当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ルムカレ:リニューアル?
<< prev(new)
誓キス:佐伯さん、カッコよかった(つд`)
next(old) >>
|- 雑談・近況など  |  Cmt(2)  |  TB(0)|
2014.09.04(Thu) 18:42
レポup、途切れ途切れですみません。

次、シンデレラの『誘惑スパイラル』(未来くん関係のみ)に行こうと思っていますが、分量が多いので、upされるまでにかなり間が空くと思います。
9月中に来たらいいなーくらいに構えていていただければ。

それまでは、雑談記事のみの更新になりますm(_ _)m


…と、書いちゃうとお客さん減る?(;^_^A


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

このblogで、シンデレラのレポをしようとするのって初ですか?

シンデレラ&誓キスは
普段、日参しているblogさんが どんどんレポをupして下さるので、そちらを頼りにしていたのですが、
その方、この夏はリアルで大変ご多忙だった様子で、夏イベント分のレポが無くって。

でも、
誘惑スパイラルと、SchoolDays は、最近の各ゲームイベントの中でも特にお気に入りな内容だったので、
幸いSS保存してあるし
「よし、たまには自分で頑張るか!」と なりました。

というわけで、
『誘惑スパイラル』の後、『Back to School Days』も未来君分のみですが、レポ行くつもりで鼻息を荒くしています。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

密かな心づもりでは
イベントの開催された順番(前後半に別れたものは後半戦の日付基準で)で考え、
この先、
まず 恋鍵の 甘彼3days・夏祭り
続いて夜曲の FeatherTouch と行こうかと思ってたんですが…

自分がこれ以上先延ばしを待ちきれませんでした(笑)

 先に未来くんです!><*


で、
先にシンデレラのレポを2つも行っちゃうと、分量的に時間がかかるので
ますます時機を逸して、
夜曲の前半戦なんて もう半年遅れ??くらいになっちゃいそうで...

以前から、やらないかもとは言っていましたが、
やっぱり本当にレポは諦めて、
超~今更ながら、クリアした各ルートの感想だけ書いて終わろうかな、と思ったり思わなかったり。
(まだちょっと諦めきれていないんですが)


時期で言うなら、恋鍵の夏祭り は更に、もう既に季節を逸している訳なんですが、
これについては、どーしても、レポりながら派手に愚痴りたい!ので (レポがメインじゃなく愚痴がメイン/笑)、冬になるかもしれませんが、いつか必ずやります。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

…と、やっていくうちに、
もうズルズルに遅れまくっているので、

夏~秋開催の 上に挙がらなかった各ゲームイベントについては、
よっぽど内容が気に入ったもの以外は、感想のみを書いていくと思います。

 +-+-+-+-+

多分、当blogに来て下さっている方の大半は、CYBIRDさんのイケメンシリーズが目当てだろうと思われるので、あくまでもレポはそっちを優先していくべきか、と迷ったのですが…

元々が自分用の自己満記録Blog なので、
「今現在の自分の好きなもの」を優先で突っ走らせていただきます。


「ここに来れば、遅れはするけどユアンのイベレポは確実に来る」と思ってくださってた方、本当にごめんなさい(-人-;)
特に意識してそうしていた訳ではないけれど、多分、現時点までの当blog最大のウリはそこだったはず…orz



気持としては全部やりたいんだけれど
(そして同好の士な乙女たちと感想をキャイキャイ語り合いたいのだけれど...)

Blog始めた当初より、リアルがバタついてて&体調が少々微妙で…あんまり頑張れないの。
ホントごめんなさい(つд`)


こんなテキトー自己満Blogですが、今後も構っていただけたら嬉しいですっm(_ _)m



 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.04(Thu) 18:42 |  - 雑談・近況など  |  Comment(2)  |  TB(0) |
ルムカレ:リニューアル?
<< prev(new)
誓キス:佐伯さん、カッコよかった(つд`)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07(Sun) 02: 31  |   |   [ 削除]
*びびさん*
優しい言葉を掛けてくださってありがとうございます。
感激です。うぅぅ(つд`)


王宮はしばらく、感想だけになると思いますが、
記事が出たら「私も」とか「そうじゃないでしょー」等、ツッコミ(?)を入れていただけたら幸せです^^
2014.09.07(Sun) 09: 35  |  URL  |  ボナ  [ 削除]
コメントの投稿
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:https://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/520-c4de15ac
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Mail

Your Name:
E-mail address:
title:
本文:

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Link

+ My oyher blog & SNS +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
  • Mastodon(雑記と共用で試用中)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m
copyright ©2024 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)