当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* 王宮:ガラスの靴 - 後半戦プロローグ
<< prev(new)
* 王宮:ガラスの靴 - ルイPremiere
next(old) >>
『絶体絶命弾丸キス★私のハートを撃ち抜いて』
弾丸キス:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(略称:ggpl版) 併用でPlay中
※これは予約投稿された雑談です


『真夏の大恋愛事件簿』
弾丸キス:真夏の大恋愛
14.7.31~8.11

かれぺっと版で真城ルート、ggpl版で鷹乃ルートに参戦し、それぞれ万事可決Endクリアしました。

…溜まっているレポの時間が無い・余裕が無いと言っておきながら、一体いくつのゲームに参加してるんだ、自分?(;´▽`A``

えぇ、そうですとも
 (遊ぶのに忙しくて)レポをしている暇が無い、余裕が無い!
という理由もありますさ!

どうだ、まいったか!(`へ´)

…威張ってどうするw

本当にリアル都合でまとまった時間が取れない部分もあるけど、
やっぱり まずは自分が楽しく遊んでこそのレポだと思うので、レポのために遊ぶ時間を犠牲にすることはしないのです。
「更新か、イベント参加か」と言ったら、イベント参加を 私は取るっ(笑)


…と、しょーもないことを力説したところで、イベントの感想など。


以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントStory内容についてガッツリ触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


前回のイベントは、スチルにあまりにガッカリして「アー(´△`;)」となっていましたが、
今回はスチル良かったです(〃∇〃)

しかも、スチルが途中で動きました!

ムービーになってたわけではないですが、表情が変わる・手の位置が変わるなど、ビミョーに変化して ほぼ同じ構図で2パターンのスチル。ちょっと得した気分♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ストーリーはどちらも無茶苦茶でしたが…
(まぁ、多分アリエナイ、うんw)

先に開催期間ギリギリまでイベントptを稼ぎまくってから、終了前々夜に一気読みしたので、
テンポよくポンポンと読み進められたおかげか、あまりアラ探しやツッコミを入れることなく楽しく読了しました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ただねー

どっちのルートでも、「それだけは どう考えても不自然過ぎるだろう」と どうにも気になったのが、

 互いの片手を手錠で繋いだ状態でのお姫様抱っこ。

2人が 右手と右手 or 左手と左手を繋がれてたのなら可能ですが、
真城・鷹乃 どちらのルートも、姫抱っこ直前までは 横に並んで歩いていますので、
繋がれたのは 右手と左手 だと思われます。
(っていうか、メモ取ってないけれど、推測するまでもなく ストーリー文中にハッキリそのような表記もあったはず)

…それで一体どうやったら姫抱きに出来るの?(;´▽`A``

グイッと縦に持ち上げる感じで抱きかかえるんならアリだと思うんですが、あれはナイわー。

お姫様抱っこシーンで、
「この時、繋がってる手はどうなってるんだ???」と、私の頭上に?がいっぱい飛びました…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

イチャコラシーンは、真城・鷹乃 どちらもベッドの上ですが、
超微糖です。
イヤラシイことは起こりません。
大人しく眠るだけ。

なんて健全なの!( ̄△ ̄;

チューくらいしちまえよ!(ぉぃ)

 +-+-+-+-+

真城さんの方は、ベッドで寝る際にも手が繋がったままなのですけれども、
スチルでは、繋がってる方の手を上にして向かい合って寝てました。
それ、姿勢が変えられなくて辛くない?

繋がってる方を下にして並んで寝る(必要・ご要望があれば向かい合わせで抱き合うような姿勢も可能w)方が自然な気がしますが…

というかそもそも、
どうやってベッドイン(←誤解を招く表現w)すると、繋がった方を上にして寝ることが出来るのか…気になる^^;

スチルとしては繋がってるのが見えないと面白くないから、ああなったのかな。

 +-+-+-+-+

鷹乃ルートの方は...かなりひどい試練状態ですね(笑)

鷹乃さん、あの状況でよく耐えた!
あんたはエライ!w

ネタバレしてしまうと、

事情により、2人でホテル同室ダブルベッドで寝ることになったのですが、
鷹乃さんは、ベッドに入る前に「今夜は絶対に手は出さない、安心して」と、主人公に固く約束。

で、
手は出さないぞ という意思表示の意味もあって、主人公に背中向けて寝たのに...

あろうことか
主人公ちゃんの方から、彼の背中に抱きついちゃいましたw
主人公ちゃん側にはモザイクな意思はなく、ただ懐いてくっついてるだけ

これで 一晩手出し不可って、キッツーイw(;´▽`A``

鷹乃さんの我慢に拍手を送りたい。
朝になるまでの間に寝ぼけて抱っこし返しちゃってたようだけど...でも、それだけ。
偉いよ、鷹乃さん。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

うん、今回は楽しかった!

けど、弾丸キスはMissionが結構キツイですね(;^_^A
結構小まめに頑張ってたつもりなんだけれど、1End + α くらいで終わっちゃった。

全Endなんて無理 無理 無理。目指そうとすら思えないレベルに遠かった…
コンプするには、課金必須?
日頃のガチャや挨拶等で回復アイテム溜めこみまくってれば、無課金でもいけるのかなぁ。

 +-+-+-+-+

期間中の体力を全く無駄にしてない訳ではないので、
タイマー掛けて、2倍フィーバーも逃がさずタイミング合わせて…と必死になれば、無課金・アイテム無しでも もうちょっと行くかもしれないけど、
残念ながら 今のところ そこまでするほどの情熱は無い、かな。

今後も、
頑張るとしてもせいぜい今回と同じレベルくらい までで、ゆるーく参加になると思います。



** 新規に始めたい方用 弾丸キスダウンロードリンク**
単独
GooglePlay
AppStore
Ameba
GREE
mobage
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。弾丸キスもその中の一つとして配信されています。
Android(GooglePlay)
AppStore
Web版 スマホ用
Web版 フィーチャーフォン用
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.08.12(Tue) 16:00 |  - EMIQ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
* 王宮:ガラスの靴 - 後半戦プロローグ
<< prev(new)
* 王宮:ガラスの靴 - ルイPremiere
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/466-0f488469
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)