当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage3(1)
<< prev(new)
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage2(2)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.2.26)

NiNO
『Splush★LOVE~彼はアイドル~』
スプラブ:アプリアイコン私は かれぺっと版でPlay中。
公式略称「スプラブ」
当blogでは、アプリそのものを指す場合は公式に倣い「スプラブ」、その主役となっているアイドルユニットを指す場合は S+h と略すことが多いです


『S+h Hour Valentineデート編』
スプラブ:VDデート
2015.2.3 ~ 2.10

ガッツリ参戦していましたが
三島沖田両Endだけで ベリー(ゲーム内通貨)がスッカラカンですよ(つд`)
けっこう貯めてたつもりなんですけれども、2人が限界でした。


時間ギリギリだったせいで 三島ノーマルは記録なしですが、沖田両Endと三島sweetは記録しました。
が、レポは多分やらない、かな?


以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







私のクリアした2人、キスシーンがあったんですけど! ( ̄△ ̄;

恋愛アプリとしてはありでしょうけど(むしろ全くない方が珍しい)、

このアプリの場合、設定が...
売り出し中の清純派アイドルが、バラエティー番組(ですよね?)でやってるミニドラマなんですよね。
そんなトコでキスはありなんですか?!

純愛ドラマに出演してるなら台本次第では仕方なくても、
この番組はアイドル当人が基本を考えてる事になってる進行なわけで。

えーー、いいのーー?

オバチ…オネーサン、そこんところが物凄く気になってしまったわ!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2人分の両end行ってみて思いましたが、
ラスト分岐はノマエン行った方が楽しい!

糖度を求めるなら勿論スイート分岐の方なんでしょうけれど、
途中テロップが入ったりして、あくまでも「番組」なので、どうせあまり浸りきれないし、

ノマエンだと
他メンバーがゲスト出演する上にギャグ系に走るので、笑い転げられるし、
最後スタジオに戻って、皆でわいわい感想も聞けるし。
こっちの方が楽しい。

よし、次からはスプラブのシナイベは、好きキャラのノマエン狙いだ!
キャラ分岐アバターだけ買えばオッケーだ!

…と思っていたら、
3月のシナイベから方式が変わった~ ( ̄△ ̄;

期間が厳しくなるだけで内容は同じなのかな?
一度やってみないとわかりませんね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

三島sweet → 沖田sweet → 沖田normal → 三島normal

の順でクリアしたのですが、
三島sweet(1ルート目)クリア後に、半分ヤケでエピローグもベリーで購入してみました。

そうしたら、内容は三島ルートの続きとか裏話ではなく、
全ルート共通のエピローグなんですね。

皆でわいわい、全ルートの感想を言い合ってました。
長めだったし楽しかったけれど、
未プレイルートがあるうちに読んでしまうと、ネタバレになっちゃいます (´へ`;

あと、甘味は一切ありませんデシタw



スプラブ:VDデート



感想が周回遅れなので
この記事が載る頃には3月のシナリオイベントでヒーコラ言ってるかな…(汗)

新方式、各キャラの期間が短くて不安です。
クリア出来ますように… (-人-;)




** スプラブ ダウンロードリンク **
単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。スプラブもその中の一つとして配信されています。

※ SNS版 や かれぺっと版 はスマホのみだそうです
※ ゲームにはボイスはついていません。



S+h の活動はゲームアプリ内だけではないので、公式サイトやTwitterも要チェックです!
S+h公式サイト (PC向サイト)

Twitterリスト:starburst
Starburst!関連アカウントのリスト。今のところは、ここが一番情報が多い・早いです。
Starburst!公式サイト (PC向サイト)
彼らを選んだオーディション企画のサイト。バックダンサー「Frep」の関連情報はこちらの方が多いです

私なりの解説記事

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.03.05(Thu) 16:00 |   └ FIN (S+h・Frep)  |  Comment(0)  |  TB(0) |
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage3(1)
<< prev(new)
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage2(2)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/874-ec9832c6
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)