当blogには、 「内容に触れた感想を垂れ流す」という意味でのネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、当blogはスルーして下さい。
(※予告・注意書きなくネタバレしている記事もあります)
初めての方は、お手数ですが「このblogについて」をご一読くださいm(_ _)m
特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
スタバス:各ガチャ1回無料♪
<< prev(new)
雑談:機種変更のタイミングに悩む。
next(old) >>
※これは予約投稿された雑談です (2015.4.13)
OKKO Sweet Romance
『おしのび王子と真夜中のキス』
おしのび王子:アプリアイコン私は、かれぺっと版・GooglePlayネイティブアプリ版(当blog略称:ggpl版) 併用でPlay中
※良い略称が浮かばず「おしのび王子」と呼んでいます


エドワード王子の本編クリアしました。
おしのび王子:エドワード王子クリア

イベントでだいたいの人柄は既に知っていたので
「えぇぇー、こんな人だったなんて!!!」
という驚きはありませんでしたが、
まぁ、予想通りに いい人(笑) ですね。

オレサマという程オレサマではなく、でもやっぱり強引と言えば強引。

normalに行くには数値があり過ぎ、
ロイヤルに行くには手持ちのガチャ券が足りず、
と、
他に選択肢が無くて GoodEndに行きました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

次、
このまま、エドさんのnormal狙うか悩んだんですが(ロイエンはもっとたっぷりガチャ券貯まってから)、

おしのび王子は、クローゼット・倉庫はたりなくなったら課金する方向 なので、
在庫数を気にしてケチらず、まずは一通り全員見てみようかな
と考えて、

ggpl版の次ルートにはルネさん選択しました。
選択だけで またしばらく放置で、ノンストップで行けるくらいまで キス を貯めます。


代わりに、かれぺ版の方で、
攻略情報が見つからないので 選択だけしたまま進むのを躊躇していたアシム王子

今回一人クリアしてみたことで Normal には好感度の上限制限があるのもわかったことだし、
数値は既に充分貯まっているので、
自力テキトー選択でnormal狙い...goodに入っちゃったらそれはまぁそれでラッキ~
くらいなつもりで、進めてみることにしました。
現在中盤辺りをプレイ中ですが、毎回猛烈にキュンキュン来てます。
毎日 アシム本編シナリオでキュン死しそうな勢いです。
元から好きでしたが、更に惚れそう…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プレイしながらちょこちょことメモを書いていたので、それを載せてみます。
以下、レポではなく ただの感想ですが、本編の内容について触れておりますので、これからプレーする予定の方・ネタバレが嫌いな方は、この先はスルーして下さい





15チケットずつで進んでくるのに、Endは5チケット(1日分)で終わっちゃうんですね。
なんかサラッとアッサリで拍子抜け (;^_^A


主人公の強力ライバルとして出演する アイラ王女。
彼女、立ち絵の衣装が
お姫様っぽい「ドレス」ではなくて、ちょっとフリフリしているだけのカジュアルな私服っぽく見えちゃうんですが、
おしのび王子:アイラ王女
本編中ではSS撮っていなかったのでイベントの画像を持ってきました m(_ _)m

ストーリー上では ゴージャスなお姫様らしいいでたち なことになってますよね。
胸上サイズで切り取られてるせいなのかな。
全身像で見てみたい。

って、内容と関係ないw

えーと
イベントのベルクルートで彼女の可愛いとこを何度か見てるから「こんな子じゃないはず」と思って耐えられたけれど、
あの設定・あの勢いで割り込んでこられるのは…いきなりエド本編から読んでいたら、彼女に強く苦手意識を持ちそうだなーと思いました。

誤解の真相がなかなか笑えるオチでしたが、彼女の初恋はいつか叶うんでしょうかw


終盤のルネ王子はナイスアシスト☆
初期配信の二人は、元から仲良し設定なんですね。




さて、ここからEndの内容に触れますので
GoodEnd未プレイの方は、読むのを止めて引き返してくださいね。



 ・

 ・

 ・

 ・

 ・



グドエンは、
それまでかなり軟化して優しい王子になっていたのがオレサマ強引王子に戻っちゃってたけれど、
なかなか幸せな内容でした。


でもっ!!!

