当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
vol王子LT:王子の見分け方
<< prev(new)
恋鍵:イベント重ねすぎ!!>< +(追記あり)
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.3.21)
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。



キース王子BDイベント
『今夜 この手を離さない ~Happy Birthday to Keith~』
vol王子LT:キースBD
2015.2.18 ~ 2.25 15:59:59

このイベント、タイトル絵やバナーが幻想的で素敵だったぁ (〃∇〃)

しかし、内容が...

私は「王子から告白」ルートと「6王子みんなでお祝い」ルートをシクエンクリアだったんですが....

王子から告白ルートは、
それなりに甘さも可愛げもあって、キュンキュンしながら楽しんだんです

が、しかし

6王子ルートに行ったら、
キース王子がこの上なく嫌な奴ーーー!
思いやりの欠片もない、ただの自信過剰な強引 我が儘 暴君ですよ。

あれでよく、他の王子も主人公も笑ってられるなー。

途中で主人公が起こってブチ切れて喧嘩にでもなるのかと思ったら、
主人公も怒らずに「可愛い」とか言っちゃってるし...

他王子も、いつものことだから仕方ないか…みたいな暖かい反応だし。

結局、当人は自分の言動を一切反省せずですか。
ちょっと、あれはどうなの…


本家レポサイトさんで見た時は、そこまで酷くなかったと思うんだけどなぁ。
LoveTiaraでは、本編でもあれがキース様の平常運航なんだったら、かなり嫌だ…

と、ちょっとゲンナリするほど王子の言動が酷かったんですが、


そういえば、以前のVDイベントでは、彼 普通にカッコ良かったじゃないですか。

この後のシナリオイベントでも、
クリア特典に惹かれて しぶしぶ(?)キース様を選んだら、ちゃんと私の許容範囲に戻っていましたし。


ということで
このイベントの6王子ルートだけが酷かったみたいです。


他を知らずにいきなりこれ読んでたら、キース様嫌いになるところだったわ~。




** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい



 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.03.28(Sat) 16:00 |   ├ vol 王子様  |  Comment(0)  |  TB(0) |
vol王子LT:王子の見分け方
<< prev(new)
恋鍵:イベント重ねすぎ!!>< +(追記あり)
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/910-fffb67dc
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)