当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
夜曲:参戦予定 『X'mas Mission 後編』
<< prev(new)
弾丸キス:参戦予定 『にゃんこ刑事!24時』
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2014.12.5)

『イケメン★誘惑フライト~今夜コックピットで~』
誘惑フライト:アプリアイコン私は かれぺっと版でPlay中。
※SNS版とは内容が違うようです。現在はネイティブアプリ版とも違うかもしれません



仲浦ルート ハピエンクリア
誘惑フライト:仲浦ルートクリア

好感度不足でEnd分岐で足止めの 5日後くらいにようやくガチャで仲浦アイテムを引き当てて、ハピエンクリアしました。
無料ガチャ 出にくいなー、仲浦さん。

でも、苦労した甲斐があって、
このアプリを始めた時には、ただ見た目だけで仲浦さんを気に入ってたんですが、
ここまでプレイした5人の中で選ぶなら、断然、仲浦さんが好みだ~。

既プレイ5キャラの中では仲浦さんが頭一つリードして他4人同率…かな。
他ルートも、
主人公は好きになれなかったけれど、攻略対象さんたちはそれぞれ素敵で甲乙付け難い感じでした。

ガチャ地獄は大変だし、ストーリーの繋ぎはところどころ変だし…と不満も多かったけれど、
誘惑フライト 楽しかった♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

残り2キャラ、櫻井・桐山ルートは、私が始めた時にはいなかったので、
ガチャアイテムもほとんど出ていなくて 好感度も足りてないし、
私にとっては、なんだかこれで全ルートクリアな気分で(;^_^A

いずれ 残り2人や続編に行くかもしれませんが、
ひとまずこれで、私はいったん誘惑フライトはプレイ終了して、休止します。

手が空いた時期に気が向けば挨拶回りでガチャポイント貯める...かも?
(でも、ガチャポイント貯めは、まず先にアブ恋を全力で)



では、仲浦ルートのネタバレ感想
以下、レポではなく ただの感想ですが、本編内容について触れておりますので、
これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい






他ルートの比べると、主人公の駄目度低し。
他よりマシってだけで やっぱりダメなんだけれど(笑)、意外と彼に対して強気に返す場面も多くて楽しめました。


そしてEnd分岐後、

 下ネタ炸裂し過ぎで笑い転げた ヾ(≧m≦*)

二人きりの時の彼が…な下ネタ(?)は他ゲームでもよくあるパターンですけれど、
このルートは、職場での彰子さんが...ww
彰子さん、もう それ、職場で発言出来るレベル超えてるから!
綺麗な顔してなんちゅー酷い下ネタを…w

各ルート主人公のカマトトっぷりにイラッと来まくっている私でも、そこまでは無理。あれはノれない(;´▽`A``

奈緒ちゃんも、
城ヶ崎ルートの雰囲気だと「やだぁ~、そんなこと人前で言わないでくださいぃ~」なイメージだったのに、このルートでは彰子さんのノリにガンガンついてってるし…。

っていうか、
奈緒ちゃんは、城ヶ崎ルートだけ超ブリブリで、他では結構サバけてますね。
高梨ルートで初めて「~ッス」な発言を見た時には物凄くビックリしたけれど、他ルートも似たような感じみたい。

昔(ガラケー時代)に仲浦ルートをノマエン敗退した頃は、こんなキャラじゃなかったと思うんだけどなー。
もっと、ブリブリキャピキャピしてなかったっけか。
立ち絵が変わっただけじゃなくセリフもちょっと変わったのかな。
昔のこと過ぎて、超トリ頭な私の記憶が歪んでいるだけ?(←これが一番有り得る)


散々笑い転げた後は仲浦さんの甘々が待ってるわけですが、これがまた一味違ってw

仲浦さんが高梨化して一緒にゲームしてるし、
家族に馴染もうとして実家にしょっちゅう来ては「お父さん」呼びするもんだから、主人公の父がビクビクしてるし...ぷぷぷ。


はー、楽しかった^^
私の中では、誘惑フライトは仲浦ルートが一推しです♪


** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。誘惑フライトもその中の一つとして配信されています。

以下は、私がプレイ中のものとは内容が違うかもしれません。
ソーシャル
ネイティブアプリ

公式サイト

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2014.12.11(Thu) 16:00 |  - NiNO / aura / GSJ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
夜曲:参戦予定 『X'mas Mission 後編』
<< prev(new)
弾丸キス:参戦予定 『にゃんこ刑事!24時』
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/635-d714de3b
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)