当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
アブ恋:小野瀬ルート完了雑記 +ドラマCD
<< prev(new)
弾丸キス:鷹乃ルート迷宮入り 感想
next(old) >>
『アブナイ★恋の捜査室』

アブ恋:アプリアイコン私は かれぺっと版・ネイティブアプリ版併用でPlay中(月額課金版とは内容が違います)
blog内での略称は、公式に倣って「アブ恋」です。



アブ恋:穂積泪
穂積 泪 選択肢メモ。

月額課金版・PSP版とは内容の違う、「かれぺっと」版です。

※完全攻略ではなく、自分が再巡する時のための覚書メモです。
また、メモの正確性は保証しません。参考にされる方は自己責任でお願いします。




私が外している選択肢の正解情報、大歓迎ですm(_ _)m




第1章
5話
★1:「うっ……まあ……」 ← 2up
△2:「気になるじゃないですか!」 1up
×3:「…………」 upなし

10話
★1:「はい。カフェオレですか?」← 好感度 2up
 2:「ブラック良いんでしたっけ?」
 3:「お金は立て替えておきますね」

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 1』発生 (350プラチナ)

第2章
1~5話:選択肢無し

6話
△1:「大丈夫です」 ← 1up
★2:「セクハラは、よくないですよ」← 好感度 2up
×3:「室長はセクハラにカウントはしません」 ← upなし

7話
★1:(そういう趣味じゃないってこと)← 好感度 2up
 2:(もしかして…)
×3:(室長が分からない…) ← upなし

第3章
1~5話:選択肢無し

6話
★1:「たいしたことじゃありません」 ← 好感度 2up
 2:「…………」
△3:「あの……」 ← 1up

8話
★1:「バナナジュース、美味しいよ」 ← 好感度 2up
 2:「オレンジジュース、嫌い?」
 3:「ミックスジュース、買ってあげるから」

第4章
1話
★1:「明智さん、相手は子どもですよ」 ← 好感度 2up
△2:「明智さん10歳児に恋人は……」 ← 1up
×3:「明智さん……子供苦手ですか」 ← upなし

7話
×1:「まさか」 ← upなし
△2:「誰かって……例えば誰ですか?」 ← 1up
★3:「捜査室のメンバーでですか?」 ← 好感度 2up

10話:特別ルート [スチル]
好感度7で特別ルートに入りました(必要最低値は不明)

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 2』発生 (350プラチナ)

第5章
1話
★1:「如月さん、応援しています」 ← 好感度 2up
 2:「配役変更しますか?」
 3:「実際には殺されませんよ」

8話
★1:「参考になりませんよ」 ← 好感度 2up
 2:「考えが纏まらないので…」
 3:「言っていいんですか?」

第6章
5話
×1:「あの……データは……?」 ← upなし
★2:「では、コーヒーで……」← 好感度 2up
 3:「あの、じゃ紅茶で……」

9話
★1:室長に寄り添う ← 好感度 2up
 2:室長の陰に隠れる
 3:室長から離れる

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 3』発生 (350プラチナ)

第7章
1~5話:選択肢無し

6話
 1:「あれっ、みなさんは?」
★2:「了解しました」 ← 好感度 2up
 3:「小笠原さんじゃ駄目ですか?」

8話
★1:「ゴミ箱が」 ← 好感度 2up
△2:「鼻が赤いです」 ← 1up
×3:「なんとなく……です」 ← upなし

第8章
2話
★1:「当たり前です」 ← 好感度 2up
 2:「…………はい」
 3:「辛くはないです……」

4話
 1:(思ったよりも元気だったら)
 2:(大したことないかもしれない)
★3:(いつもに比べて、話が短かった気がする) ← 好感度 2up

6~10話:選択肢無し

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 4』発生 (350プラチナ)

第9章
3話
 1:「ち、違います」
 2:「な、何を!?」
★3:「何を言っているんですか!?」 ← 好感度 2up

9話
 1:「何をしていたのでしょうね?」
★2:「浜崎はどこに泊まったんでしょうね」 ← 好感度 2up
 3:「何をして過ごしていたんですか」

第10章
1~5話:選択肢無し

7話
 1:「そんな気を遣わないでください」
★2:「無理しない方が……」 ← 好感度 2up
 3:(室長と一緒にいられるのが嬉しいかも)

9話
★1:「綺麗な格好をしてくれば……」 ← 好感度 2up
 2:「周りの空気に圧倒されまして」
 3:「私だけ場違いだなって……」

10話:特別ルート
好感度50で特別ルート
(スチルあり)

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 5』発生 (350プラチナ)

第11章
2話
△1:(え? ……ええっ!?) ← 1up
★2:(どうしよう!!) ← 好感度 2up
 3:「ほ、本当ですか」

8話
 1:(誰か呼んで来なくちゃ)
★2:(室長を呼んで来なくちゃ) ← 好感度 2up
 3:(明智さんか、小笠原さんを呼ばないと!!)

第12章
4話
 1:その場を立ち去る
★2:そのまま陰に隠れて聞く ← 好感度 2up
 3:ふたりに話しかける

9話
×1:小野瀬を見つめる ← upなし
 2:「知りたいです」
★3:「知りたくないです」 ← 好感度 2up

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 6』発生 (350プラチナ)

第13章
2話
△1:「いえ…聞いていません」 ← 1up
★2:「小野瀬さんには関係ありません」 ← 2up
×3:「聞きました!」 ← upなし

9話
★1:「ただの推論です」 ← 好感度 2up
△2:「たぶんそうじゃないかと……」 ← 1up
 3:「間違いないと思います」

10話後
- エクストラシナリオ -
『穂積泪 捜査手帳(秘) 7』発生 (350プラチナ)

第14章
1話
★1:「星野さん……怪しいですよね」 ← 2up
△2: 「なぜ女言葉を使うんですか?」 ← 1up
×3:「女性のトラウマがあるって……」 ← upなし

2話:特別ルート [スチル]
好感度90以上で特別ルート

7話
★1:「はい。覚悟しました」 ← 好感度 2up
 2:「あの、少し待ってください」
 3:「やっぱり聞かない方が良い気が……」


14章 10話後: End分岐

好感度 100 以上:Super Happyルート
好感度 99 以下 :Happyルート

※好感度100以上あってもルートの選択は出来ません


第15・16・17章
選択肢無し 

◇Happyルート
16章 10話 スチルあり

◇SuperHappyルート
15章 7話 スチルあり
17章 5話 スチルあり

2014.12.1 HappyEnd clear
2016.4.27 SuperHappy Clear


アブナイ恋の捜査室 レポ・選択肢記事 目次 へ
関連記事
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
2014.10.30(Thu) 15:59 |  選択肢メモ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
アブ恋:小野瀬ルート完了雑記 +ドラマCD
<< prev(new)
弾丸キス:鷹乃ルート迷宮入り 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/576-5aa9d6b1
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)