当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ラブギル:Halloween感想
<< prev(new)
誓キス:ハロウィンその2とレンくんと。
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2014.10.21)

『誓いのキスは突然に』
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。



『TRICK or Kiss 旦那様のイタズラなエスコート』
誓キス:TRICK or Kiss
2014.10.1 ~ 10.14 16:00

このイベント
バトルが何から何までかわいくて萌えまくり~(≧∇≦*)

私は
レン君、佐伯さん の 両Endクリア (エピローグGet) でした。


今回は他アプリも一斉イベだったので引きずられて、体力無駄流しナシ状態で頑張ってて、
いつもの私だったらありえないほど自己値稼げていたので、「余裕でいけるだろ~♪」と楽観視しての2ルート突入でしたが、

誓キスって総合値がかなり厳しいんですね(汗)
自己値クリアしてても総合が…

今回は幸いお仲間さんに恵まれてクリアできましたが、
普段のいつものペースだとやっぱり一人分がせいぜいかも…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回、一番仮装が似合ってるなーと思ったのが佐伯さんでした。
が、よく考えたら、ファントムも普通の人間だから、ハロウィン仮装としてはNGか?

ハロウィンの仮装って、
あの世からくる魔物・幽霊たちに連れていかれないように「私はもうすでにそちら側の人間だから、わざわざ手出ししなくても大丈夫よ」とアピールするためのもの
・・・ですよね?

近頃は、特に日本では、「何でもいいからコスプレしとけ」みたいな風潮がありますが、
私は元の意味をつい考えてしまうので、どうしても「ただのコスプレ」をしている人には「それ、意味ないよ?」という気持ちが沸きます。
というわけで、今回の、崇夫さん・勇太くん・久仁彦さんの仮装はハロウィンとしてはいかがなものかと…
(ピーターパンはセーフか?)

その点、狼男や悪魔は良いと思うんですけどね~
小悪魔レン君可愛すぎ(〃∇〃)

そういえば、狼男の大和さん
胸から上のアップな立ち絵だけ見て、どっちつかずでイマイチなんて言っちゃってましたけど、引きの立ち絵で見たら、おなかが出ててせくすぃーだったw
そうか、セクシー路線だったのか。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

このイベで燃え尽きたので、
続いて開催されている、崇夫さんのバースデーイベントは完全スルーしています。
崇夫さんも好きだけど…連続は無理(;^_^A



以下、ルートの感想。
以下、レポではなく ただの感想ですが、Story内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





レン
普段国内にいないとはいえ、
王位後継の第一王子でないとはいえ、
警護も無しにお祭り騒ぎ中の街を歩いて大丈夫なんですかー?(汗)

ダニエルは邪魔だから置いてくるとしても(ぉぃ)、何かしらの警護は…
ストーリーに出てこないだけで、つかず離れずの距離からひっそり見守られてるのかな?

…というところは気になったものの、ストーリー全体としては好きでした。
いつも通りの甘々で、糖分補給~(〃∇〃)


佐伯
『オペラ座の怪人』について、佐伯氏が独特の解釈をしていましたね。
私はこれまで単純に怪人の恋は叶わない悲恋物語と解釈していたので、今回「なるほどそんな考えもアリか」と目から鱗でした。
(まさか乙女ゲーで文学解釈を変えられるとは…ゲームもたまには勉強になる/笑)
私は本でしか読んだことがないので、いつかミュージカル観てみたい。
本場モンのをやられても、残念ながら語学力のない私にはセリフがちんぷんかんぷんなので(苦笑)、劇団四季さんの再演に期待。

口下手な(?)主人公ちゃんを、ドーンと大きく構えて包んであげている佐伯さんはいつもながら素敵だなー。
表面軽薄だろうが何だろうが、芯でしっかり想われてるこの安心感…(〃ノノ)




◇◆おまけ◆◇
PC等大きい画面からの閲覧の人しかまともな状態で見られないと思いますが…
1巡目2巡目3巡目4巡目
1-210017,18051,30576,800
1-41,00018,35052,70078,275
2-2アバター:魅力+45
3,000マリー / 200コイン
2-44,00022,25057,35082,925
3-17,50026,80062,77588,350
3-3アバター:魅力+60
4,500マリー / 300コイン
3-5ルート分岐
必要値不明
SuperHappy211,50032,000/
SuperHappy416,50038,500
SuperHappy5クリア特典アバター
魅力+100
Happy 2/68,97594,550
Happy 476,725102,300
数字だけのものは、総合ラブ度。
※ルート分岐は自己ラブ度チェックですが、今回到達時に必要値クリアしてしまっていたため数値わからずです。


** 新規に始めたい方用 誓キス ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.10.24(Fri) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ラブギル:Halloween感想
<< prev(new)
誓キス:ハロウィンその2とレンくんと。
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/573-57f609c3
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)