当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
王宮:イベと続編と愚痴。
<< prev(new)
弾丸キス:アフターエピソード配信決定
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です
『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます


佐倉さんの本編を
毎日、プレイ前に姿勢を正して座り直す勢いで、ドキドキしながら進めております。
 ↑
プロローグ読んだだけで惚れちゃってたので、本編進むたびにドキドキしちゃって…
(よく知りもしないのに、どれだけ惚れてるんだ、自分w;)


そんな中、どうにも黙っていられなくなったので
佐倉ルート5章のPremiumルートの感想をわめき散らします。


某所の屋上へ連れて行かれて、一緒に夜景~朝日を見る、
ルート2枚目のスチルシーンのところです。


以下、レポではなく ただの感想ですが、本編Story内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

(スチルの貼付などはありません。感想のみです)


本題の前に小ネタを1つ。

プロローグレポ時に、
「ggpl版では、攻略対象じゃないキャラがタイトル絵の中に紛れ込んでるー! これは誰ー?」
言っていた人物が、出てきました。

辻さんという方なのですね。

お客様として出てきましたが、
この方も他3人に負けないくらいセレブな様子だし(主人公と4つしか違わないのに社長って、かなりのやり手なんだろうな…)、
やはり今後 攻略対象に昇格する予定があるんでしょうか。

でも、そうだとすると
Top絵にも入るほどの存在な辻さんを抜かして、その前に、影も形も無かった瀬尾さんの配信が来たのは何故?^^;

攻略対象ではなく、この後 引っ掻き回し役?として活躍する重要な脇キャラなのかな。
誓キスで言う、五十嵐誠みたいな...?

ドキドキ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、本日の本題。

未プレイの方のネタバレになってもいけないので、どのシーンのことかあまりハッキリ書けなかったんですが
既プレイの方には 冒頭の説明で、どの辺りか通じるかな?


このシーン、
直前の次回予告(4章読後の)で、なんとなく予想は出来ていたものの

実際読んでみて

 えぇぇえぇぇぇえぇ~~~っ?!


でした。


だ、だだ、だって、まだ5章ですよ?
これからまだ先は長いよ?(←オトナの事情を汲んでみるw)

っていうか、まだ付き合ってないよ?!(汗)


前章の予告で、期待はしつつも、
よくある予告詐欺的なモンなんだろう・・・と思ってたら、本当にいっちゃうんだもんなぁ…

しかも、一瞬だけですぐ終わるのかと思ったら、何回も…赤面
こんな早くから、こんな甘い展開になっちゃって良いんですか?

うひゃぁ・・・( ̄△ ̄*


甘い。
 甘過ぎる。


でも、まだ相手の気持ちがハッキリはしてないので、そこんとこが ちと切ないですかね。
寂しさを埋めるための代役扱いではなさそうな気はするけど…どうなんだろう。

うー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

佐倉さん本編は
...というか、ひょっとして恋鍵全体がそうなのかな。

他の乙女ゲーで、
「こういう展開なら、続きはこう反応するだろう」
とか
「これくらい進んだところで この予告なら、実際はこう来るだろう」
とかいう、
“乙女ゲーのお約束”的な展開に慣らされている私を、ちょこちょこと (良い方向へ)裏切ってくるゲームだなぁ...

と感じています。


選択肢後の好感度の明示が無いので攻略は難しいけれど、面白いわ~。




** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません



 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.10(Wed) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
王宮:イベと続編と愚痴。
<< prev(new)
弾丸キス:アフターエピソード配信決定
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/519-fe00fa94
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)