当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
誓キス:佐伯さん、カッコよかった(つд`)
<< prev(new)
* 恋鍵:お願いカレシ -佐倉編- (NormalEnd)
next(old) >>
『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます




『お願いカレシ』
恋鍵:お願いカレシ

佐倉編:2014.7.15 ~ 7.22
レポ後の感想雑記。

以下、レポではなく ただの感想ですが、Story内容について多少触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい


この おね彼 イベントは、

本編から「ルート変更」をして、
シナリオチケットを消費して進めていくタイプのイベントでした。
本編のルート変更と違って、
アイテム無しで 本編←→イベントルートの切り替えはいつでも可能

一気に読めないもどかしさはあるけれど、
区切りがつけやすく、ゆっくり進めるという意味では余裕があってなかなか良かったなーと。

 +-+-+-+-+

1日1回無料で引けるガチャも、イベントルート限定の別バージョンに切り替わっていたので、
インテリアや彼服が増えて嬉しかったです。
本編ルートに切り替えれば、いつものガチャにも戻せるので、期間中は お好みで好きな方を引くことができました

通常ガチャアイテムで既にいっぱいいっぱいのところにイベガチャが来ちゃって、どれを残してどれを捨てるか、選択にかなり困りましたけどね(;´▽`A``


自分アバター用のロッカーはなんだかんだと貰う機会があったので(アプリリリース初期のイベントで気前よくポンポン貰えたのです)課金無しでもどんどん拡張出来ていて不自由しないんですが、
ガチャで貰える彼アバターの方はイベントの褒章等にも無いし、課金するしかないんですよね~。
上手いこと出来てるなぁ(;^_^A

 +-+-+-+-+

このイベントルートに切り替えている間は、
好感度ゲージのすぐ上にある ここも イベントバージョン。
 ↓
恋鍵:お願いカレシ

本編と違って、24時間いつ見ても この姿・この台詞ではありましたが、
佐倉さんの小悪魔っぷりが良い感じに出てて 好きです(笑)

 +-+-+-+-+

好きといえば、
このイベントのロゴタイトル
 ↓
恋鍵:お願いカレシ
お気に入りだったので、レポにも無理やり入れ込んじゃいました

ニャンコがのシルエットが、タイトル文字の一部になってるなんて~っ!(〃∇〃)
凝ったデザインですよね。

でも、なぜ猫?
佐倉ルートのイベントシナリオには猫は出なかったけど...藤堂・三井ルートには猫がいたのかな?


 +-+-+-+-+

好きといえば、もうひとつ。

イベント中のレッスンで佐倉さんを選び成功すると、これがもうっ。

もう、もうっ(〃ノノ)

恋鍵:お願いカレシ

何この表情ー、たまらん~(≧∇≦〃)
この色気にやられて、ワタクシ、期間中レッスンの度に悶絶してました。。。

待ち受けに設定したい...と血迷いかけたけれど、世間の目を気にして ちゃんと思いとどまった自分を褒めてあげたい。
オレ、まだ一応常識人だ、うん。


この表情、
背景と台詞を変えて他のイベントでも使われてますけど、イベントのExcellentは毎回この顔...って訳でもないんですよね。
普通の(?)笑顔な時もある。
(今開催中のイベントはスーツ着て普通の笑顔で微笑んでます)
↑それはそれで、スーツ姿が好きなので萌えてますけど…w


イベント版のレッスンで初回に佐倉さんを選び、この顔が来ると
「よっしゃぁぁぁ」と無駄にテンションの上がる私です…w


この時は、藤堂さんのレッスン成功も ちょっとせくすぃ~な表情でした。
恋鍵:お願いカレシ - Lesson 藤堂


脱がなくても表情で色気が出るって、イイネ


そうそう。
恋鍵では、表情に色気がある分(?)
脱いでも生々しさが無い...ように私は感じます。

夜曲や王宮のように、うわっ( ̄△ ̄; となることなく、自然に見ていられる立ち絵だな、と。

恋鍵男子たちは、素肌ではなく表情で色気を出してくる。
そこがイイ(笑)

※あくまで、私から見た場合の印象です


お願いカレシ レポ目次へ戻る



** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独
恋鍵だけを遊べれば良い、他のは要らないという方はこちら
ネイティブアプリ版(Androidのみ?)
GREE版
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.04(Thu) 11:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
誓キス:佐伯さん、カッコよかった(つд`)
<< prev(new)
* 恋鍵:お願いカレシ -佐倉編- (NormalEnd)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/507-24005218
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)