当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
『危険な恋のバカンス』始めました
<< prev(new)
恋鍵:真夏の夜の夢 感想
next(old) >>
MediaTunes

『危険な恋のバカンス』
バカンス:アプリアイコン バカンス:アプリアイコン 私はGooglePlay版(当blogでの略称:ggpl版)でPlay中


自分が再巡する時のための覚書メモ。
まだ新しいゲームなため、攻略サイトさんが見つけられず、自分でメモをしながら手さぐりで進んでおります。

※完全攻略ではありません (外しまくってます!)


ただの一個人のプレイメモですので正確性は保証出来ません。
参考にされる方は自己責任でお願いします。

故意ではないのですが、ワタクシ かなりそそっかしいので、選択肢の内容や、自分が選んだものがどれかについてもメモミスがあるかも...(;^_^A

私が外している選択肢の正解情報、大歓迎ですm(_ _)m



選択肢はそれぞれ、+1 , 3 , 5 up の3択。
(*) はコメントでいただいた情報です(ありがとうございます!)
第1章 【ロディル】
03話
1:大嫌い ← 1up
2:相手による ← 3up(*)
3:サマになる ← コレか?

07話
1:馴れ馴れしい
2:突然失礼ですよ ← 3up
3:嫌よ ← コレか?

11話
1:気持ちは嬉しいけど ← コレか?
2:大したことはしていない ← 3up
3:結構です

第2章 【ロスカン】
04話
1:手をどけて欲しいという
2:さりげなく手を払う
3:そのままにする ← 好感度 5up

07話
1:似てない姉弟……  ← 好感度 5up
2:エリート一家出だったのね……
3:一人だけはみ出しちゃったんだ……

10話後
- エクストラシナリオ -
『2章エクストラ<異国の夜>』発生 (200プラチナ)

14話
1:どこへ逃げろと言うのよ
2:置いていけるわけがない ← 好感度 5up
3:一緒に逃げましょう

第3章 【ビファンシオ】
3話
1:同情を感じた
2:親近感を感じた
3:好意を感じた ← 好感度 5up

04話後
- エクストラシナリオ -
『3章エクストラ<ニィーベの暴走>』発生 (200プラチナ)

09話
1:実はすごくお金持ち?
2:クレジットカードは何色ですか? ← 3up
3:お金にあまり興味ないんですか?

11話
1:火の中に飛び込んで子どもを助けたりしない ← 好感度 5up
2:子供を見るときの目線でわかる
3:子供と接するときの笑顔でわかる

15話後
- エクストラシナリオ -
『3章エクストラ<オツォとの夜>』発生 (200プラチナ)

第4章 【カゴン】
2話:特別ルート
必要数値は明示されず。
私は好感度35でノーマルシナリオ

03話
1:嬉しい、ありがとう! ← 好感度 5up
2:もらっていいの?
3:突然どうしたの?

08話
1:ごめんなさい
2:可哀想だったから
3:自然と…… ← 好感度 5up

14話
1:仕方が無いことよ!
2:ケンカはやめて! ← 好感度 5up
3:友達でしょ!

第5章 【トリポン】
02話
1:クロ君も大人っぽいよ
2:他にも女の子はいるよ ← 1up
3:あの子の扱いは大変だよ

10話
1:レストラン ← 好感度 5up
2:どこでもいい
3:任せる

11話後
- エクストラシナリオ -
『5章エクストラ<オツォと子供>』発生 (200プラチナ)

13話
1:助けてくれてありがとう ← 好感度 5up
2:気にしてない
3:ちょっとびっくりした

第6章 【ペイシャン】
03話
1:泣いてしまった
2:ギュッと服を握った ← 好感度 5up
3:呆然としてしまった

09話
「特別ルート」などの表記は無かったけれど、スチルあり
1:頬を赤くした ← 3up
2:照れて目を伏せた
3:嬉しくて微笑んだ

09話後
- エクストラシナリオ -
『6章エクストラ<留置所の中で……>』発生 (200プラチナ)

