当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 夜曲:SweetRain - ノエル
<< prev(new)
* 夜曲:SweetRain - クリス
next(old) >>
『イケメン王宮 ◆ 真夜中のシンデレラ』
王宮:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「王宮」です



『Princess Honeymoon ~ホワイトベルを鳴らす時~』
王宮:PrincessHoneynmoon

私はアランStoryまでで終わりました。

これまで通りのいつもの順番だったら、ルイ様が読めてたということですよね。
くぅぅぅぅ(つд`)


今、他で忙しい分、王宮本編休止してるので、
本編5/10・10/10読後のポイントで稼げなかったのが敗因かなー。



以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントのStory内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


今回のStoryは、『ガラスの靴』の続きのようで続きじゃないんですね。
「プリンセス」と 彼、の新婚旅行だった。

私は、これ「庶民の私(主人公) と 彼」 設定のまま続けてくれた方が面白かったかなーと思いました。

だって、だって。

いくらプライベートとはいえ、一応「プリンセス」ですよ。
それが結婚してるってことは、相手は「王子」(次期国王)ですよ。


そんな重要人物が二人きりで新婚旅行なんて出来るわけないじゃーん!

絶対どのルートにも
警護でアランついて来て見張ってるから!(爆)
(ゼノ編はアルか)

その点、
「庶民と彼」設定なら普通にふたりきりでの旅行もアリかなーと。




以下、Get出来た各Storyについて思いっきりネタバレしてます(ルイ以外全員分です)
未Getの方、ネタバレが嫌いな方は、この先は本当に本気でスルーして下さい! m(_ _;;m


一応SS保存はしてあるのですが、
このイベント分はレポ無しでスルーしようと思っているので
ルイ様取れなかったしー(つд`)

感想もここに書いてしまいます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ユーリ
ユーリ本編未読だからこその違和感なのかもしれませんが...
恋人設定なのに、呼び方が「○○様」なのはいかがなものなのでしょうか。

ましてや今回は、新婚さん…つまりもう結婚してるんですよね?
それでもまだ様付けー?


アルバート
「美味しいと感じたものは、好きな人にもあげたいと思うもの」
に激しく同感~!
分かち合いたいよね、ねっ。
で、
しつこく「食べてみて食べてみて!!」と言って鬱陶しがられたり嫌われたりするタイプです、私


ジル
ジャスミンイベントのメインはここか?(笑)
他ルートでは、ただ普通に「お花」(品種の明言・指定なし)で冠作って、可愛いな、綺麗だなー、でしたが、
この話だけは、しっかりジャスミンが ジャスミンとして 活躍してましたね( ̄m ̄*
花言葉に詳しいわけではなく(むしろどちらかというと花音痴^^;)、調べました。
ジャスミンの花ことばのひとつに「官能」があります

シド
雨の中、お外で何やってんすか(汗)
担ぎあげて馬車にでも戻るのかと思ったら...


レオ
こちらも…海岸でそのままモザイクですか?!?!( ̄△ ̄;;;;

(←違)のことは、いくらでも一人占めしてくれていいし、確かめるまでもなく貴方のものですけど、お外でいたすのはちょっと…(汗)


ゼノ
うぉぉぉおいっ
ここも、海岸で押し倒されてるYO!( ̄△ ̄;


アラン
主人公よ。
馬に見られているくらいは気にするなw

そして、「花が一面に咲き誇る丘」に何故いきなり、ブラッドレイ家の庭園(違)があるのか…
文章上は「木陰」なことになってましたが、背景が キッチリ整備された薔薇のアーチ+噴水でしたよ(;´▽`A``
なんだかなー。

で、このルートもお外で…ですか?(汗)




お外でモザイク率高過ぎですよ。
皆さん、頼むから部屋に連れて帰って下さいー(;´▽`A``




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
Ameba
dゲーム
GREE
mobage
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.07.28(Mon) 23:47 |   └ cy 王宮  |  Comment(2)  |  TB(0) |
* 夜曲:SweetRain - ノエル
<< prev(new)
* 夜曲:SweetRain - クリス
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
お願いします!
うん。
お部屋まで連れて帰って欲しい・・・!

いや、あの、レオさんは途中までとっても素敵だったんですけど!
やっぱり、お外は、ねぇ?
レオさんはともかく、ゼノ様はそういうことしないと思ってたのに。
今回密かにショックでしたよ・・・

ワタクシ、今回はフルコンならず☆
敗因は、1回だけ寝落ちして、本編を進められなかったことと、FVのときにプリンセスレッスンできなかったことかな。
フルコンまであと2個だったんですけどね。
最後のアバターは狙ってなかったんですけど、ガチャメダルは欲しかったな。
あ、ルイ様はぎりでGETです♪
2014.07.29(Tue) 21: 00  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
同じく、ゼノ様はそういうことしないと思ってました。
似合わないですよね、砂浜で押し倒しちゃうなんて…

ルイ様Getされましたかーっ、良いなー><;;


アラン、あなたセンターレッドなんだから、ちゃんと不動のラスボスの座を守ってなさいよ。
あなたが格下げになったせいでルイ様読めなかったのよ。全くもう。(←八つ当たり)
2014.07.30(Wed) 10: 40  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/427-216238df
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)