当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
誓キス:アートアクアリウム
<< prev(new)
恋鍵:甘彼3days感想雑記 - 三井ルート
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です
『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます



『甘彼3days』
恋鍵:甘彼3days
2014.7.18~2014.7.20


レポる余裕は無さそうなので、今更ながら感想のみザックリと...と思ったら、ザックリのつもりが結構長くなってしまったので1人1記事に分けています。

Prologue
藤堂編 (小旅行Endのみクリア)
三井編 (小旅行Endのみクリア)
・佐倉編 (お出掛け・小旅行 両Endクリア) - この記事


最後に、佐倉ルート
恋鍵:甘彼 佐倉ルート
 ↑
佐倉さんがゴツくなってて若干「誰?」感が…
彼はもっとフワフワやんわりしててくれないと(;´▽`A``

以下、レポではなく ただの感想ですが、Story内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

少々辛口ですので、
ネガティブな感想を見たくない方も、この先は読まずにスルーして下さい




佐倉ルートだけ、前夜にはバレず
デート当日 無理矢理 出て行き、
待ち合わせ場所で 熱があると彼にバレ、そのまま彼宅に連れ帰られます。

って、

 出てっちゃ駄目だろ。


しかも、風邪引いて熱出したの隠そうとしてるくらいだから、
多分マスク等の着用も無しでフツーの恰好で出てっちゃったんですよね?

「映画なら座ってるだけだし」って、
アンタはそれでよくても、佐倉さんや周囲の人に風邪バラまくことになるんだよ?

主人公、ダメ過ぎ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

彼宅に連れ帰られてからは、甘々でいい感じでしたが

治ってからの行き先がまた無茶で…

◆お出掛けEnd (日帰り旅行) → 鎌倉観光
移動は電車(多分)
恋鍵:甘彼 - 佐倉ルート

鳩サブレの本店やら、
恋鍵:甘彼 - 佐倉ルート

商店街やら
恋鍵:甘彼 - 佐倉ルート


・・・人の多いとこばっかりじゃーん!(´△`;)
病み上がりを、人ごみに連れてっちゃ駄目だって!


◆小旅行End (1泊旅行) → 箱根の旅館
薬膳料理を食べ、周辺を散策するところまでは、まあ良いんですけど

最後に出てきたのが
「温泉テーマパーク」
恋鍵:甘彼 - 佐倉ルート

水着でウロウロしまくるみたいですよ。

…帰る頃にはもう一回熱出しそうなんですが(´△`;)


普段は佐倉さん贔屓で、 佐倉ルートに関してだけ盲目フィルターがかかり、少々のアラは見なかった事にして「うん、素敵だった♪」で済ませちゃう私ですが(笑)、

この回に限っては、ダメだ。

主人公も駄目だったけど、佐倉さんも駄目だ(つд`)

もうちょっと「病み上がり」を考慮して欲しかったわー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

にしても、3人中2人が温泉行ってますよね。
病み上がりの恋人を相手に、その選択はどうなの?

今回のライターさん(行き先を決めるのは企画さんか?)にとっては、「病み上がりには温泉が良い」という感覚なんでしょうか。
病み上がりのパートナーを温泉に連れて行くのは、優しくて素敵な行為?

ないわー

 その発想は無いわー。。。

数週間くらい経って落ち着いた頃なら、嬉しいですけど、
昨日まで熱があったって状況では、いくらケロッと元気でも 嬉しくない。
少なくとも私は有難迷惑に感じる。
(行っても、広いお風呂入るのは自粛するんじゃないかなぁ)


多分、担当さんは、
「風邪なんて引いたことない!」って勢いで 猛烈に健康で元気な人なんだろうな^^;;;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以上、恋鍵イベント『甘彼3days』の感想でした!


+- 他のルートの感想 -+
Prologue
藤堂編 (小旅行Endのみクリア)
三井編 (小旅行Endのみクリア)





** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.09.15(Mon) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
誓キス:アートアクアリウム
<< prev(new)
恋鍵:甘彼3days感想雑記 - 三井ルート
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/528-14df24d4
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)