当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
S+h & Frep:WhiteDay's Tweet
<< prev(new)
私のプレイスタイル等
next(old) >>
ホワイトデーですが、
マイペースにVDイベントの感想記事です (;´▽`A``


※これは予約投稿された雑談です (2015.3.12)
OKKO Sweet Romance
『恋人たちのプロポーズ ~イタズラなキスは幸せの鍵~』
恋鍵:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※長いので、当blog独自の略称ですが「恋鍵」と呼んでいます


VDシナリオイベント
『手作りショコラ に愛を込めて』
恋鍵:手作りショコラ
2015.1.30 ~ 2.13

ここ最近、佐倉さんセンター配置が多くて嬉しい (〃∇〃)

2アプリ併用で全員クリアでした。
(2アプリでの分業なので、コンプ特典・早期特典は無しです)

記録は一応撮ってありますが...(以下略)
いちいち書かなくても レポが追い付いてないのはもう解ってる? (;^_^A


このイベ、
佐倉さん瀬尾さんルート、スーツ姿が多くて嬉しかった!
(佐倉さんは ほぼ全編、瀬尾さんは終盤~Endがスーツ)

 スーツデートひゃっほい! ヽ(´▽`)/
※ボナさん、清潔感ある細身スーツ男子が大好物です。

彼らはイベントでは私服姿のことの方が多いですもんね。
その点、ちょっと貴重なイベントでした^^


では、感想...がまたしてもズルズルと長くなってしまったので
配信前半組と後半組に分けます。

今日は前半組の3人をサラッと。

以下、レポではなく ただの感想ですが、イベントシナリオ内容に触れておりますので、
ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい



前半組はかなりサラッとです m(_ _)m


プロローグで早速 主人公にイラッ
彼氏居て、相手にプレゼントをする系のイベント忘れちゃだめでしょ。
自分がもらう側のイベント忘れるならまだしも…ねぇ。

ただでさえ今回、佐倉月島ルートの配信が遅くてイライラだったのにっ!(笑)



三井ルート

圭太さん、わんこ系?(笑)
よく懐いてらっさるw

ミッションアバターのシナリオの主人公は失礼ですよね。
大人なキスしようとした相手を見て吹き出して笑い転げるって…。

幼馴染や、学生時代からの付き合いなど、相手がお子様対応だった頃から知っているとこうなっちゃうもんなんでしょうか。




藤堂ルート

相変わらず、面倒くさいカップル…
(感想、それだけかい)

スイート分岐の方、
主人公が彼の会社の近くから電話したら 不機嫌だった & 会社から出てくるんじゃなく どこからか車で迎えに来てくれたのは、
ビター分岐から察するに、
早めに会社出て主人公待ち伏せしてたせいで、彼女とすれ違っちゃったんでしょうね(笑)




瀬尾ルート

珍しく、主人公が良い子。
瀬尾さんのファンだといってチョコを渡して行った女子大生を、バッサリ否定・拒否することなく思いやってあげています。

私も、
彼の気持ちを疑ってない安定した交際状態なのであれば、
あんな風に渡されたチョコなら彼に食べて欲しいな。
ワタクシ、基本的に、
彼女の居る人相手でも、告白だけならオッケー派です。
詳細は、以前に日常blogの方で熱く語っております

見返りを求めている敵意剥き出し告白(?)ならイヤな想いもするけど、
このストーリーの女子大生は、ただ気持ちを伝えてくれただけですもんね。

恋人を気遣った行動なのは解るけど、そのチョコを 主人公にポイっとあげちゃうのは瀬尾さんちょっとやりすぎかなと。

でも、
大喜びで受け取って独りでホクホク食べられても それはそれでちょっとムカつくから(笑)、
グドエンのように、2人で一緒に開けて一緒に食べるのが良いかな~。




** 新規に始めたい方用 恋鍵ダウンロードリンク**
恋鍵 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。恋鍵もその中の一つとして配信されています。
Android(GooglePlay)
AppStore
Web版 スマホ用
(多分スマホ限定なので、かれぺっとのガラケー版リンクは外しました)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません


 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.03.14(Sat) 16:00 |   └ okko 恋鍵  |  Comment(0)  |  TB(0) |
S+h & Frep:WhiteDay's Tweet
<< prev(new)
私のプレイスタイル等
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/887-8cac654a
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)