当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スプラブ:沖田本編クリア感想
<< prev(new)
vol王子LT:キース王子BD 感想
next(old) >>
Voltage
『王子様のプロポーズ LoveTiara』
王子様:アプリアイコン私はAndroid版で遊んでいます。
当blogでは略称「vol王子」(旧略称「王子様」)
ボイス無しソーシャル版や月額版など Voltage社の他バージョンと区別したい場合は「王子様(LT)」と呼びます。


昨日のツイート

vol王子(LT) でいつも混同しがちだった2人の見分け方が、ようやく分かった。
キーちゃんは髪が外はね、グレたんは髪が内巻きだ!w
ちびキャラでもそこは忠実に表現されているので、もう迷わない♪
03-28 21:49


ウィルりんは、金髪なのですぐ判る。
エドちんも、銀髪ですぐ判る。
ジョシュぽんは、黒髪で判る。

残るは茶髪系な3人ですが、
ロブたんは私が彼を大好きなので、愛の力で 即 判別出来る(笑)

そして最後の二人、キース王子グレン王子だけが、私の中では どうにも混同するのです。

改まった立ち絵で並んでいるのを見れば、髪色も顔も違うので判るのですが、
単独でのイベント予告スチル等 や ちびキャラになってしまうと、どうもイマイチ判別出来ず。

発言内容で見ても、どっちも上から・オレサマっぽい発言が多い(けど時々突然妙に可愛いことを言う)んですもん。
長くしゃべってくれればキャラの違いが判るんだけど、デート成功時の画像などセリフ短いものになると、もうサッパリ…

というか、
グレたんは判るんです。

でもキーちゃんを見た時に「ん?どっちだろ?」と悩む率が高くって (;^_^A
# つまり、自分が悩んだらキース様だと思っとけ?w;

 +-+-+-+-+

が、
ツイートの通り、ようやく見分ける方法がわかりました。

キース王子は、外ハネさん
vol王子:キース vol王子:キース

グレン王子は内巻きさん
vol王子:グレン vol王子:グレン

これに気づいてから、スイスイ判別出来るようになりました。

「髪色がグレーがかってるのがグレン?」とか考えるから混乱したのよ。
髪型の方で見ればいいんだわ。

よりツンツンしてる方がキース王子!w
もう、これで迷わない♪


…最初から判別出来ている人からすれば 「何言ってるのよ、全員明らかに違うじゃない!」 なんだろうなぁ。
愛が足りなくてすみません (;´▽`A``


** 新規に始めたい方用 王子様(LT) ダウンロードリンク**
Android(GooglePlay)
iOS (AppStore)
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.03.29(Sun) 04:19 |   ├ vol 王子様  |  Comment(2)  |  TB(0) |
スプラブ:沖田本編クリア感想
<< prev(new)
vol王子LT:キース王子BD 感想
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+
目の色
デート成功画面見てて思ったんだけど。
グレン王子は髪色と目の色が似てるけど、
キース王子は目の色が緑色だよね。
あとあと、わたし的にはキース王子とロベルト王子の方が似てるなと思ってたの。
髪の毛の分け目が同じだったからなんだなぁ。
でもキース王子だけ目の色が緑なんだよねぇ。
しかし見分けづらい…
2015.03.29(Sun) 23: 15  |  URL  |  りゅか  [ 削除]
* りゅかさま *
私の目には、ロベルト好き好きフィルターが掛かるので(笑)、彼に迷うことはないのですが、
りゅか様のところの記事を見て、
キース・ロベルトの組み合わせの方が見た目はより似てて紛らわしいな、とは思いました。

ツンツンした性格の方(キース王子)が、
髪もツンツン・目も釣り気味ですw


今はお互い見分けに苦労していますが、
本編読みこんで、人物像やエピソードを把握していくと迷わなくなるんでしょうかね。

でも、見分け付かなくてもvol王子は楽しい ^^
2015.03.29(Sun) 23: 42  |  URL  |  ボナ  [ 削除]

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/924-a4822de9
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)