当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
ラブギル:『WhiteDayデート』参戦します
<< prev(new)
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage3(1)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.3.1)

Voltage
『誓いのキスは突然に LoveRing』
誓キス:アプリアイコン私はGooglePlay版アプリ(略してggpl)で遊んでいます。
略称「誓キス」です。


『チョコより甘い 初めての告白』
誓キス:VD
2015.1.29 ~ 2.10

レン佐伯 両Endクリアでした。

かなり良かったので、周回遅れになりそうだけれどレポをしたい...です。
来年のVDまでに出来ると良いな (;´▽`A``


*- 愚痴というか、疑問というか -*

イベント終盤の時期になって、
こちらの数値が万超えてるのに、数百で申請してくる人は一体なんなの…(´△`;)
誓キスに限らず、仲間誘う系イベントによくあるので、ちょっとイラッと来てます。

最終日前夜にラブ度200とかいう、
1回分の体力満タンを使い切ることすらしてなさそうな人からの申請が何件も来たりするんですよね。

あれは、
自分は一切頑張らずに、人から貰った数値に頼って読むだけ読もう~ って魂胆?

私もギリギリになって大差ついてる人に申し込んだことはあるので、あまり大きなことは言えないけれど、
自分でほぼ全く頑張らないでっていうのは、何だかなー (´へ`;

愚痴ってすみません…


以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい







レンルート

本編の途中や後と考えるには、色々辻褄合わなすぎるから、パラレルワールドなのかな。

レンルート選択したはずなのに、佐伯邸で始まったので、最初びっくりしました。
彼の家は偽装奥さんが居ないと 足の踏み場もないほど散らかってそうだけれど、レンルートだから主人公は佐伯邸の片付けはしていない訳で…
人なんて呼べる状態なの?w
お客さん呼ぶ時は 掃除業者にでも依頼するんですかね?

いつもながら
ほんわか甘えるレンくんは超絶カワイかったです。


かなり前半からオチが読めすぎて、落ち込む主人公をシラーっと醒めた目で見つつ進めてたんですが、
スパエンのスチルシーンのレンきゅんに ズッキューーン!
ナニコレ、格好イイ+カワイイ
白衣でカッコいいし、表情素敵だし、言ってるセリフは素直にまっすぐだし...

スマホ握りしめたまま萌え転げてしまいましたわ (〃∇〃)




佐伯ルート

所々、佐伯さんの言葉遣いにビミョーに違和感を覚えたのですが、気のせいかな。
何だか佐伯さんぽくない言い回しというかなんというか…
こんなもんなのかな。

Stage1後の大和からのメールにウケました。
(佐伯さんに)「ベタベタベタ ベタベタベタ」(されてるけど、大丈夫か?)
ってっ!(笑)
確かにベタベタされてるけど、そこまで言わなくても...ぷぷぷ

Stage3後のメールは、レン君からなんですが、
また勇太さんが可哀想なことに…

久仁庵で「今年一個も貰えなかった」と落ち込んでて、
それをレン君「見てるだけで面倒くさい」とバッサリ。
彼はかなりの美形だしモテそうなんだけど、アプリ上では非モテ扱いなんですねぇ
頑張れ、勇太さん (つд`)

他のキャラの話ばっかりしてないで、えーと…
佐伯さんは、人前ではアピールの為にベタベタだけれど、2人きりの時は触れないようにしてたのだそうで…。
その意外な臆病っぷりにキュンキュンし過ぎて気絶しそうだったわ。

「止まらなくなってしまう自分が怖い」となっていたけれど、
その中には主人公の嫌がることはしない・したくないという思いやりの気持ちも含まれていますよね。

表面上は軽~くヘラヘラしつつも、深く深く想ってくれてる、
そのギャップに毎度やられます、ワタシ。
やっぱりダーリンは素敵な人だなぁ (〃∇〃)

しっかり糖分補給させていただきました!

 +-+-+-+-+

ところで、
佐伯さんが名前を呼んでくれる時の理由は何となく解るのですが、
主人公側からの呼び名がごちゃ混ぜなのは どういう基準で呼び分けているのか、サッパリわかりません。
人前だけでもないし、2人きりの時いつもという訳でもないし。

どうなってるんでしょう?






** 新規に始めたい方用 誓キス(LR) ダウンロードリンク**
(ソーシャル版のみ紹介)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
↑でご案内しているのは、私が遊んでいるのと同じソーシャル版(基本プレイ無料)です。
(公式サイトに全部は載っていなくて ざっと自分で調べただけなので、他にも提供されているかもしれません)
他に、月額課金版や個別シナリオ課金版も出ておりますが(通称:本家)、私のプレイしているものとはシナリオの内容が違います。

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.03.06(Fri) 16:00 |   ├ vol 誓キス  |  Comment(0)  |  TB(0) |
ラブギル:『WhiteDayデート』参戦します
<< prev(new)
* シンデレラ:誘惑スパイラル - 千早vs未来 Stage3(1)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/876-34b86f74
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)