当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
恋鍵:『HALLOWEEN NIGHTのイタズラなキス』感想 (2)
<< prev(new)
ラブギル:仮面舞踏会 感想
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2014.11.26)

『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます


『HALLOWEEN NIGHTのイタズラなキス』
恋鍵:HALLOWEEN NIGHT
2014.10.31 17:00 ~ 11/11 15:00

他のシナリオイベントと重なりまくっていたので、数値貯めだけはしつつ後回しになっていて
ストーリーを読んだのは最終日前夜~最終日昼。
2アプリ併用で一応全ルート両ルート・両endをクリアはしましたが、最後のルートの読了がイベ終了30分前という(汗)
時間に追われてバッタバタでした^^;


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

このイベント、
レッスンの画面で、準備イベントでGet出来た、ハピエン用アバターのカボチャの馬車が駆け抜けていったんですが、
恋鍵:ハロウィン レッスン
これがまた、びっくりするほど高速で(笑)

何度も撮影に失敗して、
こんなのや恋鍵:ハロウィン レッスン、こんなのが恋鍵:ハロウィン レッスン← もはや背景だけで、何も無いww
画像フォルダにたまりまくりでした…

カボチャ馬車、なんであんなに速かったんですか??(;^_^A
馬車を捕まえるゲームではないよね??w

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて
記録はとったのですが、レポはしないと思います。
(今後も長く続いていたら、来年秋あたりに周回遅れで出すかもしれません/?!)

プレイした順に感想だけだらだらと。
長くなってしまったので2回に分けますね。

今日は、佐倉さん瀬尾さん
以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントのStory内容について触れておりますので、ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい

なんだかものすごく久しぶりに佐倉さんに会った気がする。
本編休止中+10月のイベントが学園ものだったせいかしら。

佐倉さんの顔見ただけですごくうれしかった...(〃∇〃)
(どんだけ惚れてるの、私w)


佐倉ルート
誓キスの佐伯ファントムに続いて(?)、佐倉ファントム キタ━(゚∀゚)━!!
パートナーにクリスティーヌの衣装を用意するところまで、佐伯さんとお揃いですね。

オペラ座の怪人ってハロウィン仮装の定番なんでしょうか?
男性のスマートにカッコいい仮装って考えるとドラキュラか怪人くらいしかない?
「ハロウィン仮想の定番」というと少ないし、どこのアプリでもいろいろかぶっても仕方ないか~。
(どこぞではカボチャ着たり、包帯ぐるぐる巻きにしたりしてましたが…w)

佐倉さん、ファントム衣装似合う~カッコイー(〃∇〃)

しかし、
佐倉ルートは相変わらず主人公がダメ。
すごくダメ。

ドレスの最終確認・仕上げのために試着に行ってるはずなのに、
試着でサイズ合わなかったのを黙って誤魔化して帰るとか、どんだけバカ?
佐倉さんへの迷惑考えてなさすぎ。
(佐倉さんも、そこで この馬鹿に丸め込まれずに確認しようよー^^;)

ドレスに合わせようと当日まで絶食に近いダイエットしてたみたいだけれど、
そんなんじゃ、血色悪く肌の調子も悪く、せっかくのドレスが映えなかったろうし、

ダイエットが間に合わなかったり、無理なダイエットがたたって当日ダウンしたりしたら、
せっかくの佐倉さんがデザインした特別ドレスが本番に出場出来なくなる可能性もあったわけですよね。
ホント毎度ながら自分のことしか考えてないわ、この子。


そして本番。
ファッションショーのはずが、佐倉さんの出番 どっちの分岐ルートでも演劇化してましたけど、あれはアリなんですか?
佐倉カップルの次に出番の人、前の組がいきなり演技始めちゃって困ったと思う(笑)

でも、なりきり佐倉ファントムはかなり素敵だった(〃ノノ)

その後の料理男子っぷりも素敵だった(〃∇〃)

やっぱりいいなぁ、佐倉さん
こんな恋人が欲しい…

佐倉さーん、スタイルと顔は負けるかもしれないけど、主人公よりも 私の方が 貴方を大事にしますよー?(つд`) 私と付き合いませんかー?
(でも多分 重要なのは容姿だな、彼の場合…w)




瀬尾ルート
多分、今回 運営さんが一番力入れてたルートですよね。
イベントバナーではセンターに一番大きく立ってたし、
立ち絵が、
衣装だけではなく、顔にまで牙だの血糊だのハロウィン仕様の装飾が付いてて、力入ってたなーと。

…というところに萌えるべきなのかもしれませんが、
私は、瀬尾さんより 猫耳な優子ちゃん(主人公の妹)に目が行きました。
か、かわいいーっ!
もともと可愛いうえに、こんな獣耳までついちゃったら可愛くて仕方ないじゃないのさっ。

瀬尾さんが美人姉妹って言っていたけれど、
佐倉本編で見たスチルからすると 主人公はそんなには…(私よりはずっと可愛いですけどねっ。でも妹にはだいぶ負けてると思うのw;)

妹さん、ちょっと強引マイペースなところはあるけれど、
恋愛に関して、言うこともしっかりしてるし、外見も中身も良い子よね~。
この子が主人公だったら、私、佐倉ルートでイライラしなくて済むのにな…w

ストーリーの方は、
「プロの画家に 無償で 描く仕事をさせるってどうなの?」という部分にはちょっと引っかかりました。
私、その道のプロに対して「ちょっとやって見せて」とか「貴方なら簡単でしょ」と、タダで本業にかかわることをさせるの嫌なんですよね。
(→ 以前、日常blogの方で熱く語ったことがあります)

でも今回の場合は、
頼んだ方はプロだと知らないし、当人も自分から買って出たようなものだから、いいのかな。

子供たち(いや、むしろその親?)、
顔に絵を描いてくれたのが本当はどんな人なのか知ったらビックリするだろうなー( ̄m ̄

…って、私も本編未プレイなので、その道でどれくらいのレベルのお方なのか知らないんですけど(;´▽`A``



続きは明日。



** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.12.02(Tue) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
恋鍵:『HALLOWEEN NIGHTのイタズラなキス』感想 (2)
<< prev(new)
ラブギル:仮面舞踏会 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/619-50fca048
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)