当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (3) Premiere
<< prev(new)
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (2)
next(old) >>
『イケメン密着取材 ~恋のLOVEレポート~』
※私はかれぺっと版でPlay中
※これは予約投稿された雑談です


四位ルート終わりました。
密着取材:四位


以下、レポではなく ただの感想ですが、本編内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


















初っ端からガンガンに甘くて悶え死ぬかと思ったら、一部はフェイクだった上に、後半ずっしり重かった...。

「初っ端からこんなに甘くて後半どうなっちゃうの?私、気絶しない??」と思ってたら、だんだん攻撃力は低下して、その分 話がズッシリ…w;

最初から当人がそのつもりで狙って来てるんだもの、そりゃ初っ端から存分に甘いわよね。
途中からは本気の(=素の)甘さも加わるわけだけれど。

後半イチャこいてる雰囲気じゃなくなる分、前半で飛ばしてたのか(そういう問題?w)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これ、鳳来ルートが少しと、天沢ルートがガッツリ絡みますね。
先に四位ルートに行ってしまうと、鳳来・天沢ルートの大事な部分のネタバレになってしまうような?
(美里くんは絡まなかったです、多分。)

其々の抱える問題が何なのかは、四位ルート中で 思いっきりバレてます。
それをどうクリアするのかという 各ルートの本当に要の部分には触れてないからOK ...ということなのかな。

これから始める方には、
先に、鳳来・天沢ルートを片付けておくのをお勧めしたいです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

初期配信組の3人と同じく、このルートも好きです。
四位さん、素敵な人だと思います。攻撃力かなり高いです(笑)

ただ…

四位ルートは、スチルが全部 残念な感じでした…(つд`)
「きゃーーー!」ってなるのが1枚も無かった^^;
(シチュエーションは「きゃーー!」なんですけど、四位さんの顔が別人過ぎて…)

四位さんは、
スチルより ノーマルの立ち絵の方が断然カッコ良くてキラキラしてるっ。

まぁ裏を返せば、ストーリーの間中 ノーマルルートでも最高の表情をずっと眺めていられるわけで、幸せと言えば幸せなんですケド。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

後日落ち着いてから全員の続編を回ろうかと思ったら、
続編はまだ美里くんしか出ていないんですね。

カンニング出来る攻略サイトさんもあるし、基本読むだけで苦労はないし、
あと1人でオシマイならサクッと読んじゃおうかな。


という訳で、引き続いて 美里ルート続編
密着取材:美里続編
行ってきます。
(他ゲームのイベントで手一杯だったりすると読み忘れる日がありそうなので、クリアまではちょっと時間掛かるかも)

意図的にではないんですが、今、アブ恋がそんな状態になっちゃってて...^^;




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。密着取材もその中の一つとして配信されています。
Android(GooglePlay)
AppStore
Web版 スマホ用
Web版 フィーチャーフォン用
単独(多いのでスマホ版のみ)
GooglePlay
AppStore
Ameba
GREE
mobage
mixi

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.07.08(Tue) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (3) Premiere
<< prev(new)
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (2)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/383-1afaeba3
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)