当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
誘惑フライト:高梨ルートはじめました
<< prev(new)
アブ恋:藤守ルート完了 雑記
next(old) >>
『誘惑★オフィスLOVER ~ボスは危険なプレイボーイ~』
誘惑オフィス:アイコン
私はかれぺっと版でPlay中
※これは予約投稿された雑談です


再開したことすら記事にしていませんでしたが(忘れてた^^;)
白石さんSeason2 クリアしました。
誘惑オフィス:白石

これで、現在 無料配信されているストーリーは全部終わったので、私はプレイ終了です。

今後は...イベント開催に気づけば時々戻るかも。
でも、
興味はあるのだけれど、毎日起動してないと、イベントの開催通知に気付かなそうだから…実際のところは放置休眠かな。

 +-+-+-+-+

誘惑オフィス休眠の代わりに、
以前一人分のガチャ地獄をクリアしたおかげで、全員(新キャラ除く)の好感度補助分がほぼ貯まっている誘惑フライトを再開しようと思います。

選択肢カンニングしながら読むだけなので、サクサクッと行く…はず。
人によっては多少ポイント足りなくてガチャ追加かもしれないけれど、それを見越して連続ログインだけは続けてたので何とでもなるでしょう。

ポイントが貯まっているキャラのうち、今のところの私の中での期待順位は  高梨 < 小川 < 三田 < 仲浦 なので、
期待度の低い 高梨ルートから行ってきます。

以下、レポではなく ただの感想ですが、白石続編のStory内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


白石さんのSeason2は、
3章以外のスチルが 全部 残念な感じです(´△`;)

3章は、通常の立ち絵と同じ顔してて素敵なんですが、それ以降がどうも...

特に7章は、なんかもう・・・誰?w;
立ち絵描いた絵師さんと違う方がスチル描いたんですかね?

9章は、主人公の手が不自然だし…うーん。


もっとキラキラ素敵な白石さん見たかったな~。。。
密着取材の四位さんと同じで、私は白石さんの基本の立ち絵の顔が好きなので、それが見られれば良いっちゃいいんですけどね…(;^_^A

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ストーリーの方は

前半、切な過ぎて泣きそうだった(つд`)
っていうか、少し泣いた(うるうるっと...)

特に3章のスチルルートでは、
スチルがステキだし、シーンは切な過ぎるしで、もう・・・うっ (つ_・、)

つい最近も、別ゲームの感想で泣いたような気が…
涙腺弱ってるのかしら(歳かな・・・orz)


北澤さんのSeason2も、前半かなり辛かったよな…。
あ、そう言えば北澤さんの時は 感想記事すら書かないままサラッと終わった報告のみでしたね^^;
北澤ルートも、前半は辛いけれど面白かったですよ!


誘惑オフィスの続編は、
両想い後の続編だからと気軽に取り掛かると、痛い目見るようです(苦笑)


終盤は、主人公 頑張ってるなぁとは思うけれど、肝心の白石さんが出番少なめで影が薄い。

もっとラブラブいちゃこらシーン増やしてーっ
糖分が足りないー!!! ><w

前半が辛かった割に後半の糖度が低い…です。

あそこまで辛い思いしたんだから、終盤はもっとドップリ甘くても良いんじゃないかと…って、それはエクストラシナリオ(有料サイドストーリー)の方にあるのかな。



** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。誘惑★オフィスLOVERもその中の一つとして配信されています。
単独(多いので、スマホ版のみ書いておきます)

公式サイト


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.08.23(Sat) 16:00 |   └ okko 誘惑オフィス(新旧)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
誘惑フライト:高梨ルートはじめました
<< prev(new)
アブ恋:藤守ルート完了 雑記
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/488-7108ce4f
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)