当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
雑談:「唇の端」ってどこ?
<< prev(new)
旦那さまが7人いる!?
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.1.19)

『絶体絶命弾丸キス★私のハートを撃ち抜いて』
弾丸キス:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中


『ゆく年、くる年 弾丸カウントダウン』
弾丸キス:カウントダウン
2014.12.27 ~ 12.31

人気投票も兼ねていたっぽい集め系イベントなんですが、
期間短すぎて無理 無理 無理~

一応、各アプリで 鷹乃さん・藤咲さんの 前後編はGetしましたが (必要投票数:40)、それがギリギリくらい。
総投票数1・2位キャラで配信されるという特別ストーリーを読むためのアバター(必要数:100)には 遥か及ばずでした。

フレンド減らしちゃってたので、ナイスコーデで稼げる数が減ってたのが敗因かしら orz
でも、かれぺっと版では 100超えてる人5人しかいませんでしたよ。
やっぱり厳しかったよね?
いいのか この難易度で?(;^_^A

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

1/5 に発表された投票結果は
1位:真城 16,552
2位:鷹乃7,820
3位:氷室6,913
4位:梶原5,314
5位:藤咲5,314
6位:青木685
マジデカ圧勝。

圧勝スギ。

何この大差。
もうちょっと競っても良くない?w;

鷹乃さん2位に入ってるし、読みたかったなー。

でも、
惜しいなんてもんじゃなく、必要数の半分以下で敗退ですからね...無理過ぎて諦めがつきます、はい。



以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方、Getしたけど未読という方は、この先はスルーして下さい






イベントでGet出来るシナリオは各ルート3つ。
1つ目がプロローグで、
お互いに相手に何かをしようと思っている様子が描かれ

2つ目(前編)は、主人公側が実行 (主人公目線)
3つ目(後編)は、彼側が実行(彼目線)



藤咲さん
主人公は、捜査時の協力の御礼とかこつけて、高級限定チョコをプレゼントしたい。
藤咲さんは、高級レストランのカウントダウンディナーに誘いたい。

当然ながら、本編未配信なので恋人未満設定なんですが、
なかなか良い雰囲気で・・・(〃∇〃)

【前編】
チョコを渡す方では、あなたもお一つ…てなもんで、食べさせてもらったら指が唇に触れちゃって キャッ(〃ノノ)

【後編】
ディナーに誘う方では、藤咲さん、意外と積極的。
手を取って、一緒に是非と誘っちゃいます。
なんとなんと
「今年中に思いを伝える」
という心境表現もあったんですが…ひょっとして今年中に 藤咲ルートが出ちゃったりするんでしょうか。
わくわく わくわく



鷹乃さん
こちらは恋人設定で、どこぞのホテル(モザイクなところではないw)でソファに並んで座ってTV見ながら、
「カウントダウンの瞬間に相手にキスして驚かせよう」とお互いに画策。
ただし、鷹乃さんは当然唇狙いですが、主人公は例によって 不自然な程に恥じらうので、頬を狙っています。

恋人でしょー?
一緒にホテルに泊まるような仲なんでしょー?
なんで今さら「頬」なの~。
カマトトぶるのもいい加減にせぇやー? (ノ`△´)ノ ┫

…乙女からぬ発言、失礼いたしましたw

【前編】
今だ!と頬を狙って横向いたら、鷹乃さんもこっち向いちゃったので、
結果、頬ではなく唇の端にキス。
失敗だったから、「改めて主人公ちゃんからキスして♪」とねだられて、そーっと唇を押し当て…で終わり。

君、年いくつだ、ゴルァ!
刑事課の前に2部署経験してるってことは(あれ?これって本編ネタバレ?/汗)、新卒キャピキャピじゃなく そこそこのお歳でしょ
もっとオトナらしく、しっかりいかんかーい(←こらこらw)

【後編】
こちらは、失敗無く狙い定めて唇ふさぎに行きました♪(〃∇〃)
主人公に「同じこと考えてたのでビックリした」と言われて嬉しくなっちゃって、そのまま押し倒し...
その後はご想像にお任せします…な感じでおしまい。

その先がっ、先が見たいんだよぅw
鷹乃ルートって、どんどん来るように見えて意外と その先に進むシーンが無いんだよなぁ~(;^_^A



** 新規に始めたい方用 弾丸キスダウンロードリンク**
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。弾丸キスもその中の一つとして配信されています。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.01.24(Sat) 16:00 |  - EMIQ  |  Comment(0)  |  TB(0) |
雑談:「唇の端」ってどこ?
<< prev(new)
旦那さまが7人いる!?
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/703-1400497e
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)