当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夜曲:8/12に激震?
<< prev(new)
* 王宮:ガラスの靴 - ルイ 第3話
next(old) >>
『イケメン密着取材 ~恋のLOVEレポート~』
※私はかれぺっと版でPlay中
※これは予約投稿された雑談です


美里くん続編クリアしました。
密着取材:美里続編

これで、現在 無料配信されているストーリーは全部終わったので、私はプレイ終了です。
(有料ガチャシナリオ等の更新はありますが、私はやらないので)


以下、レポではなく ただの感想ですが、Story内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい



前半が切な過ぎて、くじけそうだった(つд`)

本編で両想いラブラブになったんだから、そのままラブラブイチャコラしてるのかと思ったら、
Season2では、まずそこを突き崩すとこから始まって再構築なのね...。

 +-+-+-+-+

全般的には、竜頭蛇尾な感が。

まず
美里くんと圭介君の不仲の原因~和解までが、なんか拍子抜け。
登場時のいがみ合いっぷりや、悩みっぷりから、もっと深刻かつ壮大な壁があるのかと思ったら…ねぇ^^;

勿論、あれはあれで大変なことだとは思うのだけれど、
真相がわかってみると、序盤の描き方は大袈裟過ぎ?


他の色々な問題も、
出た時には物凄く大変そうだったのに、解決が簡単過ぎると思う。


そういう点で、本編(Season1)の面白さには負ける...かな。

 +-+-+-+-+

スチルも
8章の、兄弟が並んで立ったスチルが、残念な感じでしたが...


まぁ、
なんだかんだ言いつつも概ね楽しかったです。


残りのメンバーのSeason2も欲しいな~
特に、天沢・四位ルート
(↑鳳来さんは?w)




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。密着取材もその中の一つとして配信されています。
単独(多いので、スマホ版のみ書いておきます)

公式サイト


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.08.10(Sun) 16:00 |   └ okko 密着取材(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夜曲:8/12に激震?
<< prev(new)
* 王宮:ガラスの靴 - ルイ 第3話
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/463-aa3a93bb
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)