当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ご報告と、雑談と
<< prev(new)
『極上スイート☆ルームメイト』はじめました
next(old) >>
『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』
100プリ:アプリアイコン※長いので「100プリ」と略します。
(古い記事・コメントでは、新王宮・100日等も使用されています。統一出来ていなくてスミマセン)

※これは予約投稿された雑談です


夢見るノア本編(←微妙に何かを間違ってます)クリアしました。


以下、レポではなく ただの感想ですが、本編Story内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい



全体的に、
表面だけをスルッと撫でて終わったような印象でした~。

内容が薄くないですか?

弟の件でも、ピアノの件でも、天才の件でも、何でもいいけど、
もうちょっと深く踏み込んだエピソードがあれば良かったのにな。
夢見るルートに行ったせい? 恋するルートだともっと濃く終わるのかな。
100プリの「夢見る」は、王宮で言うSugar、夜曲で言うPearlに当たるルートらしい


私の中での恋心としては、
本気出してからの天才モードなノアさんは素敵だったけれど、それは一瞬で...惚れる前に終わっちゃった。

あとちょっとグイッと いいとこ魅せて来てくれたら惚れてたのに。
私が惚れ込みそうな要素はいっぱい持ってる人なのに。

素敵だなと思う場面も無いではなかったんですが、なーんか不完全燃焼のまま終わったなぁ。
初っ端から、ゆるキャラではなく “悩める天才” として出演してくれてたら惚れてたかも。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

レオの出番が意外と出番が多くて嬉しかったデス(〃∇〃)

しかし、
外国語での交渉シーンは、
血相変えてノアさん呼びに来なくても、レオさんが対応出来そうな気がするんです。

本家王宮の方では、彼、語学堪能でしたよね。
(本で勉強しただけだと言いながら、視察先で不自由なく普通にペラペラ会話してたり)

レオさんは努力の秀才、ノアさんは天性の天才。
その差があそこで出た
(さすがのレオさんでも専門用語にまでは対応しきれず)

…ってこと、なのかしら?

レオさんの頭脳に惚れている身としては、なんかちょっと、うーん・・・
(その分ノアはカッコ良かったけど)

 +-+-+-+-+

ルイも、ちょこちょこ出てサポートしてくれるので嬉しかったデス。

本編に行かなくても笑顔を見せてくれてましたよ?(〃∇〃)
こんなに簡単に(?)スマイルを見せてくれたってことは、王宮より凍り付き度合いが弱いのかな?


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さぁ、次

恋するノアさんに行くか、夢見るルイ様に行くか…

ルイ様の配信記念キャンペーンには到底乗っかれそうにないので(というか、はなっからアレ、課金しないと〆切までにクリア追いつかないですよね?)
欲しい物が色々在って悔しいけれど、諦め。

…となると、
焦ってルイ様行くより、checkに必要なアバター持ったままノア再巡がクローゼットと財布には優しいですよね。

でも、そこまでノアさんに惚れてもいないし…100プリは多分、全員は回らずに飽きて放置しそうな気がする。
それなら、さっさとノア関連アバターを捨ててルイ様か。

うーん、どうしよ


悩みつつ、100プリはちょっと放置します。
(手を付けてしまったルイ様のメイド業だけは頑張っとくけど)


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
Ameba
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.08.07(Thu) 16:00 |  - CYBIRD  |  Comment(4)  |  TB(0) |
ご報告と、雑談と
<< prev(new)
『極上スイート☆ルームメイト』はじめました
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
次は誰??
ボナちゃんはノアを終わったの?
次は誰??ルイを薦める!!
私はルイをやってる!!>///<
やはり、ルイは一番!!
クールで、ミステリー!!
ユアンに似てる!!
でも、一番愛してるのはユアン>///<
ノアをまだやっていないけど、
プロローグによって、なんか新奥の九条に似てるようね!!
のんぶり??気まぐれ??
2014.08.08(Fri) 09: 54  |  URL  |  フロラ  [ 削除]
*フロラさん*
わぁ、しまったぁ!
このコメント読む直前に、エイッってノアで決定しちゃった(;^_^A
そっかぁ、ルイ様やっぱり良いんだ。

ノアのもう一つのルート、急いで片付けなくちゃー(笑)
2014.08.08(Fri) 20: 24  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
夢見るノアさん。
ボナさま、夢見るルート終了ですか・・・
あたしも早くノアさんを終わらせなきゃ・・・

でも、やっぱりいまいちのめりこめないんですよね、100プリ。
プリンセスちゃんがダメなのか、現代設定がダメなのか、レオさんがいないのがダメなのか ←コレかっ

とりあえず、恋するルイ様にたどりつくまでがんばろう・・・
いちばん良いのは、レオさんが配信されることだけどっ
2014.08.10(Sun) 11: 56  |  URL  |  そよ  [ 削除]
*そよさん*
只今恋するノアさん目指して2巡目中です。
(結局、ルイ様の前にノアさん両End片付けることにしました)

ちょっと、
イベントから ルイ様本編のネタバレが透けて見えた部分でやる気ダウンっていうか…
急いで行くほどのこともなさそうだなー、みたいな(;´▽`A``
でも、↑のコメントで フロラさんは強く推して下さってるので、行ってみると意外と良いのかも。


100プリは、主人公ちゃんが もうちょっと何とかならんものか…
私が オバチャ … 旧乙女(笑)だから ダメなのかなー。
若い目線で見ると共感出来て素敵な主人公だったりするのかなー?

うー。。。
2014.08.11(Mon) 00: 15  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/457-731bd363
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)