎日読まなきゃダメなのか・・・orz
数値的に「絶対いける!」と思ってもなぜか負けちゃう。
しかも、エクセレントボーナスがかかってるときとか・・・
軽く凹みます・・・
レオ、早く登場して・・・(切実)

ちなみに。
App版アプリでは、7日間限定ログインボーナスをやってるんですが、ここだけなのかな?
Ameba版では月限定のログインボーナスがあって、毎日何かしらアイテムが、10日目ごとにアバターがもらえました。
(アプリリリース後は放置してるので、いまはもらってないけど)
そのうち、各アプリでも始まりますかねー?
あるとうれしいサービスなので、やってほしいな☆
2014.06.22(Sun) 15: 49  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
そよさんは、3回に1回は勝ててるんですね…結構勝ってますね。

私には、100日宮のExcellentはホントに都市伝説です。
存在しません(;^_^A


7日間限定ログインボーナス、ggpl版でもやっています。
けど、Excellentの出ない人にとっては、7日間じゃ足りません~

月限定のログインボーナスとやらのスタートに期待します(つд`)
2014.06.23(Mon) 02: 01  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
*そよさん*
勝手にお引越しして
 http://sugarplz.blog.fc2.com/blog-entry-337.html#comment235
からここへ続く。
(スミマセン^^;)



公式さんってばいつの間に「新王宮」や「新宮」が「100プリ」に・・・。
呼び方変えるなら変えるって言って欲しいですよねー!(どこで誰に?w;)

でも、「100プリ」は、ナイス☆
「新王宮」「(旧)王宮」と呼ぶよりも紛らわしさが無くて良いわ~。

 +-+-+-+-+

で、その100プリのレッスン、多分何かしらの修正入りましたよね?
自分は何も変わってないのに時々勝つようになりましたもん。

それと、7月スタンプカードとかいうものがっ
負け続きでもようやく何とかなりそうな光が見えてきました(つд`)
2014.07.01(Tue) 21: 06  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
やっと!
月間スタンプカード始まりましたね!
アバターは(さほど)必要じゃないけど、おこづかいと回復アイテムはうれしい★

そして、絶対修正入ったと思います!
3回に1回以上は勝てるようになりました(笑)
アメーバはわりと勝率が良かったので、アプリになってから愕然としてたんですけど、ほんと光が見えてきた・・・

お仲間さんの間では未ださまざまな略称が飛び交ってますが、
公式さんのTwitterでは「100プリ」なので、これが正式(?)かと。
たしかにいちばんしっくりくる呼びかたかな。
2014.07.01(Tue) 21: 51  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
スタンプカード、本当に嬉しいです。

ワタクシ、ゲームのために毎日スマホ握りしめてるので、連続ログインは得意よっ(←あまり自慢にならない)
スタンプカードコンプ目指すわーっ♪ヽ(´▽`)/
2014.07.01(Tue) 23: 47  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/350-848842ce
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)