伏線が放置です。
 異母兄様の話何処行ったw

共通部を読みながら、
「私がプロローグ読んだ時から気になっていた あの人が来るのね、来るのね??」
と、超ワクテカしてたのに~。

ロイヤルエンドに行くと明かされるのでしょうかね。


内容知らずに扉絵を見た時の私のイチ推しはだったので、いずれの本編も出ることに期待したいです。

(って、一応 名前は伏せましたが色ついてたら解っちゃう?w)






** 新規に始めたい方用 ダウンロードリンク**
おしのび王子 単独アプリ
SNS
かれぺっと
複数の恋愛ゲームが一つのアプリ内で楽しめます。おしのび王子 もその中の一つとして配信されています。
Android(GooglePlay)
AppStore
※かれぺっと Web版は2015.4.30で配信終了です。
ご自分の環境にあったリンクへ飛んで下さい
※公式サイトに載っていない分は検索で勝手に調べただけなので誤りや漏れがあるかもしれません

 にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中。ポチッと応援お願いします☆
※ブロとも登録には当blog独自の条件があります。希望される方は「ブロともについて」をよく読んでから申請いただきますようお願いします。
同カテゴリの記事
2015.04.22(Wed) 16:00 |  - OKKO  |  Comment(0)  |  TB(0) |
スタバス:各ガチャ1回無料♪
<< prev(new)
雑談:機種変更のタイミングに悩む。
next(old) >>
存在しない記事です。
(予約投稿記事のため まだ表示出来ない という場合もあります)
+--- コメント ---+

コメントの投稿

特定の記事宛ではない内容のコメントをしたい時など、何処に書いて良いか迷う場合は、雑談コメント用の記事をご利用ください^^
※欄は入力必須です
(※)
← 出来るだけ入力をお願いします。
(※)

 (公開は自己責任で)
(※)
 
 ← 内容を秘密にする場合はチェック

※管理人の承認後に内容が表示されます (即時反映はされません)

Trackback

一般:http://sugarplz.blog.fc2.com/tb.php/950-fbc55d63
FC2ブログユーザ:この記事にトラックバックする
 

Arcive


↑見たい年をクリックすると展開します

Link

+ My blogs +
  • ぼな日記
    (乙女ゲー以外の記事はこちらに)
+ My Favorites + (個人)
    個人で運営されているblogさんへのリンクは、管理の都合で一時外し中です。
    こちらから申し込んでリンクを張らせていただいていたのに勝手してすみません m(_ _)m

Twitter

Mail

*印の項目は入力必須です

※宣伝はお断り※
出来るだけお返事を返すようにはいたしますが、 都合により、記事へのコメントなどで返信する場合や、返信が出来ない場合もあることをご了承下さい。
 

blog内検索

(チェック無だとand検索です)

About me

*ボナ*

Author:*ボナ*
正式な(?)普通のblogは別で持っているし、そちらに結構何でもアリでぶっちゃけているのですが、
乙女ゲー関連のことはどうも書きにくいので、
限定公開の範囲も別物だし...と、別にblog作ってみました。

コメント等で構って下さる方大歓迎ですヽ(´▽`)/

プレイ中アプリなどの一覧はこちらの記事にまとめてあります

ブロとも申請

申請をする前に、当blogの「ブロともについて」をご一読下さいますようお願いいたします
ブロともについての注意書き記事を読まずに送られて来たと思われる、当blogのルールに則らない申請は 申し訳ないのですが 全て削除スルーさせていただいております m(_ _)m

Trackback

記事Ranking


Blog村


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
ranking参加中
お気に召したらポチッとな☆
copyright ©2017 砂糖を下さい all rights reserved. (since 2014/2)