当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 100プリ:プロローグ (5)
<< prev(new)
専属SP(LM):今年の海の日...
next(old) >>
本日夕、
某県在住の女性 ボナ(仮名)が、コンビニに押し入り、大量のポッキーと共にイケメン4人を連れ帰るという事件が発生しました。


調べによるよると、
ボナ容疑者は

「最初は、2人だけのつもりだったんです。
でも、目が合ったら 理性が飛んだって言うか…

ついカッとなってやったんです。後悔はしていませんっ(キリッ)」

と供述しており、
反省の色は全く伺えないらしい。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

という訳で、追加購入~ヽ(´▽`)/

イケメンシリーズ × glico × ローソン


いやね、
「帰りにローソン行って、アラン(新規追加)とルイ様(保存用w)がもしまだ残ってれば、買ってっちゃおー♪」
ってほくそえんでおりましたら、
最後の最後になって、上司から「ボナさん、帰りにちょっと寄ってってくれる?」と、初日に回ったローソンからは離れた所へのお遣いを頼まれてしまいましてね。

まさか、
「イケメン買いに行きたいので無理です」なんて断る訳にも行きませんから、
お遣い引き受けて、行くじゃないですか。

用事を済ませてほっと一息、
そんなに遠くはないのですが普段通らない辺りなので土地勘が無くて。
さぁ、この近くにあるかな...と辺りを見回しても、ナビの地図で見ても、ローソンマークなんて在りゃしない…

ありゃ、
うちの近所と一緒でローソン無し地帯か

くそぅ
障害があると燃えちゃうんだからね!ヽ(`⌒´メ)ノ

と、
ナビで最寄りのローソンを検索し、
これまで通ったことも無いような道を突き進んで1軒目


…潰れとる

店だったらしき建物が、看板もなしにぽつーんと寂れて建っている。



くぅぅぅぅ
障害があると燃えちゃうんだからね!ヽ(`⌒´メ)ノ(再)


再度ナビで他のローソンを検索。
これまで通ったことも無いような道を突き進んで2軒目


…マンション建っとる


えぇぇえぇぇえぇ~っ



ま、負けるもんかっ!
次行くぞ、次!!!


と、再度検索したら、今度はちょっと遠い・・・
数キロ走って3件目。



在った!

少なくとも、店は在った!(まずそこからかいww)


お菓子コーナーへ直行。
おぉ、カードが売り場にある方式のお店だ!

って、待って。
カードの下の棚、お菓子なくてスッカスカなんですけど
まさか、カード効果で売れ過ぎて、カードより先に対象商品が切れちゃってるんじゃ?!(汗)

慌てて、カードよりもまず先にポッキーの在庫を探る。

…在った。
一見無くなってるように見えるけれど、奥にまだ並んでた。


よし、じゃ、カードの確にn・・・・

カードラック前面に、
 ルイノアアランリュカ が並んで微笑んでる?!?!?!

なっ・・・Σ( ̄△ ̄*


この瞬間に理性が吹っ飛び、思わず、4人をまとめて確保。
カゴを取りに行き、
売り場のポッキーありったけ買い占めてきちゃいました (馬鹿)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

レジにいたのは私と同年代くらいの オバty…オネーサン。

かごの底にカードを隠して大量のポッキーしか見えない状態でレジに持ち込んだのですが、
後ろの人に聞こえないくらいの声量でコソッと、でもハキハキっと
「カード、取りました?」
と、気遣って確認してくれました。

やだー、優しいー(〃∇〃)
羞恥 公開プレイも無かったし、最初からここ来れば良かったぁ

って、何処だかよくわかってないけど
(多分、もう二度と行くことはない場所…)

しまった。
どうせなら、500円分ずつにレシート分けてもらえばよかった…



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

帰宅後、
とけないように冷蔵庫に入れたら、庫内がポッキーだらけ過ぎてもう・・・今、家に人呼べない(ノ△ ̄;(笑)



ちょっぴり反省しながら、ポッキーかじって この猛暑を乗り切ろうと思います。
(強引にまとめてみた)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これ、せっかくだから、並べて飾っておけるようなカードスタンド欲しいなぁ。
写真立てじゃ大きさが合わないけど、100均のアイテムを色々工夫すれば作れるかしら。
 ↑
飾ったら、ますます人を招くことの出来ない家になるな(;´▽`A``
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.07.25(Fri) 20:45 |  - CYBIRD  |  Comment(2)  |  TB(0) |
* 100プリ:プロローグ (5)
<< prev(new)
専属SP(LM):今年の海の日...
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
あの・・・
告白します。

ワタクシ、ご近所のローソンを始め、自宅及び職場の近隣のローソンを回りまくり、王宮の王子様がたと夜曲の紳士がた2人ずつを自宅に連れ帰ってきてしまいました・・・
(カインとノアはひとりずつ)
当然、1枚は開封用、1枚は保存用。
そりゃもう、大量のポッキーとプリッツを職場で消費しまくり、
「なんだか最近妙にグリコのお菓子食べてるヒト」になりました。

・・・でも、いいの。
イケメンのためだったらそれくらいするわっ
ボナさまだって、涙ぐましい経過を経てイケメンをgetされたののですもの。

ワタクシ、カードスタンドじゃなくてカードフォルダを買おうかと。
名刺サイズなら入りそうだし、そうしたら通勤バッグの中に入れて一緒に通勤できるじゃーん、などと不埒なことを考えているのでした。
あ、ドン引きしないでくださいね?・・・心配。
2014.08.10(Sun) 14: 51  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
ぶはっww

「なんだか最近妙にグリコのお菓子食べてるヒト」に、ポッキー食べながら吹いたわっ
(↑ちっとも人のこと笑えない状況...)

カードフォルダですか。
通勤中に開いて眺めちゃうんですか。
良いですね、それも良いですね、うふふふ( ̄m ̄*
で、時々「ふふっ」とか思い出し笑いをしちゃって、周囲の人に白い目で見られながら何となく距離置かれてしまったりして、押しつぶされることの無い快適な通勤を…(違

私は、移動が基本的に車(自分で運転)+出先では何かしらドタバタと用事をしていてニヘニヘ眺める暇はないので、自宅で飾りスタンドかな...と、思いつつまだ用意してません。


せっかく入手したからには
まずは、コード入力してアバターゲットしとかねば。
まだ眺めてニヘニヘするばかりで、やってないんですよねー(;´▽`A``
2014.08.11(Mon) 18: 56  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/424-06dc9989
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)