13話
1:右上を見るようになる ← 好感度 5up
2:そわそわする
3:しゃべらなくなる

第7章 【アンガソ】
01話
1:助けを呼ぼうとした
2:ハンカチで口を覆った ← 好感度 5up
3:ドアを開けようとした

09話
1:私もオツォに心を奪われた ← 好感度 5up
2:きっと一時の気の迷いだと思う
3:責任なんて取れない

09話後
- エクストラシナリオ -
『7章エクストラ<密着する二人>』発生 (200プラチナ)

13話
1:そんなに危ないものなの?
2:そんなに脆いものなの?
3:そんなに急いできたの? ← 好感度 5up

15話
特別ルート [スチル無し]
好感度90以上でLOVEルート
私は1だけ足りなかったのでペセタガチャを引いて足しました。


第8章 【ビランディラ】
02話
1:こんな話をしてしまってごめん
2:クロ君は……大丈夫?
3:クロ君、静かだね? ← 3up

08話
1:サラサラで気持ちよい
2:いい香りがする ← 3up
3:無造作なのにきれい

08話後
- エクストラシナリオ -
『8章エクストラ<重なる呼吸>』発生 (200プラチナ)

15話
1:オツォが守ってくれるから ← 好感度 5up
2:カルロスさんと約束したから
3:ICPOに頼まれたから

第9章 【グリアリア】
05話
1:私も得意
2:所詮は遊びだから ← 1up
3:どれくらい強いの?

06~10話:選択肢無し

08話
「特別ルート」などの表記は無かったけれど、スチルあり

12話
1:違うの…… ← 3up
2:疑っているわけじゃない
3:お願い来ないで……

第10章 【エスパイラル】
4話
1:あなたなんかに負けない ← コレか?
2:最後まであなたを疑っていなかった ← 1up
3:すでに、十分苦しんでいる

7話
1:オツォ……助けて
2:こんな姿を見ないで……
3:もう一度会いたい…… ← 好感度 5up

10話:特別ルート
必要最低値不明・スチル無し
私は好感度111でLOVEルート入り

15話
1:オツォを助け起こした ← 3up
2:勇さんから守ろうとした
3:声をかけた ← コレか?

第11章 【エスカラベリアン】
03話
1:勇さんが死んじゃう! ← 好感度 5up
2:オツォ、桜塚さんを止めて!
3:相棒だったんでしょ!

10話
1:私は静かに頷いた
2:私は首を横に振った
3:私はじっと彼を見つめた ← 3up

10話後
- エクストラシナリオ -
『11章エクストラ<重なる呼吸>』発生 (200プラチナ)

12話
1:今後のことを考えた
2:勇さんをかばうつもりじゃない
3:二度とこんなことが起こらないようにと ← upなし?
※3を選択し、Up表示全く無し。
前後の好感度表示から察するに、多分ゼロだったのだと思います。


第12章(エンディング)
好感度130以上で、「LOVE エンディング」
それ以下は「ノーマルエンディング」
私は、122で突入し あと8不足と言われ、
ペセタガチャ(無料)で補い、LOVEエンディング選択です


01~15話:選択肢無し

- End -
(2014.10.23)



途中
「コレか?」「多分2up」などと書き込みのあるものは、私のプレイ時の印象であって未確認です。




** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
単独アプリ
GooglePlay
※AppStore は「準備中」となったままリリースされた様子が無いです
SNS

※リリース後、追加・更新はせずに停止状態となっています。

関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2014.09.25(Thu) 16:00 |  選択肢メモ  |  Comment(2)  |  TB(0) |
『危険な恋のバカンス』始めました
<< prev(new)
恋鍵:真夏の夜の夢 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
1-3相手による→3でした!
2015.09.23(Wed) 18: 08  |  URL  |  ななし  [ 削除]
* ななしさん *
情報ありがとうございます。
さっそく記事に反映させていただきました!

この記事を参考にプレイしてらっしゃるのかしら。
外しまくりの攻略情報でごめんなさいね^^;
2015.09.24(Thu) 01: 12  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/556-f976fdbe
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)