当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (2)
<< prev(new)
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン vs ラッド(1)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です


な、何とか間に合った...。

夜曲のVSイベントレポ。
最後まで準備しきれていないのに、見切り発車で レポの公開を始めてしまっていましたが、本日最後の分まで予約完了しました。

「毎日順番に読んでいたら、あれ?途中で止まって更新されない??( ̄△ ̄;
…という事態にはならずに済んだようです。

ふぅ


今後の予定は
100プリ プロローグ (全く手付かず)
夜曲 SweetRain (全く手付かず)
王宮 ガラスの靴 (全く手付かず)

溜めこみがだいぶ減って追いついてきましたかね。
でも、全て未着手状態だわ(;´▽`A``

今週、ちょっとリアル都合でレポ準備している暇が無さそうなので、
100プリのプロローグは下旬になると思います。

レポってから感想を…と思って黙っていますが、言いたいことは色々と…w
レポUpされたら構ってやってくださいねー。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

各ゲームで絶え間なく開催されているイベント、
色々手を出し過ぎて、今かなりアワアワしてます

各ゲームこんな感じです↓


王宮:アプリアイコン王宮
ルイぐるみを狙って、『ガラスの靴』後半戦のプレミアコンプ目指しています。
今その一つ手前のジルまで届いているので、あと一つ何か頑張ればルイGet....。
あとアランルートで後半戦のプレミアコンプなので、頑張れば何とかいけそうかな?

本編の方は、ルイ様完了後、停止中です


夜曲:アプリアイコン夜曲
素肌イベ前半戦は、
「全エンドなんて到底無理だし、だからって一人だけ選んで両Endって…全員好きなのに誰を選べばいいのよ?!え?!」(逆切れ)
という訳で、未だ方針が定まらずにアワアワしてます。

脱がないらしいSweetで3Endを狙うのが心の平穏のためには良さそうだけれど、やっぱり参加するからにはプレミア行きたいよね…とかいう変なこだわりもあり。
うー。
何にしても、シナリオが出揃わず、ものすごく半端なことになりそうなので、レポはしません。
終了後、感想だけ書こうと思います。

本編の方は、リュカルート2巡目で間もなく本編分岐です。


100プリ:アプリアイコン100プリ
イベントは、レッスンに全く勝てずベルに余裕がないのでスルーしていますが、
ルイ様配信が近いと知って、コース選択のみで放置になっていた ノア本編を進みはじめました。
終わらせておかないと、途中でルート変更できない(要:有料アイテム)ですもんね。


恋鍵:アプリアイコン恋鍵
七夕イベントを、ミッション手前まで読んで雰囲気だけでも
…と、手を出してみたら 意外と簡単に手が届きそうな難易度設定だったので、そのままガッツリ参加中です。
三つ巴ルート3人ともと、佐倉・博文ルート(佐倉)、三井・内田ルート(三井)をクリアし、今は藤堂・如月ルート中。

後日、感想記事書くと思います。


弾丸キス:アプリアイコン弾丸キス
隅田川花火大会イベに、鷹乃ルートでガッツリ参加してました。

後日、雑談記事書くと思います。


誓キス:アプリアイコン誓キス
イベは当然レン君と海に行きます!!!(鼻息荒く)
でも、まだルート選択してかき氷作ってるだけです、進んでません。

本編も進行中。
わめきたいことがあるので、近いうちに雑談記事書きます。


専属SP:アプリアイコン専属SP (LM)
初夏のイベントに、そらさんルートで参戦しようと頑張りかけたんですが…キツイ。ラブパスの必要枚数多過ぎでしょ。これ、ムリ(;´▽`A``

本編は、桂木班長選択のみで進めていません。
時々気が向くと警護して、ご褒美ストーリー集めを狙いつつポイント稼ぎ放置です。
(イベント中の他ゲームに押されてるので、あまり熱心には警護してません。日に1回程度)


シンデレラ:アプリアイコンシンデレラ
七夕イベントの後半戦に未来君ルートで参戦…したかったんですが、相変わらず、イベントになると取材で落ち、ミッションで落ち...相当時間を掛けて根気よくアクセスし続けないと進行出来そうに無いので、
イベントは気になりつつ諦めてスルーしてます。

本編は、一歩も進まないまま発行部数が42,000超まで貯まりました。48,500でシクエンですよね、確か。
もう一息なので、そこまで貯めてから一気にノンストップで進めようと目論んでます。



と、こんなにいっぱいいっぱいなのに、
リニューアルしたらしき「イケない契約結婚+」と、アブ恋の会社NiNOの新作「ラブ★ギルティ」が気になってますよ。

…いつやるんだ、いつ!(汗)
「今でしょ!」じゃないことだけは確かだ!!!w;

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.07.07(Mon) 16:00 |  - 雑談・近況など  |  Comment(2)  |  TB(0) |
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン (2)
<< prev(new)
* 夜曲:VS JuneBride - ユアン vs ラッド(1)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
お疲れ様です^^;
イベ参加率すごいですね!
そしてレポも取っているとは・・・

先月6つイベ掛け持ちして
最後は高速タップで流してしまったのが多々あり
今回は絞って参戦してます。

ばらけてやってもらったほうが
ゆっくり読めるし全体の参加率も上がる気がするんですが
どうして集中するんでしょうねえ。
運営さんのスケジュールミーティングに参加して
物申したいです 笑
2014.07.09(Wed) 12: 01  |  URL  |  沙羅  [ 削除]
*沙羅さん*
えへへへ(;^_^A
手を出し過ぎですよねー。列挙してみて自分でもちょっと呆れます。

でも、それぞれのゲームに好きなキャラが居るので、イベントのお知らせの内容を見てしまうと「ああ、この彼(←複数)を見たいっ><*」と、ついついエントリーボタンをクリック…
踊らされまくりです (つд`)
(でも、どれも無課金。儲けにならないユーザですw)

別ゲームのイベントが重なってしまうのは仕方ないとして、せめてそれぞれに休憩期間が欲しいなぁとは思います

…本編を全てさっさと終わらせてしまっている重課金ユーザを繋ぎ止めるには、絶え間なくイベントをするしかない…という、オトナの事情なんでしょうね、きっと(笑)
2014.07.09(Wed) 18: 20  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/385-1f40c55c
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)